,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[719] うお、嫁カップ勝ったwうちのチームDFキャラいないから取り合いになるなぁw そしてまだリプレイ見てないので違ってなかったら恐縮ですが二回戦3試合目の詳細が魔理沙が0分で3得点取ってることに。
3回戦進出おめでとうございます〜♪ 0分で3点?そんな事出来ませんよ〜・・・修正しておきました〜orz byファンシーマスター大ちゃんプリン
03/22-01:14
4th
[718] 「少し〜」の使用率結果にある意味負けた気がするんできました。いつものごとくオレンジジュースください。
色々と面白い結果が出ていたわね。 つ日 オレンジ、飲みなさい。 試合が終わるまでは分からないから最後まで諦めない事が大事ね。 byカリスマスター姉
03/20-22:58
hani
[717] わーいわーい、嫁大活躍だー!・・・え?この試合負け下がり?・・・・・・・・・(´・ω・`)
こっちもお疲れ様です〜。 ・・・すぐに気持ちを切り替えるのも大事です。まだまだ続く他の競技で取り返してくださいね♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
03/19-12:16
ジルコニア人形
[716] すげぇ、早速勝っちゃったorz まさか第一試合とは思わなかったけど・・・さすが古参、嫁カップの厳しさを教えられた気がしますw
お疲れ様でした〜。 次の競技ではその強さが本物かが試されると思います。どうか頑張って下さいね♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
03/19-11:29
nightmare
[715] 嫁カップでもTSSHでも負けて負けました。 最近参加した大会は分身、TSSH、嫁カップ第三競技と終戦祭り、くそう・・・・・(´・ω・`)
諦めたらそこで試合終了です! 聞き飽きた言葉かもしれませんがこれが一番正しいと思います。 悔しさを忘れなければいつかきっとチームの皆は応えてくれます。 それまで頑張りましょう♪ つ日 DDDでまだまだ元気に行きましょう! byファンシーマスター大ちゃんプリン
03/19-01:17
きょじゃくパンダ
[714] どうだ!この徹底した負けっぷりは!wお嬢様杯負け下がりベスト4をなめるなよ〜!w
あわわ、まかいしん様は凄すぎて私なんかでは眩し過ぎるかもしれません。でもその輝きを目に焼き付けておきますね! byファンシーマスター大ちゃんプリン
03/18-23:35
すきまのなにか
[713] おお、ついに再開ですね嫁カップ!会場(うpろだ)に行ったら超満員で中に入ることすら出来なかった…orzまぁ今の姫は乗ってるから負けるはずが無いと思うが…、って勝っちゃいけないのか(汗)………。うおー!心配になったら緊張してきた、一杯下さい!
少し遅くなってごめんなさい〜orz 試合の方は終わってしまいましたが凄く良い試合だったと思います。 まだまだ競技はありますので最後まで楽しんで行って下さいね。 つ日 それでは、次の競技に向けて乾杯です♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
03/18-23:32
いのはな
[712] おぉ、ご声援ありがとうございます。応援は「頑張れ!」でOKかと。うちの子は頑張っても勝てない(だがそれがいい)し、ランジェロさんの霊夢は応援されると逆にやる気をなくすタイプみたいですしw
ランジェロの嫁は・・・少し私に似ているのかもね。 いつかきっとランジェロとZEFを高みへと連れて行ってくれる事を陰ながら応援するわ。 但し、私の前に立ち塞がるのであれば全力でお相手するけどね。 byカリスマスター姉
03/18-22:45
紅みかん
[711] おお、嫁カップ再開おめです!うちのグループはランジェロさんと紅みかんさん、二人とも頑張れ!…って、頑張るな?頑張れ?どっちだろ?
応援する時はどんな時だって「頑張って!」で良いと思います。気持ちはきっと相手に伝わりますよ! 私はもちろん酒場の皆さんに「頑張って!」をいつも送らせて貰います! byファンシーマスター大ちゃんプリン
03/18-22:13
hani
[710] 嫁杯、遅ればせながら提出させて頂きました。よろしくお願いします!
嫁カップにチーム提出ありがとうございます♪ まだまだ終わりは見えない大会ですけど楽しみにして頂けると嬉しいです! byファンシーマスター大ちゃんプリン
03/18-20:29
トナ
[709] 44 きょじゃくパンダ 藍様   一瞬何を見ているのか分からなかったんだ、うん。 拍手にしようかと思いましたが酒場の事はこちらで指摘したほうがいいかなと思いました。 ちなみに私、藍様を大会で起用した事は一度も無かったり。
・・・ごめんなさい!!修正しておきましたーorz byファンシーマスター大ちゃんプリン
03/18-20:10
きょじゃくパンダ
[708] 待たせたわね。 「お嫁大運動会」第B競技・・・スタートよ!! すでに一回戦が終了しているわよ。03/18-19:39
カリスマスター姉
[707] りるるさんとの白黒嫁対決、久しぶりに熱い対戦でした。やはり憧れの監督さんとの勝負は燃えるw これだけで分身カップの方は満足(まだ予選落ちと決まった訳ではないですが)。TSSHの方も頑張れ黒リリー!
黒リリーの偉い人はさすがね、私もまた対戦したいわ。 その調子で他の大会でも黒リリーの活躍を見せて頂戴ね。 byカリスマスター姉
03/18-19:06
月風 姫子
[706] 姫子氏の黒リリー固い… 開幕の十六爪を止められた時点で、負けだったのかー。というか姫子氏には全敗中…悔しいッ…! 分身カップは、これで2分1負と予選落ち決定。くそう、TSSHのほうは頑張るぞー!
色々なところで因縁の対決が増えてきていますね♪白りりさんと黒りりさんの対戦はこれからも目が離せませんね! つ日 この大会ラッシュをDDDで乗り切ってくださいね♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
03/17-23:20
りるる
[705] 分身カップ、既に終戦の身ですが大会前はあたくしに勝つ気満々だったすねぇくちゃんを降ろせて本当に良かったです。これでGGCCのエキストラマッチまで調子に乗れそうだ。と言う訳でマスター、カオスオレンジ一杯。
あらあら、すねぇくとパンダの因縁も深そうね・・・ライバルと思っていて良いのかしらね? つ日 オレンジは置いておくわ、カオスはあなた自身で大丈夫よね。 byカリスマスター姉
03/17-18:26
きょじゃくパンダ
[704] TSSH早くも予選落ち確定o りるる監督に偽偶然の借りをキレイに返されました\(^o^)/ やはり夢子は高コストをなんとかフォローする編成にしないとダメですね。 あ、カリスマお嬢様はそのままの貴女でいてくださいw
あぅーTSSHは残念な結果だったようですが、また諦めずに他の大会で頑張りましょう♪ つ日 DDDで次こそは夢子ちゃんをフォロー出来る編成を!ですね♪ 後・・・れみりあ様は今のままが一番素敵なのは当然です♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
03/17-11:16
エリンギ
[703] 明日夜までには何とか…提出させて頂きたいと思っておりますが、大丈夫でしょうか。お色直しに時間が掛かって…
分かりましたー、お嫁カップは焦って作成するような大会じゃないので自分の好きなチームで出れるように頑張って下さいね。お待ちしておりますー♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
03/15-22:12
トナ
[702] 分身カップ予選リーグがようやくあと40試合(計80試合)までこなしたーマスターとりあえず一杯。あと月風 姫子氏とりるる氏の白黒嫁対決があったので宣伝。
大会運営お疲れさま。分身カップ予選も大詰めね、私は決勝Tに行けるかしら・・・? 残りの運営も頑張ってね。 byカリスマスター姉
03/15-00:30
精神歪曲
[701] 恐る恐る入店…マスター、とりあえず1杯。 あ、嫁カップのエントリーはまだ間に合いますでしょうか?
つ日 いらっしゃいトナ監督、酒場はあなたを歓迎するわ。 嫁カップは参加OKよ、参加する意思があるなら参加しちゃいなさい。 いつごろ用意出来そうかも教えて貰えると助かるかしらね。 byカリスマスター姉
03/14-17:38
トナ
[700] 嫁カップ用のチームを提出いたしました。 nightmareさんGGCC優勝おめでとう、俺だってまだタイトルの経験無いのにー><
嫁カップに参加ありがとうね、色々と結果も出てしまった後だけどまだまだ諦めては駄目よ。 byカリスマスター姉
03/13-21:41
きょじゃくパンダ

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -