,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[979] なたまにあさん、haniさんお二人ともRPCFの運営お疲れ様でした。かなりの参加人数でしたが、かなりのペースで進行されていてお見事でした。  そしてヤングさん、とどさん初めましてー。
どーもですー♪ 祭りは始まってしまえばあっという間だった気がしますね。 またこんなお祭りが開催出来たら良いなってオーナーも言ってました! その時も皆さんと一緒に楽しめたら素敵ですね。 byファンシーマスター大ちゃんプリン
08/03-04:46
4th
[978] なたまにあさん、haniさん、RPCF運営お疲れ様でした。ウチのチームは、どっちもいつものの自分の結果で、何やってんのよw でも、キャラ愛あれば良いじゃない。勝ち負けより楽しめれば良し。。。でも、もう少し勝ってほしかったぜ。マスター、一杯ちょうだい〜♪
めるカン監督もお疲れ様ね。 ならば、キャラ愛に拘った上で勝つ・・・これを目指せば良いんじゃないかしら? ふふ、今までにあなたも見てきたはずでしょう? キャラ愛は東方サッカーに必要な力なのよ、きっとね。 byカリスマスター姉
08/02-22:28
めるカン
[977] 皆様、こちらでもねぎらいの言葉を頂き、誠にありがとうございました! 今後とも頑張って参ります! そしてパチュリーさんから伝言「やはりカリスマは貴方のものだったわね。今回は私の負けよ。でも次は見てなさい」 で、早速RSHで対戦が決まったようです! 景気づけにオレンジジュースを。あと、マスターにはアップルジュースを。良い試合となりますように…
haniさんどうもです〜 RPCFお疲れ様でした♪ そしてRSHではオーナーとの対戦が決まったようですね! らいばる対決にまた一つ結果が刻まれる事になりそうですね! どちらにも頑張って欲しいと思います! オーナーとhaniさんには私からもご馳走したいと思います! 素晴らしい対戦になる事を祈っています♪ つ日日 byファンシーマスター大ちゃんプリン
08/02-20:20
hani
[976] 運営お疲れ様でした。初めましての人は初めまして。よろしくお願いします。今回は一勝できたので満足でした。次の目標は(出る大会は未定だけど)予選突破だぜ・・・!
とど監督もRPCFに参加してくれてありがとう。 常に上を目指すのは良い事よ、気持ちで負けていると結果など付いては来ないからね。これからも頑張って上を目指して頂戴ね。 byカリスマスター姉 
08/02-01:18
とど
[975] なたさん&haniさん、RPCFお疲れ様でした!あっという間に1次予選で負けましたが次こそは・・・・・・・。そしてヤング監督、とど監督、初めまして。これからもよろしくお願いします。さてRSHで、もしかしたらオーナーと戦えるかも?・・・・・・決勝戦で、だけど。って事で景気付けに一杯ください!
草薙さんもどうもです〜♪ RSHでは決勝戦で当たる可能性が・・・?それはぜひお互いに頑張りたい所ですね、その時を楽しみにしてます♪ では、景気づけにゆっくり飲んでいって下さい〜♪ つ日 byファンシーマスター大ちゃんプリン
08/01-23:46
草薙 漸
[974] なたまにあさん&haniさん、RPCF運営お疲れ様でした!そして先輩の皆様歓迎の言葉ありがとうございます。自分は今お試しカップにエントリー中です。多分次はランジェロさん主催のGGCCに出ると思います。どこかであたったらそのときはよろしくです。
ヤングさんもRPCFに参加ありがとうございました♪ 今はお試しカップに参加との事でそちらも応援させて貰います〜♪ オーナーともいつかは対戦する時が来るかもしれませんね!その時は宜しくお願いしますね♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
08/01-22:33
ヤング
[973] なたまにあさん&haniさん、RPCF運営お疲れ様でした!普通に一次予選で落ちたなあ。次こそ勝つために景気付けに一杯ください。
永久さんもお疲れ様でした! 悔しい結果だったかもしれませんけど、それをバネに更に上を目指しましょう! それでは「大ちゃんだいじょうぶ!次勝てば良いんですドリンク」 略してDDDで乾杯です〜♪ つ日 byファンシーマスター大ちゃんプリン
08/01-00:36
永久
[972] なたさん&haniさん、RPCF杯お疲れ様でした。しかし、あのチーム数を20日間でこなされるとは・・・やはりさすがベテランだw そしてヤングさん、とどさん今後どこかの大会で当たった時にはどうぞよろしく〜
もげら監督もRPCFに参加してくれてありがとう。 優蹴主催のあなたにそう言って貰えると二人も嬉しいでしょうね。 主催のベテランだかどうだかは分からないけど、まだまだ経験を積んで主催として更にLVUPして欲しいわね。 byカリスマスター姉
07/31-23:59
もげら
[971] RPCF杯お疲れ様でした。次の大会で予選を突破するために一杯下さい。それとヤング監督、とど監督、初めましてこちらこそよろしくお願いします
48KさんもRPCFにご参加頂きありがとうでしたー♪ 次の大会では予選突破だけではなく!もっと上も一緒に目指しちゃいましょう!酒場はいつでも皆さんを応援してます〜♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
07/31-20:35
48K
[970] お二人ともRPCFお疲れ様。いつもどおり終戦続きな上に、RSHではな○ま○あの野郎にも負けちまったぜ。 次こそ勝つために景気づけに一杯よろしく。 ヤング監督、とど監督もよろしく。
あら、オーナーのネオ・グヤンゾンチームにRSHで負けたR○SEね、良く来たわね。RPCFには参加してくれてありがとう・・・って言えってオーナーが言ってたから仕方なく言っておくわ。 ふんR○SEのチームでオーナーに勝てるのかしらね? 楽しみにしてるとオーナーも言ってた気はするわ、えぇどうせ気のせいでしょうけどね。 ん、飲みなさいよ・・・つ日 こ、これもオーナーの命令で仕方なくご馳走してあげるだけなんだからねっ! byツンデレマスターアリスちん
07/31-18:21
ROSE
[969] おぉぅ、暫く来ないうちに人が増えてる…ヤング監督、とど監督、初めまして、これからよろしくお願いします。 なたまにあさん&haniさん、RPCF運営お疲れ様でした。たった1ヶ月でこの規模の大会を進行しきるとは…流石です。本当にお疲れ様でした。
新たな出会いに乾杯ね つ日 そして二人へのメッセージ、しっかりと伝えておくわ。冬月監督もRPCFに参加してくれてありがとうね。そう言って貰えると主催の二人ともきっと嬉しいと思うわ。 byカリスマスター姉
07/31-12:03
冬月 諒
[968] haniさんも相棒もお疲れさまだぜー。ヘタレマスターはツマミに鰻を奢ってくれるそうだ
マットーメさんありがとうです〜。へたれますたーさんからの鰻ありがたく頂戴致します♪ ・・・私も食べて良いのかなー byファンシーマスター大ちゃんプリン
07/31-05:49
マットーメ・L
[967] なたまにあさんとhaniさん、お二人ともRPCFの運営お疲れ様でした。ということで(?)、マスターお勧めの奴をジルコニアさん同様自分にもお二人に奢らせてください。
ありがとうミノミン監督。 ふふふ、そんなにいっぱい奢られると二人が飲み干せないわよ。でもしっかりと飲ませておくから安心しなさいね。 つ日日 ミノミン監督も第2回お賽銭カップが開催間近ね。私のチームもギリギリだけど間に合ったようね。良い結果を残したいものだわ。 byカリスマスター姉
07/31-01:10
ミノミン
[966] なたまにあさん&haniさん RPCF運営お疲れ様でしたっ!あたしはなたサイド2次予選でおっこっちゃったけど(・ω・`) 疲れにきくじゅーすとか2人に。
ありがとうジルコニア監督。オーナーもきっと喜んでいるわ。 二人には私からしっかりとオレンジをご馳走しておくわ。つ日日 byカリスマスター姉
07/31-00:16
ジルコニア
[965] あぅ、ガンジーも負けちゃったですか。でもお米族さんの言葉嬉しかったですよー。今日は私がつぎますね。つ匚コ07/29-06:34
紅みかん
[964] 紅みかんさんに勝った分もがんばるといったものの…その後すぐに負けてばっかりである 今大会で忙しいと思うので、自主的に呑みますw つ旦07/28-23:48
お米族
[963] 決勝トーナメントも始まりましたね。自分のチームは予選最多失点という不名誉な結果に終わりましたが(GKリリーに申し訳ない)これからどんな試合が行われるか楽しみです。   ねんがんの春の足音をてにいれたぞ
春の足音を手に入れた・・・という事はサブシナリオを全部クリアされたということですね!おめでとうございます〜♪ RPCFは残念でしたけど、この悔しさを胸にまた大会で頑張ってください! byファンシーマスター大ちゃんプリン
07/27-22:57
ヤング
[962] おおっと、隼スルーする気はなかったんだ、申し訳ない。とどさんもよろしくお願いしますぜ。はくどうさんもお疲れ様でした。俺は…既に夏バテ気味とかどういうことなんだ。お賽銭カップ間に合うのかなぁ…とりあえず一杯くれないか
夏バテ気味ですって・・・?あまり無理はしないようにねランジェロ。 あなたはこれからが一番大事なときだからね、しっかりと体調管理に気をつけなさい。・・・ふん少しガラじゃない事言ってしまったかしらね。ツンデレはアリスだけで十分ね。 とりあえず冷たい一杯でも飲んで頑張りなさい。 つ日 byカリスマスター姉
07/26-07:52
ランジェロ
[961] とどさんもどうぞよろしくですよ。RPCFももうすぐ合同決勝トーナメント!自分は両サイド1次予選通過の喜びも束の間、バッサリ終わりましたがw これからどうなるか楽しみですね。
ヤムチャさんお疲れ様です。 まずは一杯どうぞです〜 つ日 惜しくも2次予選で敗退でしたけど、またの参加お待ちしてます。オーナーは次の大会も完全に構想済みのようですし!(万人受けするルールではないようですが・・・えへへ(汗) と、とにかく大会はこれからも一杯あるみたいですし私もどこかの大会で頑張りたいと思ってます♪ 熱い夏はこれからかもしれませんよっ! byファンシーマスター大ちゃんプリン
07/25-16:36
ヤムチャ
[960] EカードCも終わったので久しぶりに飲みにきましたー。いろいろと忙しかったので落ち着ける1杯下さい。あと、RPCFの運営、頑張ってください。
まずはEカードCの運営お疲れ様ね、はくどう監督。 とても面白い大会で最後まで楽しませて貰ったわ。 RPCFもこちら側で2次予選へと進んでいるみたい、こちらもおめでたいわね。 オレンジでも飲んでゆっくりしていきなさいね。 それではEカードC終了とRPCFの更なる活躍を願って乾杯! つ日 byカリスマスター姉
07/24-20:39
はくどう

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -