,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[939] 今日は楽しいお祭りの日ですね! そーなのかー! 楽しんで行って下さいね♪07/07-17:21
ファンシーマスター大ちゃんプリン
[938] 両方(…)参加できなかったけど、そーなのかー!07/07-03:27
ランジェロ
[937] 七日なのか、そーなのかー!07/07-00:07
dact
[936] なのかなのかそーなのかー07/07-00:04
お米族
[935] 今回は参加できなかったけど、そーなのかー!07/07-00:02
もげら
[934] 5万HITに乾杯そーなのかー!07/07-00:02
エリンギ
[933] 7月7日は、そーなのかー!!07/07-00:01
りるる
[932] たなばたそーなのかー!07/07-00:00
マットーメ・ローレライ
[931] そー七日ー!07/07-00:00
じるこにあ
[930] 5万ヒットおめでとう!後新しく酒場メンバーに加わった監督さん達につ日
48Kさん、お祝いありがとうです♪ 人も増えて賑やかですけどもっと賑わって欲しいと思います! それでは乾杯〜 つ日 byファンシーマスター大ちゃんプリン
07/06-20:05
48K
[929] おお、いつの間にか5万ヒット!おめでとうございます!差し入れにオレンジジュースを…あ、これ愛媛ミカンジュースだった。
ありがとう永久監督。そのミカンジュースはありがたく頂いておくわ、一緒に乾杯でもしましょう。 つ日 5万でも10万でもオーナーにはまだまだ頑張ってもらわないとね。 byカリスマスター姉
07/06-13:47
永久
[928] あら、5万ヒットおめでとう。そして何時の間にか嫁カップが再会して何時の間にか負けていたw ……大人しく静止画動画でも作ってます(ぇ
お久しぶりです〜お祝いの言葉もありがとうございます♪ 嫁カップは色々遅い展開で申し訳ないです・・・でもこれからも頑張って行きますので宜しくお願いします! 動画は一体どんなの作ってるんでしょうかねぇ? byファンシーマスター大ちゃんプリン
07/06-00:28
真・ACT
[927] 5万ヒットおめでとう! あとみかんさんの分もがんばるよっ!つ日
お米さんもお祝いメッセージありがとうです〜♪ みかんさんの分もしっかり勝って来て下さいね!約束ですよ♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
07/03-00:37
お米族
[926] 祝・HP5万ヒットぉ!酒場の伝説はまだまだ始まったばかりだ!
また来たの? え、今度はHPが5万ヒットのお祝いですってぇ!? 分かってるじゃないあんた、流石オーナーの弟子ね。 つ日 飲んでいく事を特別に許してあげるわ。 べべべ別にまた来て欲しいとか思ってないからね!勘違いしないでよ! ま、まぁ6万HITのお祝いなら仕方ないから来ても構わないかもね、し、仕方ないからだからねっ! byツンデレマスターアリスちん
07/02-21:30
無名の岡
[925] 最近勝てないので、RPCFで流れを変えてやるぜ〜!っという事でマスター、オレンジジュースを一杯! んでもってまったり人間さんに つ日
ふふ、気合入ってるわね草薙監督。その調子でRPCFもそれ以外も突き進みなさい! オレンジであなたの未来と運命に乾杯よ。 つ日 byカリスマスター姉
07/01-23:30
草薙 漸
[924] 何とかRPCF in なたに提出できました、レミ様のカリスマを取り戻すために頑張るぞ! ってことで景気づけにオレンジジュースください。 あと、自分もまったり人間さんに つ日
チーム提出お疲れさま。うちのオーナーにも早く作り上げるように言っておくわ、RPCFの成功を祈ってオレンジで乾杯よ つ日 byカリスマスター姉
06/29-23:32
hani
[923] まったり人間さん、どうも初めましてwてなわけで、ここは俺が奢るぜっ!つ日
皆で仲良く飲んで行って下さいね〜♪ じるさんも乾杯です! つ日 byファンシーマスター大ちゃんプリン
06/29-10:10
ジルコニア
[922] 色々負けて参りました、マスター一杯お願いします。初めまして、まったり人間と申します。最近出てきた新参者ですが以後よろしくお願いします。
あら、また新しい監督の入店ね。 歓迎するわよまったり人間監督、まずは乾杯ね つ日  もう分かってるかとは思うけどここは監督同士が自由に触れ合う場所よ。気を楽にして楽しんで行ってね。 byカリスマスター姉
06/29-02:31
まったり人間
[921] お米族さんとの魅魔様vs斉藤で2連敗しました・・・。マスターさん、久々に辛いのを一つ下さいー。
あらあら、それは残念だったわねみかん。 悔しさは常に胸に秘めておくのよ、決して忘れないように心に刻んでおきなさい。 つ日 辛い一杯「マール」ブランデーの一種だけど偶にはゆっくり飲みなさい。 そしてまたいつものように頑張るのよ。 byカリスマスター姉
06/27-18:32
紅みかん
[920] 俺ばっかり書き込んでるゥー!? とりあえず鯖がどうも使い物にならないので別鯖にアカウント取り直しました。http://www35.tok2.com/home/mattome/「ひこか」にリンクを貼っておられる方はこちらに修正してください。06/22-12:38
マットーメ・ローレライ

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -