,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[1429] とりあえずそーなのかー、そして初めまして、無駄に名前が長い程度の監督です。どこかの大会で会ったらヨロシクです。さて、何か注文を… 新メニュー!そういうのもあるのか! 味は六種類、私が選ぶのは…私にピッタリそうなのがあるからソレでお願いね♪(ニコッ
あらいらっしゃい、アリ友監督と言えばドラ好きでも有名よね。 新メニューの注文もありがとう、あなたに相応しい味を用意させて貰ったつもりだけど合ってたかしら? つ日紅魔缶(つんでれ) メッセージは619番ね。 さて、どんなメッセージなのかしらね? byカリスマスター姉 http://www42.tok2.com/home/natamania/koumakan/619.jpg
11/07-22:40
アリ友スレのサッカー好き
[1428] そーなのかー? と疑問形にしつつ紅魔缶(りんご)を注文しちゃいましょう。りんごが一番好きなんだよっ!(笑
りんごは良いわよね、100%ジュースなら私も大好きよ。 メッセージは54番が出たわ。 byカリスマスター姉 http://www42.tok2.com/home/natamania/koumakan/054.jpg
11/07-12:26
御影真
[1427] そーなのかーーーーーーーーーーーーー!!! と、同時に「Saturday Night Fever」の日です。ひゃっはぁーーーーーーーwwwww あ、ウチも紅魔缶を一つ・・・
七日な上にサタデーナイトとはね、今日は楽しい一日になりそうね。 紅魔缶に味の指定が無いわ、とりあえず(らんだむ)をご馳走させて頂こうかしら。 つ日 メッセージは・・・635番ね。さぁ誰のメッセージかしら? byカリスマスター姉 http://www42.tok2.com/home/natamania/koumakan/635.jpg
11/07-03:53
めるカン
[1426] 数か月ぶりにそーなのかー とそーなのかー杯に出なかった私が紅魔缶(みるく)を注文させていただきましょう。
紅魔缶(みるく)を注文するとは、流石にお目が高いわね。 つ日 メッセージの方は78番のようね。 byカリスマスター姉 http://www42.tok2.com/home/natamania/koumakan/078.jpg
11/07-01:50
精神歪曲
[1425] 相変わらず七日に現れる私でございます。秋さん初めまして、今後ともよろしくお願いしまする。私が東方サッカー界一のそーなのかーと叫び続ける男・・・になる予定の草薙 漸です。では私も紅魔缶(らんだむ)とやらを頼もうか!毎月七日はそーなのくぁぁぁぁぁぁ!
どうもいらっしゃいませです♪ 毎月七日はルーミアさんの日! 今日は紅魔缶で乾杯です♪ つ日 えっとメッセージの方は777番ですね。 byファンシーマスター大ちゃんプリン http://www42.tok2.com/home/natamania/koumakan/777.jpg
11/07-00:17
草薙 漸
[1424] 1年ぐらい書き込んでない気がするぜフゥーハハァー 初めての人は初めまして おかえりの人はおかえりなさい 私が東方サッカー界一の紳士、ヘルカイザーROSEです。よければお見知りおきを。 さて、ボチボチ紅魔缶とやらを頼んでみようか。紅魔缶(らんだむ)を最初に頼むのは この私DA!
お久しぶりの書き込みありがとうねROSE監督。さっそく紅魔缶を注文する辺りは流石といった所かしら。 さて、トレーディングメッセージというだけあってメッセージがどんな内容かは見てのお楽しみよ。 ROSE監督のメッセージは・・・どうやら749番のようね。 まぁ、息抜き程度と思ってあまり過度な期待はしないようにね。 byカリスマスター姉 http://www42.tok2.com/home/natamania/koumakan/749.jpg
11/06-18:00
ROSE
[1423] 秋さん初めましてー。 ξ・∀・)つ旦~ 今後ともよろしくですー11/04-12:38
めるカン
[1421] 最近職場で不幸が続きちょっと不安になってきた所へお嫁カップが開かれると聞き歩いてきましたw ほとんど久しぶりの人ばかりだと思いますが今回もよろしくお願いします♪10/30-12:57
真・ACT改め御影真
[1419] 秋さん初めまして。よろしくお願いします。10/29-15:38
とど
[1417] 秋さん始めまして〜 今後とも、宜しくお願いします!10/29-01:51
永久
[1416] 秋さんはじめまして、KOJの人と言ってわかるかな?今後ともよろしく!つ日10/26-17:40
精神歪曲
[1414] 秋さん、初めまして〜 っ日 今後ともよろしくお願いしますっ!10/26-01:07
dact
[1413] 秋さんここでは初めまして。まぁここでは至らない所云々は気にしないで楽しくやってきましょう。という事で固めの杯を つ日10/26-00:54
ミノミン
[1412] 初めまして、今晩は野方もいらっしゃるかもしれませんが…(笑)。今日からメンバーに入れてもらった秋と申します。至らぬところは多々あると思いますが、どうか仲良くしてやってくださいな。
少し遅くなってしまったけど、酒場へようこそ、歓迎するわよ。 まずは出会いの乾杯ね♪ つ日 ここは色々とフリーダムだけども仲間同士で気楽にまったりと過ごす場所よ。どうか楽しんで行って頂戴ね。 byカリスマスター姉
10/25-20:25
[1411] さて、現在嫁カップ第二部門となるお嫁サバイバルが募集中よ! 酒場大復活となる大会だから宜しくお願いするわね!10/25-14:39
カリスマスター姉
[1410] そーなのかー!10/07-22:20
永久
[1409] 10月7日をお知らせしますのかー。そーなのくぁぁぁぁぁぁ!10/07-18:34
草薙 御漸
[1408] そーなのかー2惨敗。まぁチームに力投したからそんなに悔いは無い・・・が、ロケットとプラスハンデでも決まらんのは、技量不足なのかねぇ・・・gdgdっても仕方ないか。マスター、一杯ちょうだいな・・・
いらっしゃい、大会で惨敗との事だけども気を落としては駄目よ。監督の気持ちはいつだってチームに伝染するんだから、これからも大会は星の数ほどあるんだからいつまでも諦めずに前を向いて頑張りなさい!監督業は一日にしてならず、どんな監督だって優勝のチャンスもあれば一回戦で負ける可能性だってある、皆平等のスタートラインに立っているのは間違いないわ。そこから勝利に向けて如何に努力するかは監督次第という奴ね。自分の目標を決めてまずはそれを目指してみるのも良いんじゃないかしら? 例えばうちのHオーナーは何はともかくこの私を活躍させる事だけを考えているわ、ガッツ配分や戦略など知った事か!だそうよ、とにかく突っ込んでレッドサンやトランシルヴァニアでゴールネットを突き破ればそれで満足というHっぷりよ。まぁそんなオーナーも負けて凹む事ぐらいは良くするわ、けれども諦める事だけはしない。月並みな言葉だけど最後はやはり自分次第という訳ね。 つ日 長話になってしまったけどもとにかく倒れるなら前のめり!負けすらも次の勝利に向けての糧としてまだまだ踏ん張りなさい! byカリスマスター姉
09/18-19:38
めるカン
[1407] 2009年9月9日! そーなのかー杯の途中だけど、今日はあたいが主役よ!(チルノ)09/09-01:31
永久
[1406] ここだ!ここでそーなのかーするんだ!09/07-23:13
アリ友スレのサッカー好き

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -