,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[959] 久しぶりにきましたー。おっとヤングさん初めまして、これからよろしくお願いしますー。さてRPCFも佳境に入りましたね。決勝トナメも頑張ってください。うちのチームも決勝で頑張れるといいなぁw
いらっしゃいですー♪ すきまさん、RPCF2次予選進出おめでとうございます!後一つ勝てばぱちゅりーさん側との対戦ですね!頑張って下さいね♪ それでは乾杯〜 つ日 byファンシーマスター大ちゃんプリン
07/23-23:18
すきまのなにか
[958] アリス様をたぶらかすなんていけない人ですっ!GGCC頑張ってくださいね、私も出るぞーっとw
GGCCの大会は非常に面白そうで今から楽しみですね〜なんだかサッカーのキャラと他の漫画とかのきゃらくたーを互換するとか何とか・・・? 私には良く分かりませんけど出られるなら出てみたいです〜♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
07/23-16:21
ジルコニア
[957] それとヤングさんようこそ酒場へ。  あ、そういえばアリスもマスターになったんだよな?是非一杯頂きたいね。俺に惚れるなよ、フッ…
誰かしら、私を呼びつけたのは・・・? パジェロだかランジェリーだか知らないけど大会やるんですってね。ふん、せいぜいたくさんのチームが集まるようにお祈りでもしておく事ね。 まぁオーナーは出るんじゃないかしら? し、知らないけどね。 この水飲んだら帰りなさいねっ! つ日 byツンデレマスターアリスちん
07/23-15:09
ランジェロ
[956] ふふふ…久々に宣伝に使わせてもらうぜ…ウチの大会、GGCC A-15のルールと募集期間・開催予定日が決定致しましたので、興味のある方は是非チェックの方よろしくお願いします。あと、5万ヒットおめでとう。大ちゃん、一杯くれないか、フッ…
ようこそランジェロ 悪いけれどここは指名は受け付けていないの、残念だったわね。 GGCC楽しみにしてるわ、それでは乾杯ね。つ日 byカリスマスター姉
07/23-15:04
ランジェロ
[955] いろいろと負け続きなんで飲みにきましたw 挨拶遅れましたがヤングさん、とどさん、初めまして!宜しくお願いしますね。 かんぱーいつ日
どうもです〜また新しいお客さまが増えて嬉しい限りです♪ 皆で仲良くしましょうね! では乾杯です〜♪ つ日 byファンシーマスター大ちゃんプリン
07/23-14:56
dact
[954] 初めまして。拍手のほうにマスター一杯くれとか送っちゃいましたがこっちでいいんですよね。そうですよね。ということで改めてマスター、一杯くれ!
あら、とど監督じゃない。 ついにうちに来てくれたのねオーナーはあなたを待っていたわよ。 勿論酒場は大歓迎よ、これからも宜しくね。 では今日も新たな出会いに乾杯よ!つ日 byカリスマスター姉
07/23-01:18
とど
[953] ↓の続きでオフ会用の掲示板作りましたので意見とかある方はそちらへどうぞ http://chokore.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/ofbbs/petit.cgi?07/19-23:31
やみなべ
[952] 使用連絡になりそうだけど告知。8月9日か10日に大阪で東方サッカー監督によるオフ会を開こうと思います。向こうで何をやるかとかそういう予定は今後詰めていきますからとりあえず今は告知だけで済ませます07/19-22:09
やみなべ
[951] ヤングさん、ヨロシクでございます! 無事にウチのレミリアチーム、全敗を免れたぜ・・・でも気が歪めないために、一杯くださいませ!
RPCF in なた の1次予選リーグも残す所後1試合ですね!最後まで諦めないで頑張って下さいね♪ では大ちゃんどりぃむきゃっちゃードリンク、略してDDDで夢を掴みましょう♪ つ日 byファンシーマスター大ちゃんプリン
07/14-00:52
めるカン
[950] 新たな入店者の方がっ!ヤングさんよろしくですっ!それとフェスティバルの方も頑張ってくださいましっ!
ありがとう、ジルコニア監督。あなたも色々と大変だろうけど頑張りなさいね。 楽しい東方サッカーライフに乾杯。 つ日 byカリスマスター姉
07/12-14:21
ジルコニア
[949] ヤングさんどうぞよろしく。RPCFも開催間近ですし、景気づけにマスター一杯よろしく!
さぁフェスティバルはすぐそこよ! 存分に楽しんで行きなさい! カリスマの宴に乾杯! つ日 byカリスマスター姉
07/10-23:42
ヤムチャ
[948] はじめまして〜、ヤングさん。永久と申します。さっき持ってきたみかんジュースを1杯どうぞ つ旦
私もヤングさんの為に特注のDDDを持ってきました♪ 酒場の皆でフェスティバルを盛り上げて下さいね♪ では乾杯! つ日 byファンシーマスター大ちゃんプリン
07/10-22:26
永久
[947] はじめまして、RPCFで大会初参加のヤングと言います。マスター、一杯ください。事情により急増チームでの参加になってしまいましたが、これからちょくちょく大会にでようと思います。皆さんよろしくお願いします。
初めましてねヤング監督。 このRPCFが初めての大会ですって? それはとてもめでたいわ つ日 さぁ、新たな出会いに乾杯よ! byカリスマスター姉
07/10-21:27
ヤング
[946] なん・・・だと・・・ 遅れましたが、5万ヒットおめでとうございます
ありがとう風峰監督・・・いえぼへみね。 そして結婚おめでとう。 これからも仲良くするのよ? byカリスマスター姉
07/09-17:58
風峰
[945] これは大ニュースだ!てぇへんでぃ!w と、自分も久々なのですよね。5万HITとるーみゃっHの宴に乾杯〜。RPCFも間近、運営ガンバです〜 いつものオススメ一つプリーズw つ日
大ニュースに驚きを隠せないですよね♪ 末永くお幸せになって欲しいものです。 あーるぴーしーえふ杯ももうすぐ開幕です!オーナーも気合十分だと思います。 オススメは大ちゃんだってしょうがないじゃない〜ダブルカリスマフェスティバルなんだから!略してDDDをご馳走します♪ つ日 byファンシーマスター大ちゃんプリン
07/09-12:52
めるカン
[944] これは大ニュースかもしれません・・・http://www.moecity.jp/home/natamania/love.html07/09-00:10
ファンシーマスター大ちゃんプリン
[943] ドキュメンタリーやらルーミャッHやら変な解説やらで散々酒場やカリスマスター姉を使用してるにも関わらずここには全然訪れてないから、たまにはやってきました。 5万HITとそーなのかーの宴に乾杯〜 ということで、マスター『たなぼた』を一つ(マテ)
「たなばた」に「たなぼた」・・・ナベ・ザ・ダークの考える事にはカリスマである私はついて行くのがやっとだった・・・こうかしらね? ふふ、相変わらずね地主さん。 RPCF杯ももうすぐ開催 つ日 一杯飲みながらゆっくりとその時を待ちましょう。 byカリスマスター姉
07/07-20:39
やみなべ
[942] 5万HITに乾杯!そして七夕そーなのかー!きゃっほー!07/07-20:19
草薙 漸
[941] そーなのかーの宴、しっかり楽しんでいきなさいね。07/07-17:28
カリスマスター姉
[940] 毎月七日はルーミアの日? ・・・そうなの? ・・・な、何よ!空気読め見たいな顔しないでよ! わ、分かったわよ! そーなのかー! これで良いんでしょ!まったく、なんで私がこんな事・・・ぶつぶつ07/07-17:24
ツンデレマスターアリスちん

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -