,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[1220] 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいます(ペコリ つ日01/01-00:49
4th
[1219] 明けましておめでとうございます!今年も酒場の繁栄を願って乾杯!つ日01/01-00:47
さぼ・まん
[1218] あけおめ!もげかわ! つ日01/01-00:35
まとめ
[1217] とどさん初めまして。そしてついに2009年、今年もよろしくお願いします! つ日01/01-00:28
風峰
[1216] 酒場の新装開店一周年。そして、新たな年の始めに・・・祝杯を! つ日01/01-00:20
ジルコニア
[1215] 最近来られませんでしたが東方サッカースレを見て飛んできました。初めましての方々初めまして! NATA実験場が落ちてたので履歴から飛んできました。PCトラブルで大会延期とのことですが…。だとしたらお大事に(?)
色々と心配を掛けてしまって申し訳なかったわね。 オーナーもなんとか無事に復帰出来たようだから、これからまたマスターを頑張らせて頂くわ。 byカリスマスター姉
12/26-00:45
とど
[1214] 誰も覚えていないだろうけど、明日は酒場の新装開店一周年です。本来ならそこで記念に何かやりたかったんですが………どうやら『後一歩』間に合わなかったようです。なので、仕方ないから『今』は言葉だけで済ますことにして、一杯ください  あと、りゅーどさんいらっしゃい。これはおごりです ( ・ω・)つ|闇鍋|12/25-21:42
やみなべ(地主)
[1213] どうも初めまして。西方遊戯が大会初参加だったリュードと申します。初戦が0:00で追いついて0:00で勝ち越されるとは・・・マスター・・・一杯ください・・・あ、つまみは油揚げで。
初めましてねリュード監督。 まずは出会いに乾杯よ つ日 今年も数多くの大会がきっと開催されると思うわ、初優勝目指してこれからも頑張るのよ! byカリスマスター姉
12/25-09:08
リュード
[1212] メリー・カリスマス、マスター。西方遊蹴のレビューが完成したから、一杯もらいにきました。そうそう、お二人の紹介もバッチリしておきましたよ、大会ではお互いがんばりましょうね。少し休んだら、オールスターチームの作成頑張るからね。
お返事が遅くなって申し訳なかったわ、たけみかづち監督。まずは乾杯ね つ日 西方チームレビューは本当にお疲れ様ね、オールスターカップも遅れてしまったけれどもちゃんと開催されるので良ければ参加してやってくれると嬉しいわ。  byカリスマスター姉
12/25-03:47
たけみかづち
[1211] そしてマスター、いつもの如く大会開始前の一杯をもらいに来ましたよっと・・・
もげらさん、いらっしゃいませ〜♪ 西方遊蹴もいよいよ本日開幕ですね! 私もラジオ楽しみに聞かせてもらいます! でわでわ西方遊蹴の成功を祈ってかんぱいです♪ つ日 byファンシーマスター大ちゃんプリン
12/22-17:52
もげら
[1210] きまぐれ杯終了、おつかれさま!そしてヤムチャ監督&風峰監督、熱い決勝戦、とてもよかったですよ!そして、イディナロークさん・・・ファイトです!w12/22-17:49
もげら
[1209] 音速がとても遅いですが!きまぐれ杯のヤムチャ監督と風峰監督、新しく入ったイディナローク監督に乾杯!つ日12/21-13:03
さぼ・まん
[1208] きまぐれ杯終了っ そしてヤムチャ監督と風峰監督に乾杯! つ日  決勝で再試合まで行く実力伯仲っぷりは見ていて相当興奮しましたよ。12/20-23:33
アリ友スレのサッカー好き
[1207] 最近何度も来てる気がするが、きまぐれ終了っ! つ日12/20-21:07
ジルコニア
[1206] きまぐれ杯が無事に終了したわね! 決勝戦を戦った風峰監督、ヤムチャ監督もお疲れさまよ。 まずはお二人に乾杯! つ日12/19-07:19
カリスマスター姉
[1205] 冬の祭りの・・・原稿・・・だと・・・ま、まさか・・・参加者側とか・・・ガクブル12/18-20:53
ジルコニア
[1204] あぁ!?焦り過ぎてつじつまが合ってない! ; 「冬の祭りの原稿が終わらなくて」が正解です……さぁ、早く原稿を描く作業に戻るんだ俺!
むむむ、原稿ですか〜どんなのか気になりますね〜機会があればぜひ見てみたいです♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
12/18-01:21
イディナローク
[1203] 冬の祭りの原稿が終わってて大会どころじゃないです(汗 年明けるまで動けないかもしれませぬ……12/18-01:18
イディナローク
[1202] 再編成可能かぁ・・・どうしようかなぁと思って自分のPCのチームデータフォルダ開いたら走り書いたSS入ってて吹いた。く・・・黒歴史ッ!でも、ちゃんと完成させて上げようかな。ってその前にSSリク貰ってるのも消化していかないと私w
素敵なSSの完成を楽しみにしてますねっ♪  byファンシーマスター大ちゃんプリン
12/16-01:52
ジルコニア
[1201] ふむむ、チームの再編成が可能ですか。ウチもファイナル競技のために作り直そうかな・・・特にあの恥ずかしすぎるテキストは修正したいw
ふふふ、あなたが私に誓ったあの言葉・・・私はずっと覚えているわよ? 恥ずかしい事など何もないわ。 そう、胸を張りなさい!あなたはそれだけの活躍をして来たのだから。 byカリスマスター姉
12/15-22:49
月風 姫子

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -