,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[819] 嫁カップで色々意見があるようですが皆さんが言っている通りマッタリ進行でいいと思いますよ。最初に開催宣言した時に進行はゆっくりと言っていたし問題はないかと。……最近になってやっとサイトを更新した私より全然ましですよ(滝汗
まずはお帰りかしらね? そしてコメントありがとう、お互い更新はゆっくりでもお互いに頑張っていきましょう。 byカリスマスター姉
04/26-22:53
真・ACT
[818] むしろゆっくり進行に安心感を覚えますw他の大会と違って、じっくりと楽しめるというのも魅力だと思いますし。他の大会の間が開いても、嫁カップには常に参加しているというwでも本当、なたまにあさんが楽しめる範囲で無理せずにやっていってください!
ありがとう、本当にゆっくり過ぎる進行だけどそう言って貰えて嬉しいわ。 どこまでその期待に応えられるかは分からないけどオーナーには頑張ってもらわないとね。 byカリスマスター姉
04/26-19:41
トナ
[817] 精神歪曲監督、大会運営お疲れ様です!うちもまったり派ですが、りるる監督のアシスタント案はこれから開かれる大会にあって良い項目だと思います。主催者が育ち・大会も増え・運営も楽になり一石三鳥じゃありませんかw問題はただで募集して来るか…ってところ何ですが(汗)
どうもです〜確かに普通の大会であれば、あしすたんと案はそれほど悪くないかもしれませんね〜。例えば試合を数試合こなして結果をテキストに纏めて貰って送ってもらうとかでしょうかね? やり方は色々あるかとは思いますが連絡がすぐに取れる方同士でないと難しいのかも知れませんね。 byファンシーマスター大ちゃんプリン
04/25-19:11
いのはな
[816] 無理せずじっくりやっていただければそれでもう僕は満足です。いつまででも付き合うぜ。もちろん、困った時は力になりたいですね。
えと・・・なんでかおーなーがらんじぇEさんには私が行けって言われたんですけど・・・良く分かりませんけど、とにかく応援ありがとうございます!らんじぇEさんのような方が居てくれるからこそ、おーなーもやる気が出るんだと思います。頼りないおーなーかもしれませんが酒場と私達共々宜しくお願いしますね♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
04/24-23:41
ランジェロ
[815] 嫁カップは無理せずにまったり進行でいいと思いますよ。とりあえず分身カップがようやく終わったので一杯くださいな。
まずは分身カップお疲れさまよ、乾杯ね つ日 長期に渡る開催は大変だったでしょうけどやり終えた充実感はあったはずよ。今はゆっくりと休みなさいね、嫁カップのコメントもありがとうね。 byカリスマスター姉
04/24-18:03
精神歪曲
[814] うん、無理だけはなさらずにって感じですね。 …しかし、自分から泣きつくのか、オーナー。それはかわいi(レッドサン04/24-01:34
りるる
[813] NATAまにあと自負している俺が手伝おうかって言ったけど「自分でやる」っておっしゃったから何も言えないぜー。俺たちにできることはチームミスをしないとか、連絡を早め早めにするとか、そういうレベルでいいと思うんだぜ。相棒はできないと感じたら自分から泣きつく(?)はずだからな!04/23-23:11
まとめ
[812] だから、結論的に言うと『嫁カップはなたさんの自由にしてもいい。でも、一人で無理に全てを抱え込まずもっと周りを頼ってくださいね』ということです。酒場の人たちは皆いい人ばかりなので、なたさんの頼みであれば喜んで引き受けてくれるでしょう…たぶん(最後の最後で大なしにする奴)04/23-21:38
やみなべ
[811] 閣下、的確な意見どうもでした。こちらも嫁カップの運営はなたさんの自由にしてもらって構わないし、それに対して文句を言う人はいないつもりです。ただ、現状だとなたさんがほぼ休みなく大会運営を続けているということでどこか無理をしているのでは…と本当に心配してるんです。いくら本人が負担になってないと言っていても、気付かないうちに無理をしているなんてことありますからね…04/23-21:31
やみなべ
[810] 長々と自分勝手な意見を書かせていただいて申し訳ないですが、結局は、オーナーがやりたいって思ったほうを優先してほしいと思っています。普通の大会ならともかく、半分お祭りみたいな嫁カップですもの。「俺のやりたいようにやるんじゃー!」でいいと思いますよ。それに文句を言う人なんて、ここにはいないと思います。もしいたのであれば、いちごクロスをお見舞いしましょうw04/23-19:42
りるる
[809] ならば、もし、仮に、なたさん以外の人が嫁カップをやるなら、どんな人がいいのか? これも個人的な意見ですが『今後もずっと、なたさんと共に嫁カップを運営していくぜ! っていうぐらいの気迫を持った、東方サッカーをこよなく愛する、なたさんと同じぐらいのNETAマニア』な人で、なたさんが『この人になら任せてもいいだろう!一緒にやろう!』って思った人(ここ重要)じゃないでしょうか? そういう人が立候補し、嫁カップを、その人との共同コンテンツにするというのであれば、それもアリなのかも? とか思ったりもしますw04/23-19:36
りるる
[808] やみなべさんの意見に対する、個人的な意見を… 率直にいうと「嫁カップは、大会運営の練習には向かないと思う」です。そもそもが、ルールが特殊な大会ですし、人数も、競技ごとに分散してるとはいえ、プレ大会や小さな大会よりはずっと多いです。また、結局、結果はなたさんのページにアップする事になるというのも考えると、練習に〜というのは、ちょっと向かないんじゃないでしょうか? 大会の練習であるなら、比較的普通のルールの大会を、アシスタントとして手伝うって感じの方が、経験になると、私は思います。04/23-19:30
りるる
[807] 合間合間のまったり進行で全然問題はないんですが、それをなたまにあさんが気にしているなら一部委託というのもありかなぁと思います。さしみ氏の前例があるのでその部分がちょっと心配だったり。やり通したいというのは分かりますがくれぐれも無理はしないで下さい。
ありがとう、委託はなしの方向でやれる所までやってみようと思うわ。 無理はしない、と言っても勝手に無理するようなオーナーだからね。 byカリスマスター姉
04/23-16:40
エリンギ
[806] 無理せずまったりいきましょう。それが嫁カップクオリティ! そもそも大会と大会の合間に楽しむ企画ですからね。
ありがとうです〜、ぶっちゃけ出オチかと思われたこの嫁カップにこれだけの参加者が集まってくれたのは本当に感謝するしかないです〜。おーなー共々頑張らせて貰いますので宜しくお願いしますね。 byファンシーマスター大ちゃんプリン
04/23-10:40
dact
[805] 自分でやりきりたいと思ってるうちはやればいいんではないでしょうか? 分身カップとお賽銭カップ負けちまったぜー! 結構手ごたえあっただけに無念。夢子ばっかり使ってんじゃねーよということなのかもしれませんな。
嫁カップのコメントはありがとう。 お賽銭はうちも夢子だったけど負けちゃったわ、円監督のお賽銭チームとも戦ってみたかったわね。 なんにせよ一杯飲んでいきなさい。 つ日 byカリスマスター姉
04/23-07:20
enn
[804] 嫁カップは自由でふりーだむ! 無期延期にならないならば、またーりでどうぞ
ありがとう、長引いても途中で止めたりはするつもりはないからね。またーりと頑張るわ。 byカリスマスター姉
04/23-04:34
ベンゲル
[803] 俺のお賽銭カップが終了しました。 スコアは3-3、3回戦の延長まで霊夢が天生を放てないなんてもうね・・・・・・。トランシルヴァニアがキャッチとかアイドントノウジャパニーズ私日本語理解できないだぜ、あぁ・・・。
悔しい気持ちをストレートに伝えてくる分ぱんだはいつも本気なのよね、その気持ちにはオーナーも感服するわ。 つ日 魔界神杯では優勝おめでとう、輝夜姫杯もある事だしまだまだ頑張りなさいな。 byカリスマスター姉
04/23-02:56
きょじゃくパンダ
[802] 委託話を持ちかけた張本人登場w 委託の理由は嫁カップの規模が大きくなるに従ってなたさんにかかる負担を心配してのと、最近新規で大会開きたいという人が大勢いるからそういう人達の練習として嫁カップの進行をやってもらっては…というのが主な理由です。そういうわけで、大会を開きたいという人は積極的に『やらしてください』と名乗りでてみたらどうでしょうか?っと勝手にいってみるw
出たわね、地主ことナベ・ザ・ダーク。 心配をしてくれているのはありがとう。でもやっぱり大会は自分で考えてやるのが一番楽しいと思うわよ。 byカリスマスター姉
04/23-01:29
やみなべ
[801] ペースは今のままでよいかと思いますが。次の部門辺りからチーム提出機会を増やす方向がよいかと。途中参加もしやすいし、既存参加者も新たなネタを仕込みたかろうかと。前のチームを継続可能なら忙しい人の負担にもならないでしょうし。
アドバイスありがとう。確かに最初に提出してから大分間が空いてしまったものね、次からは考えてみようと思うわ。 byカリスマスター姉
04/23-01:14
きむち
[800] マスター、第1回は嫁カップ出れませんけど第2回の途中から出場可能ですか?
初めまして、さぼ・まん監督。古くからの監督であるあなたの来店を酒場は盛大に祝福するわ。まずは一杯かしらね つ日 嫁カップはどうぞ2回からでも全然大丈夫だから参加しちゃってね。 byカリスマスター姉
04/23-00:10
さぼ・まん

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -