,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[658] ついにアナタと戦える! 初対決だし、対決舞台もナカナカだし、オラァわくわくしてきたぞ!
負けたわ・・・悔しいけど認めるしかないわね。 さすがよ、ベンゲル監督。 おめでとう つ日 ふふ、次も頑張りなさい! byカリスマスター姉
02/27-01:48
ベンゲル
[657] マスター、一杯おごるよ。おめでとう。 つ日
ふふ、ありがとう つ日 あなたとパチェの分まで頑張って来るわね。 byカリスマスター姉
02/26-22:31
hani
[656] 手抜きカップ負けた…ザナにあと一発決めてほしかった。でもちゆりは予定通りに動いてくれたので良しとします。TSSHのチーム作成中ということで一杯ください。
てぬきカップといえば私も出てます〜♪ というかぶんしんカップの運営もお疲れ様です。 DDDをどうぞ!つ日 TSSHでは一体どんなチームをつくってるんでしょうか?楽しみです♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/26-22:26
精神歪曲
[655] 「ぶっとばしカード」で京都小旅行をプレゼントされました。そしてようやく戻ってこれました。チョコ八橋くらいは買えたので皆さんどうぞ。……つーか毎度決勝トーナメントに上がる癖にすぐ負けることに定評のある俺。今回は出かけてる間に勝手に結果が出てたからダメージ二倍orz
京都にご旅行でしたか〜、八橋はおいしく頂かせて貰いますね♪ そーなのかー杯は残念でしたけど、また頑張って下さい! つ日 DDDで元気を出して下さいね! byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/26-21:14
まとめ
[654] そーなのかー杯に続き、GGCCでも予選敗退…。まぁ、結果としては敗退でしたが、選手のみんな(特にエリーとレティさん)は頑張ってくれたので次につながっていくと思います。とりあえず、次回のTSSH杯に向けて頑張るぞ!って事で、景気付けに1杯ください。
そーなのかー杯、GGCCはお疲れさま。・・・といってもGGCCであなたに負けた私が言える事ではないけどね。 因果なものね私が決勝Tに進むというのも、あなたのかけ川の魂も借りていくわ。 つ日 あなたもまだまだこれからの監督よ、お互い頑張りましょう。 byカリスマスター姉
02/26-18:32
ミノミン
[653] HLVC負けちまったぜ。GK魅魔様にしてやられた…。魔界神は…いや、まあその。とりあえず一杯ください。
HLVCお疲れ様でした。 つ日 でもぶんしんカップでれみりあ様との対決が待ってます。 頑張って下さいね! ・・・でもやっぱり私はれみりあ様を応援しますけどね♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/26-00:37
すきまのなにか
[652] とおもったら、コメントが消えてる(・・;> TSSHのアップローダー <重いと、コメントが消えちゃうみたい…?他の人のデータも、コメントが真っ白になってる…02/25-01:59
りるる
[651] おおっ るみゃ杯、予選落ちしたと思ったら、ワイルドカードになった!これで、もうちょっと頑張れるぜ!ヽ|・∀・|ノ  そして、アップローダーが重かったけど、なんとかTSSH杯にもチームをアップロードできましたよー
せっかくWCに選ばれたのだから、最後まで宵闇の娘を信じてやりなさいね。 決勝T、頑張りなさい。 byカリスマスター姉
02/25-01:49
りるる
[650] TSSHの募集が始まりました。ああ何か緊張してきた、マスター、心を落ち着かせる一杯ください。 あと皆様、主催としてミスもあるかもしれませんがよろしくお願いします。
オレンジで心を落ち着かせなさい。 あなたなら出来る、私も参加出来る様に頑張るわ。 主催の方頑張りなさいね、応援、そして期待してるわよ。 byカリスマスター姉
02/25-01:19
はくどう
[649] HLVCはWで予選落ちですな。やっぱり後1勝が遠い。そーなのかー杯は予選落ちましたけど、一応全試合でるみゃ点取ってるしまぁいいですよね(プレよりは) さて、スプリングハンデ杯が募集間近なもので作成中ですが……下手すればハンデ28喰らうんじゃないかというチームになってアレ?w まぁ追い込みしてるんでジンジャーエール下さい
色々とお疲れさまね。つ日 あらあら、いつのまにかどれだけ−ハンデを貰うかを競う大会みたいになってないかしら? TSSHとやらは、私も出たい所だけど・・・どうかしらね。 byカリスマスター姉
02/24-19:40
Altruse
[648] とりあえず、予選終了お疲れさまです。るみゃ点取れたので、思い残す事はありません。決勝をwktkしながら見させていただきます。そして、HLVC猛者の部一回戦・・・・・・ついに、なたまにあ監督と戦う機会を得られました。全力でぶつかりますので、よろしくお願いします。
そーなのかー杯はお疲れさま。 とりあえず乾杯ね、つ日 そして対戦は結果がでた様ね・・・。 byカリスマスター姉
02/24-16:41
MEG
[647] いろんなとこで負けまくりしたんでやってきました〜orz そーなのCも微妙すぎてワイルドカード狙えなかったのかー。(ついでにというか…姉&知将、今気付いたぜー!もうほんとすみませんorz)
つ日 お疲れさまね。 後、私は気にしていないから大丈夫よ。 負けて落ち込む暇があるならHPを作りなさい・・・あら、ちょっとしつこかったかしらね。 ふふ、でも面白いわよ?HPでもブログでも自分を表現出来る場所があるというのはね。 byカリスマスター姉
02/24-10:52
dact
[646] なにィ!!ワイルドカードなんて物があったのか!  と思ったんですが「おおばかもの」にも引っかからず。・・・オレンジジュース1杯下さい
つ日 まぁ・・・しょうがないわね、世の中何かを貫く事が大切な事もあったり、なかったりだとか・・・るみゃ0を貫くのは逆に難しいからね・・・今回は見る側でもいつか決勝Tに出れるように精進しましょう。 byカリスマスター姉
02/24-10:46
nightmare
[645] 諦めるのはまだ早いわよ!! そーなのかー杯にもワイルドカードはあるのよ!! 詳しくはHPを見なさい。 ワイルドカードというのはあらかじめ分かっていたのでは面白くないでしょう? 何が起こるか分からないのがそーなのかー杯なのだから。02/24-07:58
カリスマスター姉
[644] いいんだよ、グリーンだよ!>姫子監督。まだワイルドカードの可能性があるっぽいので最後の試合頑張ります。そしてお嬢様杯も開催しますね〜、またここのお世話になりそうな予感ですがw姫様がんがれ!02/24-04:21
いのはな
[643] るみゃ点5、勝ち点差で予選落ち… ぐおぉ、これはくやしい! あと1点…だが、その1点が遠かったッ…! マスター、1杯もらうぜ…  分身カップは、2戦2分と、なんともいえない状態…どうなることやら02/24-03:47
りるる
[642] どーも久しぶりです。最近東方サッカーそっちのけでGCCFの実験とWCCFの東方オリカ作ってました。 HLVCが予選突破してましたが・・・いつぞやのような圧倒的勝利とはいかず・・・まぁ有名監督さんが結構居ましたからね。運が良かったです。WCCFの方、参加よろしくなのですよー02/24-00:31
西山すねぇく
[641] なたまにあさん、そーなのかー杯予選全試合終了お疲れ様でした。さて、決勝リーグ初戦は誰とあたることやら… ROSE監督>決勝リーグではそーなのかー覇者の称号を持ち帰ってくるつもりで頑張ってきます。(・ω・)b02/24-00:08
Alice
[640] そーなのC、見事に予選落ち。全敗を免れたのだけが救いかなー。Alice監督、頑張ってくださいな。02/23-17:38
ROSE
[639] そーなのかー杯は全試合るみゃ点0で予選落ち。もう飲んで忘れてしまおう、マスター一杯くださいな。 いのはな監督>HLVC一般の部ではどうもです。何かもう・・・すみませんでした(汗)自分で使ってみて良く分かりました。マスブレ強すぎ・・・あれじゃ自重と言われてもしょうがない。一杯おごりますのでお許しをw02/23-10:49
月風 姫子

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -