,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[1080] 姫子さんおめでとー! よし、今すぐ酒場を文金高島田に改装する準備をですn(スキマ10/19-21:39
エリンギ
[1079] 姫子さんおめでとうございますなのですよっ! そして、黒リリーと姫子さんの未来に乾杯っ  つ日10/19-21:33
ジルコニア
[1078] 姫子さんの挙式マダー?ちんちーん。あと閣下遅ればせながらそっちもおめー10/19-21:32
まっとーめ
[1077] 祝・お月見杯優勝!やったよー!さぁ、祝杯だ。遅すぎですが、りるるさんの200戦突破の分も含めて乾杯ー!つ日  よし、打ち上げが終わったら黒リリーに告白しようw
お月見杯優勝おめでとうね、姫子監督。 告白はきっと上手く行く・・・そんな気がするわね。 それではみんなで乾杯よ! つ日 byカリスマスター姉
10/19-21:06
月風 姫子
[1076] 200戦おめでとうございますー、まずは一杯どうぞつ日 私はこの間やっとこ50戦ですよー、勝負にならないぜーw ちなみに50戦目は科学杯の決勝でした。 とはいえ、試合数だけで焦らず、みんなで楽しんでいきましょー10/15-21:17
永久
[1075] オーナー、プレH杯の運営お疲れさま! そして、その間に、祝・大会通算200戦の私!ヽ|・∀・|ノ お月見杯の決勝1回戦、おすすめリプにも選ばれた試合で、200戦目を迎えました。天生を弾き、ガッツ切れでもDWPを弾いた白リリー、そしてロスタイムで逆転の夢幻合体!を決めた夢美教授。やっぱり君達は最高だ! オーナーのプレH杯打ち上げに便乗して、今日は祝杯だー!マスター、じゃんじゃん持ってきてー! 次に目指すは100勝だー!
200戦突破おめでとうりるる監督。 オーナーの方が試合数だけなら多いというのも驚きだわ・・・そろそろどこかであなたとも対戦してみたいわね。 100勝の次は200勝! 目指すべき道に終わりなし! まだまだお互い走り続けれそうね。 byカリスマスター姉
10/13-04:07
りるる
[1074] ものすごく挨拶が遅れてしまいましたがsyakeさんよろしくお願いします。後酒場メンバー60人達成を祝って乾杯!つ日10/12-22:28
48K
[1073] ありえないほど遅い…とにかくsyakeさんよろしく〜1VS1ジャッジメントを決められなかった歪曲ですw 一応KOJ決めてくれたからいいか… みなさん乾杯!10/11-22:37
精神歪曲
[1072] すっごく遅いって(ry という事でsyakeさんよろしくお願いしますー。お月見杯のダントツ最下位めるカンですw これからもよろしゅ〜乾杯だー!   マスター、もう一杯ちょうだい・・・ぐすんw つ口
負けて泣くのは構わないわ、大事なのはその後よ! 諦めない心が勝利を生む!あなたも見て来たはずでしょう? ここには素晴らしい奇跡を起こしてきた監督達が数多く居るのだから。 諦めないでまだまだ頑張りなさいね。 ではめるカン監督の勝利を祈って乾杯! つ日 byカリスマスター姉
10/11-01:11
めるカン
[1071] 遅いってレベルじゃねーぞ!…誠に申し訳ありません。haniと申します。syakeさん、どうぞよろしくお願いします。 ってことで今更ですが、乾杯!! つ日10/10-23:47
hani
[1070] そー七日ーに現れる人物は俺の事だー!(謎)嘘です、ごめんなさい・・・・・・かなり遅れてますが、syakeさんに乾杯!これからもよろしくお願いします〜。・・・・・・遅れたんでルーミアに食われてくる。10/07-18:31
草薙 漸
[1069] おっと!当事者が遅れてしまっているwみなさん乾杯!10/06-23:14
syake
[1068] ふっふっふ、みなさんSSでどうなるか楽しみですな。乾杯!10/06-22:31
さぼ・まん
[1067] おっとっと、久々にのぞいてみたら…syakeさんよろしくお願いしますー。乾杯ー。あとすきまのなにかはフリー(ryご自由にお使い(ry10/06-03:10
すきまのなにか
[1066] し、しまった syakeさんよろしくです、乾杯〜 って俺もう○ンダ様に参加して(ry10/06-00:36
お米族
[1065] にょっきりこんにちは〜。ネタ街道迷走中の茸です。syakeさんと東方サッカーにかけつけ乾杯〜10/05-14:35
エリンギ
[1064] うお、見事に来てなかった間にwいまいち自分のキャラが固まっていない4thです。syakeさんよろしくお願いします。 そして乾杯!10/05-04:52
4th
[1063] 出遅れたァー! 最近活動してない棒人間の人でございます。syakeさん(お祝いの意味で)と酒場メンバー(謝罪の意味で)に乾杯ッ  つ旦10/05-01:05
nightmare
[1062] 乾杯遅くなりましたー、アリス好きな永久です。 syakeさんよろしくお願いします かんぱーい! ( ・∀・)つ日10/04-23:53
永久
[1061] そこまで言われたら仕方ない。正面からばばーんっと登場してみる。syakeさんの瞳(ぇにかんぱ〜い10/03-18:54
やみなべ

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -