,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[799] 今のペースで良いと思います。以前にも書きましたが、焦る必要はありません。のんびりとやっていきましょう
ありがとう、皆がそう言ってくれると安心すると同時に精一杯頑張らないとって思えてくるわ。 byカリスマスター姉
04/22-22:41
月風 姫子
[798] 嫁カップについてはこのペースで全く問題ないと思いますよ。時間があるときにまったり進めるってことで!!
ありがとう、いろいろと企画を詰めすぎなオーナーのせいでもあるしね、でもやると決めたからにはちゃんとやる事を約束させて貰うわ。 byカリスマスター姉
04/22-21:06
hani
[797] わたしゃNATA様の大会に出たいんじゃー!という訳でまったりペースでいいと思います。
ありがとう、そう言って貰えるとありがたいわ。みかんにはいつも助けられてばかりね、本当にありがとう。 byカリスマスター姉
04/22-05:32
紅みかん
[796] ご自分でやりきられたいのなら最後までやりきられたらいいと思います。別にそんなに焦ってやられることはないとは思いますよ。
ありがとう、いつも道理にやってみようと思うわ。 byカリスマスター姉
04/22-03:34
もげら
[795] この、ゆっくりgdgd感こそが、嫁カップなんだと思うぜ。 大会の合間に、時間ができたからすすめよっかーみたいな感じで。オーナーが、運営が辛いというのであればともかく、やりたくてやっているのであれば、それはオーナーがやるのが一番いいと思いますよ。何年かかっても個人的には(ry
ありがとう、りりゅりゅ。さすがに何年も掛けるのはどうかと思うけど、何が起こるか分からない嫁カップに最後までどうか付き合ってあげてね。 byカリスマスター姉
04/22-01:09
りるる
[794] まだまだ人も増えそうな予感もするので(というより増えてほしくもあるw)個人的には大運動会だけは早めに終わらせたほうがきりが良い気もしますが、焦らずゆっくりでもいいと思いますよw
どうもありがとう。どうなるかは最後まで分からないけど、やはり最後までやりきりたいのがオーナーの考えだからそれを貫いて貰おうと思うわ。 byカリスマスター姉
04/21-23:18
4th
[793] 好きにすればいいと思います。やりたいならやったほうがいいかと。僕は途中からの参戦ですが、まったり進行でもいいと思ってます。
ありがとう、風峰監督はまだ1試合も行われてないのにコメントしてくれたわね。まったりとやってみようと思うわ。 byカリスマスター姉
04/21-23:01
風峰
[792] まったりゆったりでいいんじゃないでしょうか。もともと身内での大会みたいなものですし、なたまにあさんの意思の向くようにやればいいと思いますw
ありがとう、皆が楽しんで貰える様な大会に出来るように頑張るわ。 byカリスマスター姉
04/21-23:01
ジルコニア人形
[791] 一人でやりきりたいのが相棒の信条なんだからそれに従って欲しいなぁ、gdgdするのもひとつのカラーだと思うんだぜ。俺は一年二年掛かっても正直気にしな(ry
ありがとうね、オーナーの相棒であるあなたにそういって貰えたらオーナーも喜ぶわ。 byカリスマスター姉
04/21-22:52
マットーメ・ローレライ
[790] 何時の間にか酒場メンバーも50人を超えたわ。ありがたい限りよ。それに伴い皆に聞きたい事があるの、嫁カップについてだけどダラダラやるくらいなら誰かに委託したら?との意見が来たのだけれど・・・参加している人の意見を尊重するべきだと思ったので意見を貰えれば嬉しいわ。この事はここでしか言わないわ、未だに酒場に来てくれる人に聞いてみたいの。もちろんオーナーは自分で全部やりきりたいと思ってるわ。でもそれは結局オーナーのわがままになってしまうかもしれないわね。04/21-17:28
カリスマスター姉
[789] もげらさんTSSH優勝おめでとうございます。そしてはくどうさん、お疲れ様でした。むう、なんだ私のこの停滞感は。大ちゃん何か一杯ちょうだい。
悪いわね、プリンは現在配膳中よ。 まさか私では不服だなんて言わないでしょうねらんじぇE? さぁZEFも私も、もげいらに続かないと駄目ね、停滞してるだけでは更に置いて行かれるだけよ立ち上がるのは常に自分自身で。まだまだこれからなんでしょう?ZEFの魂をこれからも魅せて頂戴ね。 byカリスマスター姉
04/20-14:56
ランジェロ
[788] マスターの許可をいただきましたので、嫁カップ参戦させてもらいました。よろしくお願いします。
嫁カップ参戦お疲れさまです〜♪ 皆さんのお嫁さんの活躍を期待してますね♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
04/19-13:37
風峰
[787] まずは、もげら監督TSSH優勝おめでとうございます。そして、変わった子杯裏トーナメントで敗退したので1杯ください。
はぅー変わった子杯は残念でしたね まずは一杯どうぞです! つ日 お賽銭カップも毎日更新お疲れ様です!無理せずに頑張って貰えたらと思います。 うーん、サービスでもう一杯どうぞです〜♪ つ日 byファンシーマスター大ちゃんプリン
04/18-20:50
ミノミン
[786] TSSH無事終了ー、とりあえず一杯もらいにきましたー
お疲れさまね、はくどう監督。 私は参加出来なかったけどオーナーは非常に悔しがっていたわ、また次の機会があれば私も参加させて貰うから宜しくね。 ではTSSHの大成功を祝して・・・乾杯よ! つ日 byカリスマスター姉
04/18-20:43
はくどう
[785] とりあえずdact監督に3連敗中って事で一杯くださいorz一日遅れですがもげら監督おめでとうっ!馬券当たったので今日はおごりだZE!ジャンジャン飲んでくれい!
あら、いのはなのおごりらしいからどんどん飲み物を持ってこないとね、魔界神杯は頑張りなさいね。 では乾杯よ つ日 byカリスマスター姉
04/18-19:15
いのはな
[784] 嘘だぁリアル幸福の証もげらさんが優勝だなんて……悪魔に魂を売り渡しましたね?(えー なんにせよおめでとうございますw
現実を真っ直ぐに見据えなさいねマットーメ、あなたもオーナーも負けてられないんだからね。だけど今日は・・・乾杯ね つ日 byカリスマスター姉
04/18-07:02
マットーメ・ローレライ
[783] もげらさん、おめでとー!!この祝杯を貴方と藍さまに! つ日
お祝い事は皆で楽しく祝いましょう♪ 乾杯ですー♪ つ日 byファンシーマスター大ちゃんプリン
04/18-07:00
紅みかん
[782] しかし、TSSHでは最高の形で優勝できました。りるるさん、祝杯いただきます!つ日
TSSH優勝おめでとうございます! もげら監督の勝利、酒場を上げて祝福刺せて貰います♪ この調子で他の皆さんのご活躍もこの酒場からお祈りしています♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
04/18-01:35
もげら
[781] マスター!魔界神杯はものの見事な予選全敗をやってきたぜ!・・・orz
中々大変な予選リーグだったわね、私も突破は出来なかった訳だし・・・ふふ一緒に飲みましょうか つ日 byカリスマスター姉
04/18-01:34
もげら
[780] 偶然Fの借りを、見事に返された… って、リベンジされっぱなしだ、最近の私w マスター、もげらさんに祝杯を一杯、私のおごりで!ついでに私にも一杯よろしく!!
良い決勝戦だったわね、悔しさもあるだろうけど今はもげら監督とりるる監督の試合に乾杯よ! 優勝おめでとう、もげら監督 つ日  そして惜しくも準優勝だったりるる監督も胸をはりなさい つ日 さぁ、他の皆もこれに続かないとね! byカリスマスター姉
04/18-00:02
りるる

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -