,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[638] HLVC、そーなのかー杯ともに予選敗退、予選通過の道は険しい。マスター、一杯ください。02/23-10:09
銅白
[637] HLVC一般の部ついに運を使い切ってフルボッコされてしまいましたorz魔理沙自重!マスブレ自重!とほほ〜。ラム酒とカルーアで白黒なカクテル一杯ください。それにしても、そーなのかー杯の話題で盛り上がっていて羨ましいですw今回は間に合わなかったので、月の姫杯のほうは何としてでも出場しますよ〜。02/23-02:49
いのはな
[636] 全敗は免れ、るみゃ点も獲得はしたが…ルーミアより夢美教授とパチュリーが目立っちゃったなあ。 大会の趣旨と違ったチームになってしまった。色々反省。決勝進出チームの皆さん、おめでとうございます。 ってことでマスター、オレンジジュース頂戴。(どーでもいいですが、中の人は本当に飲んでました)02/23-00:35
hani
[635] 長かった…良い試合をサンキュー、我が強敵(とも)たちよ。勝手に飲ませてもらうぜ。さぁ次だ!02/22-23:38
ランジェロ
[634] orz今日のそーなのかー杯は酷かったな・・・・、向こうのジャック頑張りすぎ。そしてジャックの決死結界を自分のGKで見ることになろうとは・・・・(始めて見たし)一杯ください02/22-23:37
[633] おや?酒場がすいてるね。そうか大ちゃんは遠征だしお嬢様はあっちこっち飛び回ってて忙しいのか〜。よし夢子ちゃん活気付けに飲もう。配膳はセルフで。つ日02/22-22:04
すきまのなにか
[632] はわわ、少し遠征(手抜きカップ)の準備をしている間にたくさんの方が来てます〜(汗 個別にはいぜん出来なくてごめんなさいですorz つ日日日日日日日日日日日日日日 えぇ〜いおまけにDDDです♪ つ日 これで更に皆さんの元気が出ると嬉しいです♪ これからもそーなのかー杯も含め大会で頑張りましょう! えいえいおーです!02/20-23:52
ファンシーマスター大ちゃんプリン
[631] そーなのかー杯、楽しませて頂きましたっ。ルーミアお疲れ様!ROSE氏、次は完封なんてされないんだからっ!そーなのかー杯の成功を祈って、一杯くださいな02/20-23:29
ジルコニア人形
[630] そーなのかー杯そこそこいい所まで行ったけどるダメだったかー・・・こういう時は1杯もらうに限りますね
そーなのかー杯お疲れ様。これはおごりだ。一緒に飲もう  by地主でもあるなべ・ざ・だーく
02/20-22:53
nightmare
[629] まとめの人のひこかの最終話で感動したと思えば即座になたまにあちゃんでカオスを披露するなんて……なんていうか、まとめの人の才覚に完璧なまでに叩きのめさせられた気分です。所詮私みたいな凡人に天才は勝てないのですね……マスター、1杯ください02/20-00:56
やみなべ
[628] 勝ち抜けたのはいいけれど、るみゃ点が6に足りていないのが残念だなぁ。あと全るみゃ点がディマケな僕はある種伝説なのかもしれない。とりあえずみんなの分もがんばる。02/19-04:54
まとめ
[627] な、なにィ 得失点差だとぅ!? 今日は飲むか…マスター、オレンジ汁を。02/19-01:04
お米族
[626] そーなのかー杯…予想していたとはいえ、るみゃ点0で敗退。最終戦は負けましたが、出来ればネタ的に引き分けで終わりたかったですね。まぁ、魔梨沙はこれまでとは違う方向で派手にやってくれました。ネタリプレイとしてはいいんじゃないかなと思います。とりあえず、1杯ください。02/19-00:28
ミノミン
[625] そーなのかー杯、全勝して敗退って泣けてくる・・・最近知ったことはガッツ節約でもGKは9割必殺技を放ってくること。GCCFの存在意義が危ない!02/18-23:05
西山すねぇく
[624] そーなのかー杯2日目の結果を見たけどウチのチームびっみょー・・・。2連勝したけれどるみゃ点2点しかない・・・、このままじゃ全勝して予選リーグ敗退とか訳の分からん事になりそうだ・・・、次の試合頑張ってくれルーミア・・・・02/18-22:41
[623] 便乗して私もここでお祝いを。まとめさん、走破日記お疲れ様でした!ひこかばんざーい!!まとめさんに祝い酒を!そして、私に自棄酒を……予選3戦目であれは酷い…。02/17-22:44
無名の岡
[622] 拍手はする人が多そうなのであえてこっちで…まとめさん、走破日記完遂おめでとうございますw毎回ネタたくさんで笑わせてもらってましたよw今後もなたまにあちゃんをがんばってください(何02/17-19:07
4th
[621] マスターのカリスマが遂に全国に広まりましたね!おめでとうございます!祝い酒ありましたらお願いします02/17-18:23
Alice
[620] まとめさんの日記が終わり、マスターの人気も上がり、最近はいい事尽くめですね。というわけで、記念に3杯ぐらいくださいな02/17-11:01
nightmare
[619] まとめさんの走破日記ラストに感動した!お疲れさまです! あの白リリーはひどいwwwが感動したッ!w   そして、初戦がるみゃ点0だったので、予選突破はかなり絶望的だと思ったら…まさかの展開! るーみあ最高!白リリー最高! 今夜は飲むぞー!!02/17-05:20
りるる

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -