,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[739] ついに決勝まで来たぞーwとりあえずヨメー確定うまうま。最後はなかむーさん率いるファルコン萃香ですが魔界神なら何とかしてくれるさw03/28-03:31
すきまのなにか
[738] 間違えて投稿削除してしまった。嫁カップ第B競技の決勝の組み合わせを見て不覚にも吹いてしまった。これは空気読め王決定戦なのかー?03/27-13:25
4th
[737] 長期の旅行が終わって結果を見たら、変な子杯、GCCF、TSSHと尽く負けてるorz うぅ…何か一杯お願いします…03/27-06:36
Alice
[736] 春リリー杯敗退確定なので思いっきり飲みに来ました。あそこまでやってくれると清々しさまで覚えますね03/27-00:26
nightmare
[735] 酒場が好評なので拡張。新たにラクガキ帳が設置されました。これからも酒場をよろしくお願いいたしますw03/26-01:10
地主
[734] お嬢様に似合うのはこれしかなかろう…ってベタ過ぎるけど つブラッディ・マリー03/26-00:33
hani
[733] つ@ カリスマスター、これでなたまにあさんに彼が好き(そう)な物を1杯あげてください。自分より、(嫁である)カリスマスターに渡してもらった方がなたまにあさんにはいいかなと思ったので。03/25-23:57
ミノミン
[732] なたさんが最初にくれたオレンジジュース、今度は俺がおごる番だぜ! つオレンジジュース03/25-23:02
もげら
[731] あんたのために一本空けたわよ、「水道水」。潰れない程度に酔っていってちょうだい。あとつまみは鰻しかないけどいいわよね?03/25-23:00
ヘタレマスター鳥
[730] えーと、色々と終戦したっぽいので飲みに来た・・・んだけど、だ、誰か一杯お願い出来ますか?w03/25-22:53
なたまにあ
[729] ふぇー、久しぶりに配膳したらくたくたですー。 皆さん酒場にご来店ありがとうです。 様々な大会が同時進行してますけど、一試合一試合を大事に見て自分のチームを応援しましょうね! 負けても勝ってもどんどん飲みに来て下さい♪ お待ちしてますー♪03/24-20:31
ファンシーマスター大ちゃんプリン
[728] ちょ、ここで実況が話題になってるとはwいや、まぁ、その、聞いてくれてる方ありがとうございますw
はわわ、噂のきょーじゅです・・・ リリー杯運営はお疲れ様です。これからもリリーさん達の活躍が見れる事を期待してますね♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
03/24-15:07
霜月教授
[727] ランジェロさんドンマイ! まだ競技はのこってるよ!次の競技で借りを返そうぜ! …って、第4競技、Aチームはうちだけかっ!w
なら、りるるさんが第C競技を制してチームの皆に優勝を持って帰れば良いんですよ! どうなるか分からなくとも気持ちだけは上を向いていて駄目な事はないです♪ ポジティブに行きましょう! byファンシーマスター大ちゃんプリン
03/24-01:31
りるる
[726] 勝つことも負けることも出来んとは…キャプテンとして情けないぜ。紅みかんさんの敵をとりたかったが…スマン裏VIPの皆。霊夢と一緒に修行してくるぜ
お疲れさま。 最早言葉は不要ね悔しさはこちらにも伝わってくるわ、これからのZEFにも注目させて貰うからこれからも頑張ってね。 byカリスマスター姉
03/24-01:00
ランジェロ
[725] …きっと、みんな2回戦で欝憤がたまっていたのでしょう。しかし、あそこまで藍様劇場になるとは思いもよらず…。負け上がりとはいえ、うちのみんなは負けたくないようです。
・・・そうね、試合の結果をどう受け止めるもそれは選手と監督が決める事、私には出た結果を伝える事しか出来ないわ。 その出た結果がどうであれチームの皆と監督が納得出来る物であるのなら、それが一番良い事じゃないかと思うわ。 byカリスマスター姉
03/23-23:44
ミノミン
[724] みすちーがある意味おいしいところを持っていったなぁw第四競技は妖夢に思いっきり頑張ってほしいぜ。
みすちーなりに狙っていたのかもしれないわね。 第C競技では妖夢無双が見られるかしら? 楽しみにしてるわね。 byカリスマスター姉
03/23-23:21
4th
[723] ふふふwまた負け下がり系の試合でベスト4まで来たぞwこの調子でヨメーをゲットだ!
まかいしん様に任せておけば安心ですね! どうかここまで来たのなら最後まで頑張っちゃって下さいね♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
03/23-23:04
すきまのなにか
[722] おおお…負け上がりルールで負けるとは…恐るべし嫁カップ!第4競技には期待できるのかなー楽しみだなー。あと教授、音声バランス完璧ですw
次の競技では恐ろしい事になるかもしれません・・・嫁カップはまだまだこれからですよー♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
03/22-23:59
トナ
[721] この掲示板で多少の雑談はしてもいいんでしょうかね…?とりあえず、霜月教授氏のネトラジ告知を偶然発見したので作業の裏で流してたら23:45あたりから現時点まで噴出しまくりですwそして教授殿とてもいい声w頑張ってください。
「きょーじゅはかおす」キーワードはこれですね!分かります♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
03/22-23:50
4th
[720] パソコン新調記念カキコ。すげー東方サッカーがFPS60安定だ(えー 最近のOSは軒並みVISTAだからいきなり未対応にならないことを祈りつつ。
ぱそこん新調凄いですー♪ これで白百合杯もバッチリですね!応援してますので頑張って下さい♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
03/22-19:26
まとめ

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -