,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[679] 嫁カップですが第一部門と第二部門でお供の変更は可能ですか?
一応禁止としているわね。お供は各部門毎に一人、ないしは二人ずつ増えていく予定よ。第一部門に参加したデータを育ててから次の部門へ・・・というのが一応の理想かしらね。 byカリスマスター姉
03/03-22:46
精神歪曲
[678] 皆、どうもありがとう。これからも無理のないように頑張らせてもらうわね。 それと告知よ、酒場メンバーで嫁カップに未参加者はデータを上げて構わないわ。 出れる方はどんどん参加しちゃいなさいね。 酒場のTOPに書いておいたから未参加者は見ておいてね。03/03-22:45
カリスマスター姉
[677] 拍手でも言ったけど、そーなのかー杯お疲れ様でした。嫁カップと輝夜杯も頑張ってください。自分は忙しくて3月中の大会は今提出してある大会くらいしか出れなくて微妙にさびしいですが、その分のびのび観戦させてもらいましょう。03/03-22:31
4th
[676] そーなのかー杯の運営、大変お疲れ様でした!…って最後の発表にビックリ。まさしく「そーなのかー!!」03/03-22:00
hani
[675] そーなのかー杯おつかれさま。で、次は輝夜杯といいたいところなんですが、嫁カップはどうなるんですかね…とちょっと心配してみたりw
あらあら、ナベ・ザ・ダークともあろう方が心配してくれるとはね。 ふふふ、ありがとう。 でもまさかオーナーが嫁カップをないがしろにするとでも? まだまだ嫁カップは始まったばかり、これからが本番なんだから。 byカリスマスター姉
03/03-22:00
やみなべ
[674] そーなのかー杯、お疲れ様でした〜。さて、次は輝夜杯・・・時間があるうちにチーム作らないと03/03-17:48
月風 姫子
[673] オーナー、そーなんかー杯お疲れ様でしたー。輝夜杯までの期間、短いですが十分にお休みください03/03-16:49
Alice
[672] ひと段落終えてお疲れ様です、ひとまず輝夜杯までゆっくりしてくださいな。で、みすちー杯マダー?03/03-05:16
まとめ
[671] オーナーも姉もお疲れさまです! 今はただ、すべてのルーミアと、その仲間達に「ありがとう」!!03/03-04:45
りるる
[670] 計60チーム、そーなのかー杯お疲れ様でした〜こっちは50チームで四苦八苦してますが…大会参加と運営の両立が難しい…03/02-23:41
精神歪曲
[669] そーなのかー杯運営お疲れ様でした。参加チーム60という大きな大会の運営は大変だったと思いますので、まずはゆっくりしてください。 とはいっても、今の大会ラッシュではそんなにゆっくりできなそうですが…03/02-22:45
ミノミン
[668] そーなのかー杯決着ですかー。一気に進んだからびっくりしたよwとりあえずおめでとうございます。優勝した人も優勝できなかった人もみんなで飲み明かしましょう!あ、これ魔界神から差し入れの「パンデモニウム」ですwみんなで飲んでください。つ日03/02-22:10
すきまのなにか
[666] そーなのかー杯・・・決着よ!03/02-21:27
カリスマスター姉
[665] うちのるみゃ杯は、ここで終了ー。なんというフルボッコ(ノ∀`)まさか完封とは… やっぱり、Vフォームは、サイドから攻撃された時に、あまりに脆いなぁ…w 一杯飲んで、次の大会にむけて頑張ろう!03/02-01:42
りるる
[664] 最後にふがいない試合をしてしまった・・・やはりスパーはしておかないといけないな。マスター、これからの大会ラッシュに向けてキツイの一杯下さい。03/01-19:33
エリンギ
[663] 駄目だったか…もっとこのメンバーで試合をしていたかった。悔しいもんだな…今までの負け続きとはまた違った悔しさがあるぜ。今日だけは飲ませてくれないか?勝利したDias監督にも乾杯。03/01-10:16
ランジェロ
[662] るみゃ杯、るみゃはもちろんだけど、リリー姉妹が凄く頑張ってくれた…おかげで勝てたよー!春も近いから張り切ってるのかな?03/01-00:18
りるる
[661] お嬢様杯完敗ですわ、お姉さま。貴女の勝利にこのブラッドオレンジジュースを捧げます。つ▽02/29-23:39
紅みかん
[660] GGCC、決勝トーナメント進出・・・! 正直「な、なんだってー!!」な気分。02/29-00:02
nightmare
[659] 幾らなんでも酷過ぎるぜ…il|orz|li02/28-09:44
Alice

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -