,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[1450] 毎月7日はそーなのかー! ご無沙汰振りですカリスマスター。なにやら新しいメニューが増えたと聞いたので、それをお願いしま…Σ種類多っ!? と、とりあえず魔缶(らんだむ)でお願いします12/07-10:54
冬月諒
[1449] クラシックのグランプリでうちもとうとう負けてしまった…再戦まではよかったんですが、そこで見事なまでの完敗はきついなあ。ってことで紅魔缶(らんだむ)くださいな〜12/04-20:46
hani
[1448] 私のグランプリは終わってしまった。でもチームのみんなは本当によく頑張ってくれた。その頑張り、特に大ちゃんの頑張りを労う紅魔缶(ぺぷしこーら)を一杯!12/03-23:11
月の幻惑
[1446] ふぅ、色んなところで負けすぎてしまった…w これはもう心機一転、アホ毛を解雇…じゃなかった、ハクレイタイプ以外も試してみるか!! というわけで、新たな一歩を踏み出す景気づけに、紅魔缶…ではなく、「お酒はダメなんでね…、オレンジジュースください…」(戸愚○・弟 風に)11/29-00:28
たけみかづち
[1445] ユキマイ杯にグランプリ、嫁カップもあっさり終わってしまいました!紅魔缶(らんだむ)きついのください!11/28-11:22
エリンギ
[1444] 鈴蘭定例9初戦負け…! 三連続で初戦負け! 原因はわかってるんです。単純に考えすぎなんです。妖夢を信じて任せとけばいいのにね! ということで紅魔缶(らんだむ)注文しときましょうか!11/14-23:26
とど
[1443] なんか久しぶりに来てみたらいろいろ変わっていたwとりあえずグランプリで負けたので紅魔缶(らんだむ)一杯くださいw(ユキマイ杯でも負けてるのは内緒だ!11/14-02:33
すきまのなにか
[1442] 嫁対決にま〜け〜た〜! という事で紅魔缶(らんだむ)をください、ぐすっ…………さて、これ飲んだら次の競技まで暇だし相棒(文)と一緒に他のチームを取材してくるぜ〜、いやっはー!(元気じゃねぇか11/13-11:05
御影真
[1441] 嫁杯開催おめでとうございます。前回は途中参加でしたが今回は最初からの参加、嫁のためにヨメーゲットしてみせますとも!たぶん、きっと、取れたらいいよね・・・チームメンバー繋がりということで紅魔缶(つんでれ)一杯ください。11/12-23:50
さぼ・まん
[1440] >普通のトーナメントです。  ・・・ うーん えーと あー ・・・ とりあえず紅魔缶(らんだむ)のんで 忘れたいです orz
遅くなってしまってごめんなさいね。 嫁カップ第@競技は残念だったわね・・・でもまだまだこれからよ!第A競技もある事だし最後まで頑張りなさいね! 紅魔缶の注文もありがとうね、番号は・・・678番よ、さて誰からのメッセージかしら? byカリスマスター姉 http://www42.tok2.com/home/natamania/koumakan/678.jpg
11/11-23:28
ベンゲル
[1439] 皆様お久しぶり。とにかく色々久しぶりなランジェロです。秋さん、御影真さんも(改めて)初めまして。そして皆さん、改めてよろしくね。個人的にはここから再出発。俺が不屈の男だって事を思い知らせてやるさ。さぁ、まずは乾杯だ。それでは…大ちゃん、紅魔館(ランダム)をよろしくね。照れなくていいんだぜ、大ちゃん…。
どんっ! つ日  紅魔缶(らんだむ)よ、ありがたく飲みなさい。 ・・・ったく私がなんでこんな事しないといけないのかしらね! メッセージ?何だか知らないけど700番らしいわよ。  byツンデレマスターアリス http://www42.tok2.com/home/natamania/koumakan/700.jpg
11/10-02:05
ランジェロ
[1438] そーなのかー! …ごめんなさい、完全に出遅れてしまいましたorz それはともかく、いよいよ嫁カップ第二部門スタートですね! お初の方も、久々の方も、皆よろしく!! あと、表のAAが凄く可愛かった〜♪ さて、それじゃあ紅魔缶(りんご)をもらいましょうか。
紅魔缶のご注文ありがとうございます! 嫁カップもなんとか開催まで来る事が出来て良かったです♪ 紅魔缶(りんご)味はれみりあ様からのメッセージ付きですよ♪・・・でもさっきれみりあ様は厨房の方へ行っちゃいましたけど・・・何してるのかな。 番号は・・・62番です♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン http://www42.tok2.com/home/natamania/koumakan/062.jpg
11/09-23:52
hani
[1437] し、知らないうちに新しい人とかなんか新しいメニューが出来てたりしてるー!?  ・・・まぁここに立ち寄るのがものすごい久しぶりなわけですがorz というわけで秋さん、棒人間の人ことnightmareでございます。どうかよろしく。 ・・・さて本当に・・・希望はあるのかどうか・・・ボチボチ紅魔缶(らんだむ)を頼んでみよう・・・!
新メニューのご注文どうもありがとう。 つ日 お味の方はいかがかしらね? メッセージは659番のようね。 byカリスマスター姉 http://www42.tok2.com/home/natamania/koumakan/659.jpg
11/09-21:17
nightmare
[1436] 嫁カップ第二部門も、まもなく開始か… ここもまた、賑やかになりそうだな。せっかくの新メニューだ。これで、新しく来た人たちと、いつもの仲間たちに、カンパイといこうじゃないか! もちろん注文はランダムで。カリスマスターの運命の一本、たのむぜ?  ……………なぜだ… なぜか、241番を引く予感がしてならない…
遅くなってしまってごめんなさいね。 早速紅魔缶をごちそうするわ♪ つ日 嫁カップはいきなり不甲斐ない主催で申し訳ないけれども最後まで頑張るとオーナーも言ってるわ。 メッセージは・・・あら241番ね byカリスマスター姉 http://www42.tok2.com/home/natamania/koumakan/241.jpg
11/09-20:44
りるる
[1435] マスターいつもの(らんだむ)一杯。 嫁カップ提出させて頂きました。分かってましたが重くて苦戦することに・・・w
だからロダの時間には気をつけなさいと言ったでしょう? でも頑張って提出してくれてありがとう。 お疲れの意味も込めて紅魔缶で乾杯しましょう。 つ日 メッセージは732番ね。 byカリスマスター姉 http://www42.tok2.com/home/natamania/koumakan/732.jpg
11/09-00:55
dact
[1434] こんにちは、今更ですけど酒場ネームってすっかり死語になってしまって・・・・・・。 さて、紅魔缶(つんでれ)頂きます。
さかばねーむ? さて何のことかしらね(ぇ 細かい事は気にしないで飲みなさいな。 つ日 メッセージの方は634番ね。 byカリスマスター姉 http://www42.tok2.com/home/natamania/koumakan/634.jpg
11/08-20:47
きょじゃくパンダ
[1433] 自分も超久々に書き込み。嫁カップチームようやく完成ー!やりとげた記念に紅魔缶(らんだむ)いただこうか。
お久しぶりです&嫁カップ提出ありがとうございます!楽しんで貰える大会になるようにおーなーには頑張って貰わないとですね♪ つ日 紅魔缶のメッセージの方は・・・714番です♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン http://www42.tok2.com/home/natamania/koumakan/714.jpg
11/08-18:33
はくどう
[1432] 超超超 ひさしぶりな書き込みです〜 嫁カップだしましたーー! とりあえず、紅魔缶(ぺぷしこーら)とやらを1パイください
ベンゲル監督お久しぶりですー♪ そして嫁かっぷ参加ありがとうございます! 紅魔缶はぺぷしこーらをご注文ですね、了解しました♪ えっと・・・はいどうぞ! つ日 メッセージは・・・258番です♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン http://www42.tok2.com/home/natamania/koumakan/258.jpg
11/08-11:53
ベンゲル
[1431] 毎月なのかはそーなのかー! 嫁カップも参加したのかー! 紅魔缶か…だれも頼んでない(ぺぷしこーら)を貰いたいです
永久監督、嫁カップ参加どうもありがとうございます! そして紅魔缶(ぺぷしこーら)の注文もありがとうございます♪ へんてこな味の担当になってしまって心配してましたけど、注文が来て良かったです♪ つ日 メッセージの方は237番です♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン http://www42.tok2.com/home/natamania/koumakan/237.jpg
11/07-23:25
永久
[1430] まずは、秋さん、はじめまして。自称アホ毛が嫁キャラ…の、たけみかづちです。どうぞよろしくお願いしますッ!そして、御影真さん、お名前は以前から存じていますが、あえて「初めまして」と言わせていただきます。お嫁サバイバル、いよいよ開幕間近ですね。色々と期待しています、アホ毛のヘタレとか、アホ毛のヘタレとか、ノリ・ヮ・ル゚゚)←のヘタレとか。それでは景気づけに、紅魔缶をいただこうカナ? もちろん(つんでれ)でwww それでは最後の締めに、そーなのか〜!
嫁カップに参加してくれてどうもありがとう。オーナーも期待に応える為に頑張ってくれると思うわ。 注文は紅魔缶(つんでれ)ね、了解したわ。 つ日 メッセージはどうやら602番のようね。 byカリスマスター姉 http://www42.tok2.com/home/natamania/koumakan/602.jpg
11/07-22:52
たけみかづち

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -