,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[999] こ、これは怪しい企画が・・・でもこんなノリが大好きです!そんな訳で参加希望します。煮るなり焼くなり御自由にお使いください。08/20-04:31
ヤング
[998] 名乗りをあげてみる。どうぞスキに使ってください〜08/20-02:31
風峰
[997] これはぶるまにあちゃんに見劣りしないSS…!ということでSS参加希望しますー08/20-01:58
精神歪曲
[996] な、なんだか・・・変な企画が始まってますぅ・・・ 幽明の岡ストーリーhttp://www.moecity.jp/home/natamania/oka/oka-top.html08/20-01:50
ファンシーマスター大ちゃんプリン
[995] ご無沙汰です。虚弱さに定評のあるパンダです、挨拶遅れました。初めまして、ヤングさん、とどさん、男の楽園にようこそ。(間違ったことは言ってないゾ☆) これからも宜しくお願いします。
お久しぶりですパンダさん♪ お、男の楽園ですか・・・なんだか怖いですが皆で仲良くしましょうね♪ では乾杯です! つ日 byファンシーマスター大ちゃんプリン
08/18-18:41
きょじゃくパンダ
[994] な…なんとか戻ってこれたぜ。というわけでクラブハウスに行く前に一杯頂こうか。嫁カップもメンバー増えてますねー運営頑張ってくださいね!でも無理はなさらずに…。
なんとか無事に戻ってこれたようね、トナ監督。 皆心配していたわ。 嫁カップも再会間近、タイミングとしてはバッチリだったかもしれないわね。 オーナーの事なら心配いらないわ、最近はやりたい放題だからそろそろ仕事してもらわないとね。 それではトナ監督の帰還を祝して・・・乾杯! つ日 byカリスマスター姉
08/18-00:55
トナ
[993] 遅すぎる挨拶ですが、お二人様よろしくでーす。そしてヤングさん、嫁カップのほうよろしくです。
嫁カップはもう少しで始まる予定よ、遅れちゃってごめんなさいね。 新しい人も少しずつだけど増えてきてるわね、皆仲良くね。 では乾杯 つ日 byカリスマスター姉
08/11-22:08
風峰
[992] 嫁カップのデータアップしました。途中参加となりましたがよろしくお願いします。
嫁カップにチーム提出ありがとうございます♪ 後は再開催をお待ちくださいね〜♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
08/11-21:44
ヤング
[991] なにィ! 参加はしたいけど多分3,4日はできないので、それからチーム作ると時間がかかりそうです。ということで今回は見送りの方向で!
了解したわ、とど監督。 でも第C競技を見送っても、まだ第D競技とファイナル競技もあるから、参加したくなったらいつでもおいでなさいね。 byカリスマスター姉
08/11-14:59
とど
[990] さて、嫁カップもそろそろ再始動する予定だけど・・・とど監督とヤング監督は参加の方はどうかしらね? もし参加したいのであれば参加を受け付けるわ。08/10-19:52
カリスマスター姉
[989] マスターもお疲れ様でしたー。そして…次がファイナルなのかぁ。11月どころじゃ(ry頑張ろうw08/09-23:24
dact
[988] オーナーがHな事を言い出してしまったわ(HP参照)さて・・・私の出番は来るのかしらね?08/08-20:52
カリスマスター姉
[987] そーなのか〜♪ うちもファイナルには時間が取れると良いな・・・ とりあえず駆けつけ一杯「Duvel」(悪魔)をお願いっ
ファイナルーミャッHへの参加・・・ふふふ、期待しているわよ? ゆっくり飲んで行きなさい つ日「Duvel」(悪魔) byカリスマスター姉
08/07-21:43
mtz
[986] もっと遅い人間がここにいますぜw ってことで…「そーなのかー!」08/07-20:06
hani
[985] そーなのかー…って遅れすぎだぜ俺。なたまにあさん&haniさん、RPCF大会運営お疲れ様でした。そして…ルーミャッHファイナルには必ず…とりあえず、大ちゃん一杯ちょうだい。そしてヤングさんありがとうございます!
・・・どんっ! つ日 ほらっ勝手に飲みなさいよ!・・・ジェロニモだったかしら? GGCCとか言う大会なんだか面白そうだから私も出るからね! byツンデレマスターアリスちん
08/07-14:16
ランジェロ
[984] 何かと思ったら今日はそーなのかー08/07-02:37
とど
[983] うわ、遅れた。そーなのかー!08/07-02:29
マットーメ・ローレライ
[982] そーなのかー!08/07-00:08
dact
[981] そーなのかー♪08/07-00:02
冬月 諒
[980] 今さらながらにRPCFの方おつかれさまー酒場の方は某所だと勝手にブッ壊して勝手に増築と好き放題してますが、あれはフィクションです。実在の酒場とは何ら関係ありませんからご安心を…ということで、今回もるーみゃっHの方出してきたところなんでなにかこうすっきりするものくださいなw 後最後になったけどヤングさんとどどさんはじめましてー
こんにちは、地主さん。 相変わらずのドキュメンタリーの様で何よりね、構わないからどんどんやりなさいな。ルーミャッH提出もありがとう・・・私のイラストフェスティバルはないのかしらね? まぁとりあえずアップルで乾杯でもしましょうか。 つ日 byカリスマスター姉
08/03-20:22
やみなべ

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -