,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[1040] 運命を感じる…KAHYAに参加しなかった二人による姫様争奪戦…嵐を呼ぶぜ…主に両監督の頭上に09/12-01:57
14Z
[1039] 祝・嫁カップ第C競技開始!第@競技で1回戦敗退してから、ずっとこの出番を待っていたぞおお… こ この たいせんひょうは! うんめいそうさが くわわる くわわる!09/12-00:03
りるる
[1038] 嫁カップ、ついに再開催よ!! 第C競技一回戦の組み合わせを発表してあるので要チェックよ!09/11-19:28
カリスマスター姉
[1037] そーなのかー!(7日的な意味で) 嫁カップはまったりでいいでしょうw お疲れ様ですよ〜。09/07-13:01
dact
[1036] 後、大事な事を一つ報告するわ、遅れてしまっている嫁カップはH月11日正式に再開催するわ。ここからならオーナーも余裕が出来るそうよ。8月中に始めたかったのだけど、計画性の欠けるオーナーで本当にごめんなさい。 この日以降より遅れる事はないようにするわ。なんとか頑張って盛り上げるように言っておくから宜しくね。09/04-06:36
カリスマスター姉
[1035] オーナーのSSに参加したいだなんて・・・本当にあなた達はMの集まりね。 その旨はしっかりと伝えておくから安心してね。09/04-06:34
カリスマスター姉
[1034] とっても今更ですが、SSに参加させてください。 扱いに関しては全てそちらへ一任させていただきますw09/03-22:43
冬月 諒
[1033] 今更ながらSSで好きに使って下さいな、お茶でも湯のみでも饅頭でもOKです08/31-01:11
まったり人間
[1032] さぼ・まんさんおかえりなさいませー。チャットではもう会ってますがwHLVC終戦したので久しぶりに飲みにきたら面白そうな企画がwSS参加希望出しますぜーwすきまのなにかはフリー素材ですw08/31-01:06
すきまのなにか
[1031] あわわ、岡さんストーリーが第三話更新ですー http://www.moecity.jp/home/natamania/oka/oka-top.html08/31-00:21
ファンシーマスター大ちゃんプリン
[1030] ようやく、お賽銭カップも終了という事で飲みに来ました。後、ものすごく遅くなりましたが、さぼ・まんさんおかえりなさい。という事で、さぼ・まんさんにも1杯お願いします
お賽銭カップ2終了お疲れさまね、ミノミン監督。 まずは一杯飲みなさいな つ日 おっと、さぼ・まん監督にもだったわね、つ日 私のチームは大活躍とまでは行かなかったけど、楽しい大会だったわよ。 またいずれ3が行われるのを期待してるわね。 とにかく無事に終わって何よりよ、ゆっくり休んで頂戴。 byカリスマスター姉
08/30-01:16
ミノミン
[1029] さぼ・まんさんと聞いて音速が遅くながら反応 、おかえりなさいませー   そしてついでにSS参加希望08/25-00:08
Altruse
[1028] 流れに乗ってさぼ・まんさん初めまして。よろしくお願いします。08/24-23:09
とど
[1027] さぼ・まんさんお帰りなさい、お疲れ様でした。  SSはなんというか、予想できない展開過ぎる…w  そして割とどうでもいいけど昔ひぐらし好きの知り合いにKOOLはCOOLの逆の意味だと語られたことを思い出してしまったw08/23-21:48
4th
[1026] さぼ・まんさん、お帰りなさいませ〜。つ日  そしてSSw08/23-21:02
dact
[1024] さぼ・まんさんが帰還と聞いて(ry お疲れ様でした。 SS希望しときます。よろしくです。08/23-20:28
ステア
[1023] さぼ・まんさん、長旅お疲れ様です。そして初めましてー。   ξ・∀・)あと、SS希望しますー08/23-20:26
めるカン
[1022] そろそろSS希望と出しておけば後半の美味しい場面で起用されるだろうかと思う暁であった08/23-20:12
[1021] http://www.moecity.jp/home/natamania/oka/oka-top.html 岡さんストーリーの第二話が更新されました〜(なんか連絡役になっちゃいました〜)08/23-19:50
ファンシーマスター大ちゃんプリン
[1020] さぼ・まんさん、お帰りなさいませー!無事に帰ってきてくれて、ほっとしたよー! つ日08/23-18:27
紅みかん

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -