,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[759] 一日遅れですが、いざ永遠亭!月の姫は麗しくも儚きかな杯開幕!!04/06-00:47
14Z
[758] ありがとうございます つ日
春リリ杯優勝おめでとう。 つ日 さぁみんなでお祝いよ! byカリスマスター姉
04/06-00:38
風峰
[757] 風峰さんが春リリ杯で優勝したと聞いて一番いいお酒を持ってきたわよー!さあ皆飲んで飲んで、もちろん乾杯して主役が最初にね!04/06-00:36
ヘタレマスター鳥
[756] 祝!輝夜杯開幕〜今度こそ決勝T目指して頑張ります。難題なんかに負けないぞー。04/05-23:45
dact
[755] はじめまして風峰さん、緊張しないでゆっくりしていって下さいな。 GCCF:リーグ戦2戦終わって1点も入ってない/(^o^)\ナンテコッタイ04/05-06:21
Alice
[754] はじめましてー。最近サッカー始めました風峰です。よろしくお願いします。とりあえずマスター、りんごジュースを。
初めまして、風峰監督。 春リリ杯での活躍はここまで届いているわよ。 今日は決勝戦ね、頑張りなさい! 新メンバーにりんごジュースで乾杯よ! つ日 byカリスマスター姉
04/05-01:43
風峰
[753] うーむ最近終戦ラッシュだwTSSH→wカード争いに敗北、春リリ→予選落ち、GCCF→\(^o^)/、と。…分身も最終戦できまるかな?危なっかしいなぁwまあそれはともかく輝夜杯開催まであとわずかですね。うちのチームは色々と自重してませんがよろしくお願いしますw04/04-22:35
すきまのなにか
[752] そして、紅みかんさんの大会は、あの時が初だったんですね! 門番王・マッハエリーのデータ、実は手元にあったりしますw 魔界神杯、お互い頑張りましょう!こっちも負けませんよー! o(`・ω・´)o  とかいいつつ、一回戦はボロ負けだー!開幕の転生とジャッジメントをはじいた、うちの白リリーは頑張ったよ!04/04-05:12
りるる
[751] リリー杯は、決勝トーナメント一回戦で敗退…。でも、一人一人が見せ場をつくって(ジャックも凄く!)精一杯頑張った戦いができたことは満足。ここまでいけただけでも十分だよ。ありがとうリリー、そしてチームのみんな。今日は、リリー杯を振り返りつつ、静かに飲もう つ日04/04-05:06
りるる
[750] >>紅みかんさん 俺の影響だなんてなんだか恐縮です…俺の東方サッカーライフで一番影響を受けたのも紅みかんさんですよー。以来俺は幽香愛に生きる事にした…時々メンバーから抜けてるけどw とにかく乾杯ー! つ日04/03-22:03
お米族
[749] 魔界神杯ではどうもでしたwやはり、神綺様はちんき様なのかとやきもきしてしまいました。そちらの霊夢が転生を使ったのはうちのベンチに21霊夢(レベル調整に失敗して外した)がいたからですね。自分がレベルに達していなくても相手のスタメンかベンチに使えるキャラがいると使えるというバグだったはずです。>紅みかんさん04/03-12:33
4th
[748] 【魔界神杯:4thさんとちんき対決の末、敗北です。お互いポストやらスルーやらで見ていて楽しい試合でした。それにしてもウチの霊夢はLv.18なのに何故天生を…?マスターさん、一杯下さいー。 そして魔界神杯ではりるるさんとも同グループだぁ!私が初参加した、はてな2以来なのだ!!そして私が初めて負けた相手…。ずっとこの時を待っていた!マスターさん、樽ごとくださいッ!!04/03-07:11
紅みかん
[747] 今日は一気に結果があぁ。【分身杯:私もずっとお米族さんとの対戦を楽しみにしてました。なにを隠そう、私の東方サッカーライフで一番影響を受けたのはお米族さんです。試合の勝因はやっぱり幽香さまとメディは相性が悪かったのかな…ってアルェー、ポイズン一回も決まってないw ともあれ乾杯です! つ日【お賽銭杯:Aliceさんお手合わせありがとうございました。なんと言うか、試合で引き分けてルールで勝って勝負で負けてる気が…。あと「愛は自由だ!愛は比較するものじゃない!」ってなた様がゆってたw またいつか対戦いたしましょう! つ日04/03-07:09
紅みかん
[746] お賽銭杯でエリー愛を掲げる紅みかん監督と対戦…まさしく「愛が足りないぜ!」と言われたような形で負けましたー。脱帽です…。3月末から未だ勝ち星無し…1杯お願いします。 追伸:オーナー、輝夜杯運営がんばってくださいねー。04/03-06:23
Alice
[745] 分身杯で念願の紅みかん監督との初対戦…負けたー萌えが足りないのかー 他も負け続きだったので何か一杯くださいませ。04/03-03:28
お米族
[744] 嫁カップ第三競技お疲れ様。我々新参グループはあっという間に全滅で・・・・・・、やはりファルコンは偉大だったということか。03/29-23:31
きょじゃくパンダ
[743] 嫁カップ第3競技終了お疲れ! 最近ゲームのプレイ動画制作をしていてサイト更新を放棄していたACTです(ぁ しかしいつの間に掲示板がパワーアップを……まぁ、絵なんて描けないから関係無いけどね'`,、 ( ´∀`) '`,、 色々手を出し始めて、ぐや杯出れそうに無いけど頑張ってくださいませ!03/29-15:08
真・ACT
[742] ☆報 告☆ ですぅ♪ 只今あぷろだ整理中ですので、嫁カップ参加者でチームが一時あぷろだから消えている監督がいます。 もし何か問題があってデータが必要な人はおっしゃって下さいね。03/28-18:10
ファンシーマスター大ちゃんプリン
[741] なんという幕切れ、やはり一度付いたヘタレなイメージは二度と外れないのかーw とりあえず参加者と相棒乙!03/28-07:54
まとめ
[740] 第B競技決着よ! ぜひリプレイを見ておきなさいね。03/28-07:26
カリスマスター姉

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -