,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[859] なんだかよく分からないけどネタになるならどうぞお使いくだしあ>SS  そしてさぼ・まんさんの無事を祈って乾杯……  あぁ、それにしても何故走破日記を書かずに動画制作ばかりしているのだろうか……(理由楽しいから05/09-13:11
真・ACT
[858] いつもお世話になってましたwまた会う日まで・・・乾杯ッ つ日05/09-11:52
ジルコニア
[857] さぼ・まんさんの旅路の無事を祈って、乾杯ー! つ日05/09-07:13
紅みかん
[856] 今日から3ヶ月間の音信不通の旅に出発、8月後半に帰ってきたら「嫁:幽々子 お供:アリス・ありす・メディスン」で嫁カップ行きますのでヨロシク。一杯ください
無事に帰ってくればそれで構わないわ。 それでは、さぼてんマン(酒場ネーム)の旅が良い旅になりますように乾杯よ つ日 気をつけて行って来るのよ。 byカリスマスター姉
05/09-05:59
さぼ・まん
[855] 酒場や大会とはまた別の話題だけど、告知みたいなものを。ROSEさんとウチの揖斐丸がブログを始めたらしいです。何だかよくわからない場だけど、時間のある人は行ってあげてください。 http://teikoku-united.at.webry.info/05/08-17:24
ランジェロ
[854] はじめましてー。新参監督のヤムチャです。名前は訳あって(?)こんなですが以後よろしく〜。というわけでマスターお勧め1杯下さい。
初めましてヤムチャ監督。酒場来店を歓迎するわ、まずはオレンジで乾杯よ つ日 まったりとした所だけどこれからも宜しくね。 byカリスマスター姉
05/03-20:50
ヤムチャ
[853] いよいよ東方優蹴開幕ですね・・・。マスター、景気付けに一杯くださいな。
いよいよ開幕ね、気の利いたコメントなど言えないわ。でも一言だけ、あなたならきっと成功出来ると信じているわ。大会運営頑張ってね。 大会成功を祈って乾杯よ つ日 byカリスマスター姉
05/02-23:09
もげら
[852] 今更初書き込みですね、嫁カップチーム提出しました。忘れててすみませんでした
初めまして波風監督、まずは乾杯ね つ日 嫁カップは参加してくれてありがとう。大会もやるそうだけどそちらも頑張ってね。 byカリスマスター姉
05/02-16:50
波風
[851] ようやく、お賽銭カップも終了…。マスター、1杯ください。 冬月 諒さんへ 出遅れもいいところですが、自分達もネタになるのでしたら、遠慮なく使ってください。
ついにお賽銭カップも終了、本当にお疲れさまだったわね。今はゆっくりと休みなさいね。無事に大会終了を祝って乾杯よ! つ日 byカリスマスター姉
05/02-00:39
ミノミン
[850] んじゃまぁ俺もどうぞって事でお願いします。05/01-22:14
なたまにあ
[849] 今さらですがどうぞどうぞ。適当につかってやってください05/01-20:24
風峰
[848] 出遅れってレベル(ry ご自由にどうぞ〜です。 そしてカリスマスター、その意気です!頑張ってください!05/01-14:22
dact
[847] 美しい小説にもスパイスは必要、ここは是非この私を使ってやってください!05/01-03:52
きょじゃくパンダ
[846] 嫁カップ関連で意見をくれた人はありがとうね、最後までオーナーと頑張ってみようと思うわ。 纏めて返信したら恐ろしく時間が掛かったのは秘密よ。05/01-02:35
カリスマスター姉
[845] 僕はキャラが薄いので、使えるのならどうぞ的に。基本的に出なくてもかまわないですw05/01-01:58
14Z
[844] 出遅れたー!お願いしますぜー!ネタといったらウチだ!!よろしくお願いします。05/01-01:04
ランジェロ
[843] 凄く出遅れたけど、ご自由にお使いください。04/30-23:50
はくどう
[842] かかかか、勘違いしないでよね!べべべべべ、別に出して欲しいから書き込んだ訳じゃないんだから!04/30-19:10
いのはな
[841] マスター、ウチのチーム名はカリスマスターなのにFWでレミリアさまだけハットトリック達成できなかったぜ。一杯ください…
むむ!そのれみりあ様はきっとお体の調子が悪かったに違いありません!カリスマだいばくはつのれみりあ様はもっとも〜っと凄いんですから! ではとりあえず一杯どうぞです〜♪ つ日 byファンシーマスター大ちゃんプリン
04/30-18:41
さぼ・まん
[840] いきなり私のSSがきたぜーひゃっほい。あと席を確認したらVIP席になってたぜひゃっほい。そしてお賽銭カップもリーグ決勝で負けたぜひゃっほい(泣)。今日は飲むぜー
VIP席獲得おめでとう、お賽銭も惜しかったわね。最後まで頑張って欲しかったところだけど仕方ないわ、一杯飲んで次また頑張りなさいね。 つ日 byカリスマスター姉
04/30-09:10

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -