,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[598] なんか祭りになってるw なかむーさんとこの掲示板に書き込んだときはそんな感じしなかったのに。なにわともあれ、なかむーさん復活おめでとう!そしてウチのチーム、ルーミアは点取れなかったけどとりあえず一勝は出来てよかった、よかったw そういうわけでなんか一杯くださいな。
そもそも、なかむーさんを大いに盛り上げる団、略してNOM団会長でもありますからね、オーナーは。 えぇと・・・さっき言えって言われただけです、すいません〜orz つ日 大ちゃんだからあいつはかえってくるってしんじてたよドリンクのDDDで乾杯〜♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/12-02:23
もげら
[597] あと、こないだはありがとな、姉。参考にさせてもらうぜ。 あと大ちゃんもありがとね!また一杯ちょうだい!!
どう致しましてですよ♪ らんじぇEさんもGGCC頑張って下さいね。れみりあ様はGGCCの話題を出すと何だか機嫌が悪いんですが、まだ諦めてないようです!だってれみりあ様はいつだって格好良いんですから!ぜふさんにだって負けてません♪ お互い頑張りましょう♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/12-01:37
ランジェロ
[596] なかむ〜さんお帰り。これだけの人があなたの帰りを祝福している…素晴らしい事じゃないか。これからもひとつよろしく頼みますぜ。景気付けに何か一曲歌わせてくれないか。
噂をすればらんじぇEの登場ね。 つ はい一杯・・・ではないようね、一曲でも何曲でも歌って行きなさい。みすちーもそのうち来るでしょうしね。 ふふ、今日は良い夢が見られそうじゃない、これでこそ宴ね。 byカリスマスター姉
02/12-01:35
ランジェロ
[595] 祝、なかむー氏復活!これでより界隈も盛り上がるに違いない!!ってことで祝杯くださいな。
プリンは配膳に忙しい様だから、私でごめんなさいね? つ日 はい、これでいいかしら? プリン的に言うならばカリスマな姉の作るカリスマドリンクCCDよ。明日へのカリスマを目指すものは一度は飲むと言われている・・・気がするわね。 まぁ滅多に飲める物ではないのよ?、今日はお祝いだからサービスよ。 界隈の更なる発展を願って乾杯ね♪ byカリスマスター姉
02/12-01:03
hani
[594] 出遅れたっ!?な・・・なかむー様復活おめでとうございますっ!ところで、分身カップ、この様子だと初戦は精神歪曲氏と当たるなー・・・って、あれ?主催者様チームだってー!?緊急事態だ。大ちゃん、私にも落ち着けそうなDDDをください!
いいえ、まだまだ祭りはこれからですよ!どんどん飲みに来て下さいね♪ ということで大ちゃんどんなときもこころにあいをドリンクで落ち着きますかね? とにかく乾杯〜♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/12-00:25
ジルコニア人形
[593] なかむー復活ッ!なかむー復活ッ!卒研お疲れ様でした! よーし!砂糖水バケツで持ってこぉーいッ!
DDDじゃなくて良かった・・・いえっ!なんでもないです♪ 砂糖水ですか・・・つ日日日日 バケツがなかったのでグラスをいっぱい持って来ました〜♪ 飲みすぎで溶けちゃわないで下さいね♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/12-00:19
エリンギ
[592] ぎにゃー!るみゃ杯初戦はフルボッコで負けたー! るみゃのサイドアタックはこないとおもって、真ん中を固めてたら、おもいっきりサイドをつかれたー!  でも、今日はめでたい日!だから泣かない、嘆かない! 祝・なかむーさん復活! みんなで祝って、騒いで、明日への活力にするために、こっちにも一杯よろしくッ!!
負けても明日に向かって走りましょう!がっつでふぁいとです!大ちゃんどっとこむどりんく、略してDDD♪ もう何でもいいから乾杯です♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/12-00:11
りるる
[591] なかむーさん復活祭と聞いてテンションをあげて来ました。ファルコンの活躍をリアルで確認していた身としては嬉しい限りです。復活おめでとうございます!復活祝いに何か一杯お願いしますー (投稿キーが2007になっていて少し驚く
 つ日 今日はお祭だよ! お姉ちゃんがはりきって作っちゃうからね♪ 大ちゃんどこまでもDDDだよドリンク、略しても略さなくてもDDDだよ♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/11-23:49
Alice
[590] なかむーさん復活おめ!そしてエキシビジョンマッチは再開したりするんだろうか。しかしHLVCはみごとに背水の陣だ。わがチームに残された道は次の夢子対決を2勝することのみ!というわけでチームのみんなが奮起できそうなドリンクください。
とりあえず、つ日 これは大ちゃんどんなときでもまかいしんならやってくれるドリンク、DDDです♪ もはや強引でも気にしません!次の試合もどきどきしながらチームを応援して下さいね♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/11-23:40
すきまのなにか
[589] なかむーさん復活確認! 卒研お疲れ様でした〜 若林シールはランジェロさんブログ参照ですよ  HLVCも、ほぼ本選出場確定!(ハクレイ対決は残ってますが) 気分良いのでDDD1杯ください~
どうぞ!ザベンゲルさん(あまり呼ばれてませんよね?元ねたは 言うまでもなくざぶんぐるですよ♪)そんな事はどうでも良いですね。 はい!つ日 大ちゃんどうしてもじかんがたりない!ドリンク、略してDDDで乾杯! byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/11-23:21
ベンゲル
[588] なかむーさんの復活とは関係ないんですが、東方サッカーの追加パッチを出してもらえるように(もうこの際有料でも構わん)皆で署名しませんか? せっかく風神録も出たし、新キャラの入る余地が出来たじゃないですか。 個人的にはもっとドリブルで攻撃参加できるDFが欲しいですね・・・。
正直、無茶な提案だとは思うわ・・・しかも今はちくまはおそらく冥異伝に掛かりっきり(もしくは次回作)だと思うし、今申請した所で通る見込みがないと私は考えるわ。 だけどしないよりはした方が効果はあるかもしれないわね。動く前に後悔するより動いてから後悔する方が諦めもつく。 今までのはちくまのゲームを全てプレイしているオーナーの正直な気持ちはパッチは期待できない。そしてみょふ〜会さんとはちくまが本当に繋がりがなくなってしまったのなら、新作も難しいのではないか?というのが真剣な考えかしらね。 もちろんいつかは・・・と、期待はしているけれどもね。 byカリスマスター姉
02/11-22:37
西山すねぇく
[587] え、なかむ―さんが復活!?ちょっと急いで向こうに行ってきます!DDDは私の分もとっておいてくださいねー
今日は良いお祭です、2月11日は「なかむー復活記念日」として2・3日騒がれる事必須です♪ 大ちゃんだめふぁるこんにまたあえる!ドリンク、略してDDDで朝まで飲んで下さい♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/11-22:28
無名の岡
[586] 私が走破日記をするきっかけになったなかむーさん、復活おめでとうございます!というわけで、私も一杯いただきます。
どんどん飲んで下さい♪ おめでたいですね本当に! 大ちゃんどうもなかむー氏がふっかつのごようすドリンク、略してDDDで祝杯です! byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/11-21:52
ミノミン
[585] なかむーさん、復活おめでとー!!さて、それではいつもの、おごってもらいますかw
なかむーさん大人気!当然ですよ!さぁ!はりきって復活祭ですよ〜♪ 大ちゃんどうやらなかむー氏がふっかつしたようですドリンク、DDDをどうぞ! つ日 byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/11-21:46
dact
[584] な、なかむーさんと言えばオーナーがもっとも、そこにしびれるあこがれるぅ!の人じゃないですか!復活おめでとうございます。 DDD大量生産開始です!飲んでいってくださいね♪02/11-21:36
ファンシーマスター大ちゃんプリン
[583] 今日だけはいくらでも騒いで構わないわ。 なかむー、ずっと待っていたわよ。 皆も何の事か分からなくても構わないからとにかく一杯飲んでいきなさい。02/11-21:32
カリスマスター姉
[582] やっべ、おごりって事で来たのはいいけどマスターが大ちゃんじゃないか・・・。某大会で散々フルボッコにしたから出ずらい・・・
構いません!だって私はFDですから!GKプリンが走破日記に出てくるのはまだ先の話です♪(ネタバレしちゃいました) 大ちゃんだめにっきふっかつおめ!ドリンク、略してDDDです♪ つ日 byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/11-21:31
[581] どうやらオゴリらしいので一杯もらいますね。 ・・・祭りの予感?
どうぞ、どうぞ、飲んでいって下さい♪きっとらんじぇEさんとかもす気付いたらすぐに来ますよ! って事で大ちゃんだめにっきでそだちましたドリンク、略してDDDです〜♪ つ日 byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/11-20:47
nightmare
[580] な・か・むー! な・か・むー! 今日は祭りじゃあ、とりあえず以後↑のオーダーは俺のおごりになります。じゃんじゃん頼め!飲めや歌えや祝えねぎらえ!
良いノリよ、マットーメ。 今日は宴ね、みすちーを連れてきても構わないわ、皆にごちそうなさい。 byカリスマスター姉
02/11-20:40
まとめ
[579] 初めまして!そんな事はどうでもいいんだ!心友が、心友が復活したぞーーーーーーーーーーーーーー!! つい興奮してしまったぜ!!
こんなに興奮しているオーナーを見るのは蹴球宴の萃夢想の部以来かもしれません・・・それだけ嬉しいって事なんですね。 DDDで乾杯です♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/11-19:46
なたまにあ

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -