,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[919] 懲りずに突発する男、マットーメ! http://lumiere3156.blog17.fc2.com/ こちらの風峰さんのブログとうpロダを間借りさせていただいております。 ※うちのサイトの鯖が落ちている関係で前回のウワキ杯の結果ページが見れません。まとめサイト→大会→大会用うpろだからリプレイと結果が参照できるので、気になる方はそちらからお願いします。06/21-18:31
マットーメ・ローレライ
[918] http://www51.tok2.com/home/minaduki/uwaki1.htm ウワキ杯特設ページです。うちのサイトからもリンク貼ってます。06/15-23:26
マットーメ・ローレライ
[917] 多数のご参加ありがとうございます。 http://osaka.cool.ne.jp/minaduki-kanna/check.txt チームチェックが完了したのでご確認ください。修正は酒場ろだ、もし不具合でうpできない場合は風峰さんのろだでお願いします。06/15-01:56
マットーメ・ローレライ
[916] マットーメさんの突発大会で連絡ですが、酒場ローダーが一時的に動作が不安定になってしまったようです。 現在は復活した模様ですが万が一の為のあぷろだを風峰さんの所からお借りしていますのでそちらもご利用下さい。http://www10.uploader.jp/home/kazamine/なお、締め切りの方は一時間伸びたようです、この度はうちのローダーでご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。06/15-00:02
なたまにあ
[915] 新マスターがいると聞いてやって来ました。最近負け続きなので早速一杯ください
ふんっ、お店に来て注文の品がすぐに出てくると思ったら大間違いなんだからねっ! あら、あなた確かオーナーの弟子よね? 負けたぐらいでうじうじしてるんじゃないわよ!そんなんだから亀扱いされちゃうのよ! 良いかしら、チームはあなた一人が作ってるんじゃない、あなたが落ち込んでいると選手達全員の不安に繋がるわ。オーナーの弟子なんでしょう? 不安は気合で解決なさい! 分かったらこれ飲んでさっさと帰りなさい。 アリス特注の『七色タートルスプラッシュ』よ つ日 そ、それでもつらくなったらまた新しい飲み物を出してあげるわ。 悩みがあったらその時聞いてあげない事もないわ。 ふん、またね。 byツンデレマスターアリスちん
06/14-16:31
無名の岡
[914] http://www11.uploader.jp/dl/natamania/natamania_uljp00007.zip.html 俺も突発開くぜ!募集は6/14が終わるまでだから遅れないでね!うpは酒場ろだの方にお願い!06/14-11:57
マットーメ・ローレライ
[913] ふん、1万ヒットぐらいでお祝いなんてしちゃってHじゃないかしら全く! 良い?一万だか二万だか知らないけれどそんなのまだまだなんだからね! なんですって?初めての接客の癖に態度が悪いですってぇ!? 五月蝿いわね、さっさと注文しなさいよ!お酒?悪いわね今切らしてるのよ。 じゃあツンデレマスターさんのオススメの一杯をくれ? ・・・ん、仕方ないわねぇ。 ほら、アリス特注のドリンク「七色のツンデレラ」よ。 つ日 それ飲んだらさっさと帰りなさいね! ま、また来て欲しいだなんて思って無いんだからね!06/14-00:36
ツンデレマスターアリスちん
[912] ひさしぶり・・・1万ヒットおめ・・・私が誰か? 気にしないで・・・06/14-00:28
氷精マスターH(長門)
[911] 酒場1万ヒット・・・これも皆さんのお陰です♪ それでは乾杯です! つ日 06/14-00:25
大ちゃんプリン
[910] 随分遅くなったけど、酒場1万ヒットお祝いメッセージありがとう。 これからも酒場をみんなで盛り上げていきましょうね! では改めまして、全員で乾杯よ! つ日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日06/14-00:23
カリスマスター姉
[909] 御誘いにあずかりまして、嫁カップのチーム提出いたしました。さて、どうなるかと、楽しみでございます。よろしくお願いしますね。
嫁カップデータ提出どうもです、永久さん。 運命操作の波に飲み込まれないように・・・えへへこれ以上は言えないです〜♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
06/11-00:36
永久
[908] こちらこそよろしくですー 今回はマスターの奢りですね つ日
新たな仲間の登場はやはり嬉しいものですね♪ みんなで作る酒場はどこまでもふりーだむです♪ それでは乾杯!つ日 byファンシーマスター大ちゃんプリン
06/09-12:31
nightmare
[907] いらっしゃい、無関係な通りすがりの鳥が何故か一杯奢ったげるわよー、よろしくね つ旦
あらら、ヘタレマスター鳥さんお疲れさまですぅ♪ さぁさ、鳥さんも一杯どうぞです♪ つ日 byファンシーマスター大ちゃんプリン
06/08-23:55
ヘタレマスター鳥
[906] マスター、1杯ください…はじめまして、第2回お気楽カップから参加させていただきます永久と申します。いろいろご迷惑をおかけするかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。
あら、いらっしゃい永久監督といったかしら? 久しぶりの新顔ね歓迎するわ。 ここに居る監督達は優しくもH心溢れる素敵な奴等よ、どうか気を楽にして楽しんでね。 それでは新たな出会いに乾杯ね つ日 byカリスマスター姉
06/08-22:07
永久
[905] あ、ありのまま(ry 「クイズに正解したらVIP席になっていた」 な、なにを(ry   ・・・いやはや、よろしいのでしょうか、本当に。
細かい事は気にしては駄目よ? 風峰。 それよりもきっと忘れるまで放置されるかもだからメモでも書いて証拠を残しておきなさいね? オーナーが後で言い訳出来ないようにしておくのをオススメするわ。 byカリスマスター姉 
06/06-00:26
風峰
[904] おおおなというレベルではないですが祝1万HITwこれからも頑張ってください。
ありがとう、4th。 おおおなでも何でも構わないわ、その気持ちが嬉しいからね。 これから先どうなるかは分からないけれど、私が居る限り酒場は続いていくわ。これからも宜しくね。 byカリスマスター姉
06/06-00:19
4th
[903] 1万ヒットおめでとう。遅れたけど…俺はあえて遅れてやってくるのさ。これからもよろしくな、カリスマスター。今夜は乾杯だ。とりあえず大ちゃんを呼んできてくれ。
ありがとう、ランジェロ。 あなたには私が直々についであげるわ、プリンは少し配膳に忙しいからね。 それはともかく乾杯ね つ日 あなたとももう随分と長い付き合いになったものね・・・でもまだまだこれからよ、ライバルとしても仲間としてもあなたはオーナーの大事な心友。これからも宜しくね。 byカリスマスター姉
06/05-12:38
ランジェロ
[902] むちゃくちゃ、おおおなですが1万ヒットおめでとうございます!これからもまたよろしくw
ありがとう、もげら。 酒場の一番最初のお客のあなたも本当に長く通ってくれてありがとう。 お詫びに名前をもげもげに変えてあげるわ・・・ いやね、冗談よ冗談・・・多分ね。 これからもオーナーと仲良くしてやってね。byカリスマスター姉
06/05-03:10
もげら
[901] オウッ! 次は2万hitだぜオウ早くしろよ! ・・・すいません、遅れましたが1万hitおめでとう! 嫁カップは・・・僕とすねぇくちゃんが組む事はない、そんな風に考えていた時代が僕にもありました
ありがとうです、ぱんださん♪ 2まんでも3まんでもどんとこい!です♪ 嫁カップは・・・さすがはれみりあ様・・・なんでしょうか? byファンシーマスター大ちゃんプリン
06/04-04:21
きょじゃくパンダ
[900] 酒場が10000hitだなんて俺は認めねぇっ…! 嘘です、おめでとうございます つi~~~ おっとちがった つ旦
ありがとう、忍者・・・いえ、廿秒。 あなたは本当にネタにまみれた監督ね。でもそんな所が皆大好きなんでしょうね。 これからも宜しくね。 byカリスマスター姉
06/04-00:37
廿秒

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -