,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[558] どう見ても大量失点です。本当にありがとうございました。 見事にリベンジされてしまった。02/08-22:04
ROSE
[557] あー、あの拍手は私のではないですね。 今回参加してないけど、さけんでおきましょう! そー7日ー 日付認定は義務ではないでずが、審査はあるようですよw02/08-02:12
ベンゲル
[556] るみゃ点取る為の配置が仇になった感がありますねぇ……まあ、参加する事に意義がある。残り二戦、気持ちを入れ替えて頑張るだけです。02/08-01:53
MEG
[555] 肺炎になり申した。そーなのかー。初戦は何とか勝利だZE02/07-23:36
マウンテンスネーク
[554] 遅すぎですが、そーなのかー02/07-21:59
月風 姫子
[553] 今日は七日なのかー。そーなのかー杯開幕なのかー。…どう見てもおおおなです。本当に(ry02/07-21:39
デレツン
[552] うっは、完全に出遅れてる。そーなのかー02/07-20:33
[551] とにかくそーなのかー02/07-20:05
精神歪曲
[550] すごい出遅れたそーなのかー02/07-19:32
ROSE
[549] とりあえずそーなのかー02/07-11:06
お米族
[548] 音速遅いですが、ネ兄そーなのか〜02/07-10:05
OJU
[547] 今起きましたそーなのかー!02/07-05:06
ALtruse
[546] 出遅れティアヌス帝。……そーなのかー!(ごまかした02/07-04:50
まとめ
[545] そーーーーなのかーーーーーー02/07-04:25
enn
[544] 友達のパソコンいじってたらおそくなったのかー。しかももう大会が始まっているのかー。とりあえず七日なのかーそーなのかー。02/07-03:24
すきま
[543] かなり出遅れたけどそーなのかー!02/07-02:52
霜月教授
[542] 開幕した!そしてそっこーで負けたorz とりあえずマスター、なんか一杯!02/07-02:29
もげら
[541] みんな早いよ!! そーなのかー! そーなのかー!! そーなのかー!!!02/07-02:23
ステア
[540] 出遅れた!そーなのかーーーー!02/07-02:22
エリンギ
[539] ちょw開幕戦早いwそしてうちのチームは…まずい…まずいが夢幻泡影見られたからよしとしよう(ぉぃ02/07-02:13
4th

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -