,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[578] マスター、久しぶりに一杯貰いやすぜ・・・ 敵玄爺よりWアリスのKYなバックパス連打自重してくれ・・・orz
ざ、残念でしたけど、まだ初戦、戦いはこれからなのかー♪の精神で頑張りましょう! 大ちゃんだってだってなんだもんドリンク、略してDDDで明日も頑張りましょう!走破日記も頑張って下さいね♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/11-17:08
エリンギ
[577] さっき実家から戻ってそーなのかー杯を確認したら…負けたのは仕方がないが、あそこでパスはないだろうルーミアorz 何でもいいから一杯ちょーだい…
はにあくわしゅさんのチームのるみゃさん・・・恥ずかしがり屋みたいですね。つ、次はきっとパスじゃなくてゴールを決めてくれますよ! 大ちゃんだれにもまけない!ドリンク、略してDDDで乾杯です! つ日 byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/11-14:08
hani
[576] 大ちゃん、DDD一杯。HLVCどうみてもフルヴォッコ本当にありがとうごz(ry やはりスパーしないと痴態を晒すハメに。改めて重要性を学ぶ。
フルボッコだからって泣いちゃ駄目、次の試合に向けて気合の入れなおしです! 大ちゃんどうしてもがまんできない!ドリンク、略してDDDをどうぞ! byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/11-06:28
OJU
[575] 大ちゃんごめんね 分身カップはSRGKで行こうと思ったけどやっぱりあまりに不遇なSMGKで行くことに決めちゃったんだ ごめんねごめんね
今日はお祝いです! つ日 DDDを飲みつくしてくださいね! byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/10-11:51
西山すねぇく
[574] ほうほう。ミノミンさん、どうもです。参考になりました。言われなきゃ全く気付かなかったぜ…
下でごちそう出来なかったのでこちらで注文をお聞きします♪ つ日 大ちゃんどんな困難もZEFは諦めないぜドリンク、略してDDD(ZEF特注ver)です♪ 特別ですよ? byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/10-03:45
ランジェロ
[573] >ランジェロさん ランジェロさんが使っているアプロダを使っている方のを見てみると、どうやらランジェロさんだけが使っている「8」に問題がありそうです。ちなみに、パッと見で一番多かったのは6番でした。以上、参考になるかわかりませんが、検証報告終わります。
のみみんさんも毎日更新お疲れ様です。 つ日 この大ちゃんどうしてもお賽銭カップの成功を信じてやまないドリンク、略してDDD(お賽銭カップ特別ver)をお届けさせてもらいます♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/10-03:06
ミノミン
[572] 盛り上がってますね。良い事だ。なたまにあさん頑張れ。ウチのスタメン発表じゃあんな事言ったけど、実はドキドキなんだぜ…大ちゃん一杯くれ。大好きだぜ。 しかし、こちらのオーナーはあぷろだが重くて困ってるとかない?ウチの、常に激重なんだけど…
あなたも頑張っているようね、らんじぇE・・・いえ、ランジェロ監督。あぷろだの件は時間が一番の問題だと思ってるわ、オーナーはあぷろだが重くなるのは諦めているから最近は早めにリプレイなどを上げるように心がけているわ(21時前後辺り) といっても人によっては更新の時間帯が遅くなるのは仕方ないわ、そういう時は一日ずらして更新(朝にUPしてから出かける)などの工夫もアリじゃないかとオーナーは考えているわね。 byカリスマスター姉
02/10-02:34
ランジェロ
[571] そーなのかー杯とHLVCで惨敗したうえマリはず杯のネタが被って考え直しだぜ、ひゃっほう!・・・こちらにもDDDお願いします
い、いらっしゃいませです。ひゃ、ひゃっほう!・・・つ日 こちら大ちゃんだいだいだーいすきドリンク、略してDDDを飲んでこれからの大会に備えましょう。 まりはず杯のチームの名前は・・・∞の可能性・・・まさにいんふぃにてぃというやつですね・・・ごくり。 あっ!自分で飲んじゃいました! byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/10-00:18
kusbn
[570] マイペースに負け報告に来ました…HLVC、あと一試合残ってるけど予選敗退が確定…ハクレイの恐ろしさの片鱗を味わったぜ……という訳でファンシーマスター大ちゃん、DDDをひとつ宜しく頼むよ…
お待たせしました。 つ日 こちら大ちゃんってか大ちゃんプリンってなんやねんドリンク、略してDDDです。まだ後1試合あるなら、それに全力を尽くす!オーナーも最後の最後まで自分のチームを信じています。のんたいとるさんもぜひ、敗退が決まったとしても最後まで自分のチームを信じましょう。そして次に生かす、監督の道は険しいです!・・・えへへ、れみりあ様がうつっちゃいました。 byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/09-23:57
無名の岡
[569] れ、れみりあ様が燃えています! 色んな大会が同時進行中ですね♪ でも酒場はマイペースで行きましょうね♪ DDDの追加注文受付中です〜♪02/09-23:47
ファンシーマスター大ちゃんプリン
[568] …分身カップ。ついにカリスマな姉と直接対決のときが来た!EXリーグでは不覚をとったが今度は負けないぞ!
こちらも紅魔郷の部の借りが返せてないわ、久しぶりの対戦ね。・・・覚悟しろ魔界神、私のスピア・ザ・グングニルで全てを貫くわ。 byカリスマスター姉
02/09-22:46
すきまのなにか
[567] ・・・勝っちゃったー!? まぁ互いにるみゃ点1点ずつ取ってるし同リーグ内にるみゃ点3のチームがいるしまだ分からないですね
負けたのかー でもみすちーにかぶりつけたからよかったのかー (鶏肉:だから私にかぶりつけばいいじゃないというかここうらぐ…アーッ  ありす:お約束…でもって勝利おめでとう) はぐはぐ… by黒赤るみゃ
02/09-22:19
nightmare
[566] 今年はもう雪が積もる事はnight思っていたのに……積雪じゅうさんせんち……さ、寒いよママン。こうなったら文監督と一緒にコタツでぬくぬくするしか!(ぇ と謎のコメントは置いておいて、そーなのかー杯の進行頑張ってください。ニヤニヤしながら見守っています。あと同じリーグになった酒場の皆様もお手柔らかに(汗 あ、名前は『ACT』が正式です(今まで自分で間違ってた(大汗
・・・じゃあ酒場ねーむはちん・TCAにしておくわ、時間が出来たらね。 というよりあなた過去の大会ではちゃんと真・ACTって名乗ってたのに・・・忘れるとかさすがね、ダメッ娘猛襲伝なだけあるわ。 byカリスマスター姉
02/09-21:04
真・ACT
[565] 分身カップリーグ表きましたね。同じリーグの監督さんはよろしくお願いします。 しかし…ランクC縛りしててSGGK2チームと同じリーグとは死のリーグすぎる。02/09-17:55
4th
[564] ROSE監督へのリベンジ成功に歓喜するとともにルーミアがEx化して大絶賛混乱中。なんかExルーミアの「ふふふ…私が本気を出せばこうなるのよ」ってセリフが聞こえる気がする…02/09-06:57
Alice
[563] 今回はきょじゃくパンダさんと(と言うかパンダに誘われて東方サッカーに戻ってきた)共に決勝行けるかも知れない・・・そしてよく考えれば岡さんはNataさんの弟子・・・!これはやみなべ師匠の弟子として、負けられぬ!イタリアは引かぬ!媚びぬ!省みぬ!(北斗の拳ACだとこのセリフを吐く前に瞬殺される聖帝様) ちなみに余談だけどイタリア集会所・ニコニコ集会所の中の人とパンダは同一だし、今回初参戦の毒野はMEの弟子(?)よ ちなみにイタリアと集会所は提携を結んでるわ02/09-03:48
西山すねぇく
[562] ナベの言う通りよ。私達は期待して待ってれば良いのよ。やるもやらぬもナベ・ザ・ダークが決める事。まぁその気になればこちらでも・・・ふふふ楽しみね。02/09-00:50
カリスマスター姉
[561] それは面白いですね、マスター(ニヤリ) イタリアにはHLVCで引き分けたままですし…きっとすぐに、そんな機会も来るでしょうね。 カリスマスターの運命操作能力があればすぐにw
いや、期待されてるとこ悪いんですが…やるもやらないもこちらの状況次第ですからねぇ。てか、本家のドキュメンタリーほったらかしで番外は作成できませんのでご了承を by地主権限で裏口にもまわれるナベ・サ・ダーク
02/09-00:32
ノンタイトル岡
[560] そーなのかー杯、絶賛開催中よ。 さて、ノンタイトル岡監督にオーナーから私信連絡よ、ナベ・ザ・ダークが弟子をとったらしいの。黒赤とイタリアのタッグをWレミリア師弟タッグでフルボッコにしてやらないかしら? さっきオーナーがナベに挑戦状を叩きつけてきたわ。 まぁ実現すれば面白いなって思っただけだから実際にあるかどうかは不明だけどね。02/09-00:08
カリスマスター姉
[559] ぎにゃぁぁぁ・・・これはマズイ。こうなったら、意地でもるみゃ点6を稼ぐんだ!頑張れ我が家のるーみあ!02/08-22:18
ジルコニア人形

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -