,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[1180] アリ友スレのサッカー好きさんにたけみかづちさんにイディナロークさんはじめまして〜!今後ともよろしくお願いします〜。乾杯〜っ日・・・・・・そして今日はそーなのくぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!12/07-22:38
草薙 漸
[1179] イディナロークさんはじめましてー。そしてそーなのかー。12/07-22:36
4th
[1178] 新たな訪問者にかんぱーいなのかー! っ日12/07-21:43
エリンギ
[1177] イディナロークさん、初めまして〜っ日 年末杯では2回戦よろしくお願いしますw そして気付けばもう七日、そーなのかー。12/07-20:27
dact
[1176] イディナロークさんはじめましてー 未熟者の監督ですがこれからよろしくおねがいしますーつ旦 そして、そーなのかー!12/07-18:21
永久
[1175] そう、七日!12/07-17:49
イディナローク
[1174] そ、そーなのかー!?12/07-16:59
ジルコニア
[1173] 始めましてー。おごりじゃおごりじゃ っ日 てかそーなのかー!は?今日七日だよ?なのかー!?12/07-16:58
まとめ
[1172] イディナロークさんはじめまして。 自分もデビュー戦はフルボッコでした。 これはおごらざるを得ない つ日12/07-14:58
ヤング
[1171] イディナロークさん初めまして酒場では非常に地味な存在ですがよろしくお願いします。つ日12/07-12:55
48K
[1170] おおっと、また新たなお方がご来店っ。イディナロークさんはじめましてー これは乾杯せざるを得ない つ日12/07-05:04
ジルコニア
[1169] 年末杯のデビュー戦で盛大に敗北を喫しました……。サッカー関係のページをふらふらしていたらココを見つけましたので、入ってみました。と言うわけで、初めまして皆さん。はじめましてマスター。1杯頂けませんかね。
初めまして、イディナローク監督。 デビュー戦は残念だったみたいだけど諦めては駄目よ! ここには同じ経験をしてきた仲間が一杯、次の試合も頑張ってね! それでは新たな仲間に乾杯ね♪ つ日 byカリスマスター姉
12/07-03:03
イディナローク
[1168] syake監督、優勝おめでとー!そしてまとめさんも準優勝おめでとうですよ〜 つ日日11/29-09:29
もげら
[1167] たけみかづちさん、アリ友さんどうもどうもー。つ日 あと相棒ありがとうそしてすまない、力及ばなかった。三位おめでとうだぜ。11/29-08:33
まとめ人
[1166] たけみかづちさん、こんばんはー、これからよろしくお願いします!お酒ばっかりなので、おつまみでも つ●11/28-21:55
永久
[1165] アリ友スレのサッカー好きさんにたけみかづちさん、コンゴトモよろしくです!かんぱーい!つ日 そしてGGCC優勝のsyake監督おめでとー!かんぱーい!つ日11/28-00:16
幽明の岡
[1164] アリ友さん、たけみかづちさん、今後もよろしく! syake監督もおめでとうございます! とりあえず乾杯ーっ!つ日11/27-21:20
お米族
[1163] ボクがたけちー(黙 におごったのは・・・うふ、うふ、うふふふ  syake監督おめでとーいw つ日11/27-20:54
ジルコニア
[1162] みなさん、歓迎していただきありがとうございます。いただいたものは残さず全ていただきますっ! つ日日日日日日日  そしてsyake監督、GGCC優勝おめでとうございます。私からもお祝いさせていただきます。どうぞっ つ日11/27-20:50
たけみかづち
[1161] syake監督GGCC優勝おめでとう!! 乾杯じゃー祭りじゃー!ついでに相棒準優勝おめでとうー!俺に勝ったのに優勝しないなんて生意気だぞ!(え- さぁて、syake監督のブログにもコップを持って突撃しようじゃないか、みんな♪ http://tamago630.blog39.fc2.com/11/27-19:53
なたまにあ

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -