,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[879] 草薙 漸監督、めるカン監督、よろしくお願いしますー。そして輝夜姫杯お疲れさまでした。 つ旦    そして嫁カップがついに再開・・・また姉の運命操作が始まると思うと(ry
運命操作・・・ふふふ何の事かしらね? byカリスマスター姉
05/19-13:30
nightmare
[878] おっと、しばらく来ないうちに新たな入店者がっ!草薙 漸監督、めるカン監督、よろしくお願いします〜。それとなたまにあさん、輝夜姫杯運営お疲れ様でしたー!
人が増えてますます大所帯の酒場ですけどこれからも宜しくお願いしますね〜♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
05/19-04:08
ジルコニア
[877] ξ・∀・)初めましてー。ようやく酒場に来ましたw 皆さんヨロシクお願いしますー。嫁カップ・・・まだ間に合うかな?
いらっしゃいめるカン監督、あなたの来店を待っていたわよ。 嫁カップはもちろん参加OKよ、提出を待ってるわね。 byカリスマスター姉
05/18-23:30
めるカン
[876] 輝夜姫杯お疲れ様でしたー!予選を勝ち上がることも出来なかった身でなんですが、今回から嫁:輝夜でお嫁杯に参加させていただきます。皆様ヨロシク!
ぜっとん14代目さんも、ついに嫁カップ参戦ですね! お姫様と一緒に楽しんで下さいね♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
05/18-04:17
ぜっとん14代目
[875] 嫁カップ用チーム提出しましたー。みなさまどうぞよろしくー!
嫁カップ提出ありがとうございます♪ 楽しんでいってくださいね〜♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
05/18-01:47
ヤムチャ
[874] 輝夜杯お疲れ様でしたー。なかなか計測が大変なルールだったと思われますが詳細でよく分かりました。そして嫁カップ3.5競技開幕!体を壊さない程度に頑張ってください。ということでマスター、なたさんに労いの1杯をよろしく。
ありがとう、オーナーも喜んでいるわ。 だけどあの程度で疲れたなんて言わせないわ、まだまだ頑張って貰わないとね。 オレンジでも飲ませてこれからも働かせるんだから。 つ日 byカリスマスター姉
05/17-23:16
4th
[873] 輝夜姫杯お疲れ様でした。あと嫁カップのチームを今更ですが提出完了しました。というわけでマスター一杯ください
嫁カップに参加頂きありがとうですー♪ どんな運命にも負けないで下さいね! つ日 48Kさんの活躍を祈って乾杯です♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
05/17-21:15
48K
[872] 質問があったのでこちらで返事しておくけれども、嫁カップはまだ参加OKよ! メンバーに入っているのなら参加条件は満たしているわ!どんどん参加しちゃいなさいね!05/17-18:54
カリスマスター姉
[871] さて、輝夜姫杯もついに完結・・・すなわち嫁カップ再々開催よ!3.5競技のルールを追記しておいたから読んでおきなさいね!05/17-13:11
カリスマスター姉
[870] さぼ・まんさんいってらっしゃいでつ日  なんと、ここに書き込むのは初めてだったという。だって姉こわいn
初めましてです〜 お噂は常々うかがっております〜♪ なんでも笑いの神様だとか・・・?ねたならにじゅうびょうしか居ない!らしいですねぇ・・・はわわ恐ろしい監督が現れてしまいましたね。でもこれからも宜しくです! byファンシーマスター大ちゃんプリン
05/16-10:02
廿秒
[869] なんか完成が遅くなりましたが(たぶん原因はテキスト)、嫁カップのチームを提出しました〜。
チーム提出ありがとう。 さて、どんな運命が待っているのかしらね? byカリスマスター姉
05/15-22:17
草薙 漸
[868] おおおなですがさぼ・まんさんの健康と無事を祈って つ日05/13-00:52
もげら
[867] 遅くなりましたがさぼ・まんさん健康にはお気をつけて つ日05/13-00:03
精神歪曲
[866] 遅ればせながらさぼ・まんさんいってらっしゃいませー。つ日  そして草薙 漸さんよろしくお願いしますー。05/10-04:04
すきまのなにか
[865] 初めまして。酒場の存在をだいぶ前から知ってるのに、入店がやたらと遅くなりました。っとまぁこれからもよろしくお願いします。んで、さぼ・まんさんの無事を祈ってマスター、一杯ください。そして、乾杯! つ日 嫁カップのチームは完成したら提出します〜。
ようこそ草薙 漸監督 ここはフリーダムな酒場よ。気を楽にして頂戴ね。 これからも宜しくねって事で乾杯! つ日 byカリスマスター姉
05/10-00:44
草薙 漸
[864] いってらっしゃいませー!体調には気を付けてください つ日05/09-23:09
48K
[863] はるか昔の縁もあります、帰ってくるのを待ってますよー つ日05/09-22:49
マットーメ・ローレライ
[862] 出遅れてしまいましたが、さぼ・まんさんの無事を祈って つ日05/09-21:34
ミノミン
[861] いってらっしゃいませー!また元気に会いましょう! つ日05/09-20:09
冬月 諒
[860] いってらっしゃいませ!また会う日まで・・・ つ日05/09-16:40
風峰

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -