,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[498] まさかレッドみかんの意見に同意する日が来るとは……ランジェロ可愛いよランジェロ。来週から新番組「リリカるビンボー巫女マニアマジカルランジェロちゃん」が始まります!(嘘 Aパートさえ書ければ意外とBパートすぐ書けるものだな……02/03-20:16
まとめ
[497] 名前が出てきたと思ったらガチホモでしたーッ!? ・・・いや、Aliceさん同様その気はまったく無いんですよ?まぁネタだから一向に構わないんですがw02/03-18:24
nightmare
[496] リリカル(ryに登場したらガチホモったー?!しかもお相手はnightmareさん?!はゎゎゎ…。あぁっ、お姉ちゃんそんな目で私を見ないでぇっ!違うのっ、これはまとめさんの罠に落ちただけなのぉぉ!02/03-17:37
Alice
[495] >>[494]私は一向に構わんッッ!! ランジェロさんが可愛いと思ってしまったw(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ02/03-16:57
紅みかん
[494] ランジェロさんが素敵にキモくなった。だが反省はしない。つーか皆反応よすぎで逆に困ってるんですがwwwそれより俺にホモ疑惑が降ってくるんですが誰かボスケテ。02/03-16:03
まとめ
[493] 主催者チームと合わせて60チームの参戦。かなり長い開催期間になりそうですね・・・ 大ちゃん、嫁カップ用チームの作成が上手くいかないからDDD一杯くださいな
酒場でも盛り上げて、オーナーとれみりあ様を助けてあげてくださいね♪ 大ちゃんどんまいドリンク略してDDDお待ちどうです♪ つ日 byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/03-10:43
nightmare
[492] S@K@B@応援ソングを自作してみた。かっとなってやった、でも反省はしていない。酒場オーナーに歌詞を渡したほうがいいのだろうか…?
メールで送ってもらえるとオーナーも対応しやすいとは思うよ。れみりあ様が酒場に飾るから早く寄こしなさいだって、あぷろだだと普通の人が見たら・・・w オーナーに教えるかはありちゅに任せるわね。 byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/03-08:17
Alice
[491] あぁ、そー七日!ぜんぜん気づいてなかったぜ。俺の中じゃ、なのか一杯って感じだったからな……02/03-05:22
enn
[490] 全チームチェック、お疲れ様です!七日だからそーなのか!楽しみにして待ってますよー02/03-01:50
無名の岡
[489] 氷精マスターH(長門)の独り言その@「酒場・・・黄昏酒場・・・負けてられない・・・」   続くかも02/03-00:56
氷精マスターH(長門)
[488] 実際のところ私もコンビ日記の古いセーブデータがあれば調節して出せてたかもしれないんですけどねー…他に色々(主にもっと古いデータ)あるせいでセーブするスペースがなく、1箇所だけ使ってたからそういうことも出来ずじまい。 正直その辺心残りでしたねぇ。 もう一杯DDD頂戴ー!
あのぉ・・・セーブふぉるだもう一つ作れば良かったのでは?ってつっこみはしちゃいけませんか? ・・・とっ、とりあえず、大ちゃんだましだましドリンク、略してDDDです♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/03-00:28
ルー
[487] !? 開催2月7日からだったのかー なのかなのかー あ、大ちゃん僕にもDDD下さい。 あと、うちが使うと弱くて、他の人が使うと強いのをなんとかしt(ry
はぅー、DDDの生産が追い付かないです〜♪ ・・・こんな時は!重防御スパイク装備でマッハな大ちゃんをお見せします♪ それっマッハろーりんぐせーぶです! ☆ぐるんぐるんぐるんがすと☆ はぅー目が回ります・・・orz  つ日 大ちゃんでんじゃらすドリンクEX、略してDDDです。 深く考えちゃ駄目ですよ? byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/03-00:05
14Z
[486] 今日朝から出て帰ってきたの11時なんですってば……昨日の時点では名前無かったし。 とは言え先程修正版提出しましたけど。
あら、意外と早かったじゃない。修正お疲れさま、晒してごめんなさいね。Altruse監督の名はきっと海外にも広まったはずよ。 さて、またしばらく留守にするわね。それじゃぷりん、しっかり頼むわよ。 byカリスマスター姉
02/02-23:58
Altruse
[485] ブ〜リタァァァァニアァァァァァ!!はっ・・・私は何を言ってるんだ。酒場ソングに毒されたか?ファンシーマスター、口直しに1杯おくれ・・・
どうぞです。ぶりたにあさん♪ つ日 酒場は相変わらずのふりーだむですね。 そういえば歌詞に出して欲しい監督さんって居るんでしょうか? そんなあぶない方はあまり居ないと思うんですが・・・私は早く歌にして欲しいですけど♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/02-22:45
ジルコニア人形
[484] アルトット(Altruse監督)を後、3時間だけまってやろう。来なければまとめネタで夜を明かしてやる・・・みかん辺りに聞きたいわね、マットーメとオーナーに何があったのかを
チェックお疲れ様です、れみりあ様。 ・・・なんだか、どえらいコトが起こっているみたいです・・・酒場歌も新曲が出来ていましたし・・・かおすはまさに今がキワミらしいです。き、きっと私の歌もそのうち出来ますよね?  byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/02-22:24
カリスマスター姉Z
[483] マスター、チェックお疲れ様です&締切り延長感謝です(;ω;)
ほらほら、泣かないの。 これでも飲んで つ日 涙は最後までとっておきなさい。何事も最後まで諦めない事、オーナーは監督達の諦めない姿勢が好きなのよ。 byカリスマスター姉
02/02-02:28
mtz
[482] おお、カリスマ姉、お手伝いご苦労様です(`・ω・´)> しかし、大ぷりんちゃんは人気者ですね。サッカーの方では、うちの嫁のライバル(一方視)ですが、こちらではマッタリいきましょうー
えへへ、りるるるさんの白リリーさんにはとても敵わないですよ〜 ・・・でもいつか私も主役になれる日が・・・あっ主役は永遠にれみりあ様だからそんなのは無理ですよね・・・でもいつかは・・・ えへへっ!今は酒場のマスターを頑張ります! byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/02-01:10
りるる
[481] ぷりんは頑張っているようね。 少し報告に来たわ。現在チームチェック中よ、とりあえず酒場メンバーも引っ掛かっているのが数名いるからTOPページで確認しておきなさい。それじゃ、また引き続きチェックに行って来るわ。 P・S更に締め切りが一日だけ延びたらしいわ、オーナーは主催失格ね。 ・・・なんでもない只の独り言よ。02/02-00:33
カリスマスター姉
[480] ちょっと息抜き。ファンシーマスターいつものよろしく!え〜と、まとめさん?・・・・・・カオス過ぎw名前はご自由にどうぞですw
抱くぞさんには、いつもの大ちゃんどらまちっくドリンク、略してDDDです! つ日 今日もカオスメンバーをまとめてくださいね♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/02-00:17
dact
[479] 暁さん>報告&締切りに間に合っていなかったため自粛しました。ほとんど調整できてませんでしたし、るみゃ杯は流石に酒場大会ってわけでもないので線引きはこのあたりかなと思いましたので。それとマスター、自分のやった拍手のあれには触れないでやってください・・・02/02-00:08
mtz

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -