,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[518] いよいよ、まもなくるみゃ杯開催ですね! リーグ表は… なにィ!オーナーと一緒の最終リーグだとう!? ま、まさか、すでに運命操作の輪に取り込まれているとでもいうのかー!?w02/06-23:58
りるる
[517] HLVCで決勝進出がそろそろ危うくなってきました。行けるかが他監督しだいとは…。そーなのかーカップリーグ表見ました。リーグ多!とりあえずなたまにあさんもカリスマな姉も無理をしない程度に頑張ってください〜。同じリーグになったnightmare監督とやみなべ監督、どうぞよろしくお願いします。今回はそこそこいけるはず…
すっぴんのなにか監督。こちらこそよろしくなのかーってあるぇ〜?………(萃香:そっちは従業員専用入り口でお客さん用入口はこっち)…入口、間違えたのかー by黒赤のるみゃ
02/06-23:50
すきまのなにか
[516] どう見ても自分のところが死のグループです。本当にありがとうございました。02/06-20:05
西山すねぇく
[515] いよいよ明日開幕ですね!楽しみです。MEGさん、まとめ人さん、西山すねぇくさん、どうぞよろしくお願いします。02/06-17:21
dact
[514] そーなのC、予選で当たる事になったdact監督、まとめ人監督、西山すねぇく監督、どうぞよろしくお願いしますね。そして、なたまにあさん、主催頑張ってください。02/06-10:32
MEG
[513] リーグ表製作お疲れ様ですー。すきま監督、やみなべ監督、どうかお手柔らかにお願いします。やみなべ監督とはGGCCでも同じグループですね。偶然か、よくあることなのか、はたまたカリスマスター姉の運命操作なのか・・・02/06-08:34
nightmare
[512] なたまにあさんお疲れ様です。MEGさん、dactさん、すねぇくさんよろしくお願いします。リアルに支障が出ない程度に頑張ってくださいな。あとランジェロさんはピンクドレスはフィクションでもドMなのはマジなのでみんな忘れないでね(っ゚、。)っ02/06-05:09
まとめ
[511] なたまにあさん、リーグ表製作お疲れ様です。無理をなさらず、自分のペースで頑張ってください。hani監督、お手柔らかにお願いします。02/06-04:56
銅白
[510] リーグ表の製作お疲れ様です!無理をしない程度に頑張ってくださいね。同リーグになりましたAlice監督、ROSE監督、まだまだルーキーですがよろしくお願いします!大会唯一のカウンター使いの意地を見せてやりますよ・・・02/06-02:37
ジルコニア人形
[509] リーグ表製作お疲れ様です、なたさん。そしてジルコニア人形監督とROSE監督よろしくお願いします。特にROSE監督には蹴球宴旧作の部のリベンジの機会で燃えています。なので景気づけにレモンスカッシュ一杯ください02/06-01:39
Alice
[508] そーなのCの参加数は全60チームか・・・運営大変そうですね。なたまにあさん、無理はなさらないように。予選で酒場メンバーの方と当たるのは暁監督とランジェロ監督ですね。よろしくお願い致します02/06-01:35
月風 姫子
[507] それじゃ一杯…ん?大ちゃん、俺を怖がってるのかい?大丈夫、リアルでピンクドレスなんか着てないぜ。あれはまとめさんのフィクションさ、多分な。フッ…02/06-00:42
ランジェロ
[506] こうやって見ると、やっぱ凄いチーム数ですなぁ、そーなのかー杯。なたまにあさん頑張れ!そして見事に初顔合わせの方々ばかり。酒場メンバーの暁さん、月風姫子さん、ひとつよろしゅうに。02/06-00:39
ランジェロ
[505] 長かった…ようやく対戦が叶ったか…(正確にはプレプレ杯があったけど) マスター、オーナーによろしく伝えておいてくれ。02/05-02:29
hani
[504] GGCCの組み合わせを見て謀られた!?と思いました。なたまにあさんとhaniさんが一緒って…まぁ、チームのみんなを信頼するしかありませんね。という事で(?)景気付けに一杯ください。
つ日 どうぞです♪ どうやら、おーなーとはにあーくわっしゅさんには只ならぬ因縁があるようです・・・(おーなーが一方的にライバル視しているらしいですが) これは8ヶ月ぶりの対戦のようです。5月31日の借りを返すとかなんとか・・・どうなるんでしょうね? のみみんさんも頑張って下さいね! byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/05-00:25
ミノミン
[503] GGCCの組み合わせが発表されましたねぇ。うちのチームはどれだけ頑張ってくれるだろうか・・・っと、とりあえず一杯くださいな
つ日 どうぞ〜(ここでライバル監督を一人潰せば予選突破の確率も跳ね上がるはず by○赤のリ○カ)
02/04-23:40
nightmare
[502] 日々カオス度が増していくw そして密かに脅威を感じているレミ様がなんだか可愛い。でも大ちゃんも可愛いしなあw とりあえずいつものようにオレンジジュース頂戴。
つ日 ふふ、私を可愛いだなんてね、直々に出迎えてあげたわ。さぁ飲みなさい。 ここまで長かったわね・・・ここまで待ち望んだ試合は初めてかしら。私はあの時居なかったけど、はてな2ndの借りを返させて貰うわ。GGCCでは宜しくね。 byカリスマスター姉
02/04-22:52
hani
[501] Aliceさん、素数の次はJAOOOOOO〜〜〜!!と叫ぶんだ!! それから歌うんだ!!02/04-21:38
ベンゲル
[500] OK、作詞して出した本人が言うのもなんだがすごく恥ずかしい。えっ、なに、これ、公開処刑?…落ち着くんだAlice、落ち着いて素数を数えてからDDDを注文するんだ…2,3,5,7,,,,
はいはい、ぱちゅみりんネタは良いから。良く頑張ったね。大ちゃんどんとこいドリンク略してDDDで乾杯してあげるね。 つ日 byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/04-03:16
Alice
[499] ひさびさに酒場に来たら・・・すごいのが始まってた!使いにくいとは思いますが名前使ってもらって構いませんよ。とりあえず分身カップがんばります。02/03-20:22
精神歪曲

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -