,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[1282] そーなのかー! 今回はオフもあるよ!02/07-00:02
エリンギ
[1281] そーなのかー! ↑以後そーなのかー禁止02/07-00:01
まとめ
[1280] 望〜む〜な〜らば〜。時〜間が〜ほし〜い……テストにレポートにサークルカットに追い出しコンパに自動車学校と何故か予定が詰まりまくってるイディです。サッカーをやる時間をください。東方をやる時間をください。絵を描く時間をください。ふふ……ふふふふふふ……02/06-00:34
イディナローク
[1279] 酒場の扉も20000回開かれたことになりますねー、おめでとうございます。これからもよろしく、と親愛をこめて飲み物を1つ、内容はお任せでおねがいします。
永久さん、ありがとうございます♪ これからも酒場を宜しくおねがいします! 飲み物は・・・やっぱり大ちゃんドラマチックドリンク、略してDDDで決まりです♪ つ日 byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/04-22:11
永久
[1278] 音速が遅いですが、左京さんよろしくどうぞ。宣伝で申し訳ありませんが、過去のチームで遊ぶ大会、幻想郷相撲トーナメント杯2月場所の募集を開始しました。どうぞよろしくお願いします。マスター!景気付けに1杯頼みます。
あら、何か面白そうな事をやらかすようじゃないヤムチャ監督。 もちろん私も応援させて貰うわ、大会の成功を祈って乾杯! つ日 byカリスマスター姉
02/01-20:20
ヤムチャ
[1277] 遅れましたが左京さん初めましてよろしくお願いします。オールスターおめでとうございます。嫁カップデータ酒場のほうに上げておいたので再開時にはよろしくお願いします!
とど監督、嫁カップへの参加ありがとう。もうちょっとだけ待ってて頂戴ね、こちらの大会も盛り上がるよう頑張らせて頂くわ。 byカリスマスター姉
01/24-02:51
とど
[1276] 凄いぞアリスで嫌な予感しかしなかったが予想通りッ とりあえず飲んでおこうつ日01/21-20:06
お米族
[1275] ついにオールスターカップ開催よ! 少し忙しくてこっちの配膳が間に合ってなくてごめんなさいね。 またプリンを呼んでおくわ。 それとイディ(愛称)、どんな案かは分からないけれども大会関連で告知してみたい事があるのならやっても構わないわよ。 01/20-17:45
カリスマスター姉
[1274] ふと思ったのですが、この酒場での大会告知はありですか?まだ実行できるか分かりませんがポッと思いついたネタが1つあるのでどうしようかなと……可能であればプチ大会みたいなのが開ければなぁと思ってるんですが......。01/20-02:27
イディナローク
[1273] まずは、オールスター開幕の祝杯を!っ日。観戦される方は、今日限りで閻魔様のお世話になってもいいように、身辺整理をしてから観戦に行きましょう!01/20-02:21
イディナローク
[1272] オールスター開幕おめでとうございまーす! ひどいシュートの飛び交う試合、ご観戦の際は流れ弾に十分ご注意を01/20-01:01
とわ
[1271] オールスター開幕おめでとうございます。 さて私の試合ですが・・・私のオールスターは早くも終了ですね   自棄酒じゃー! つ日01/19-23:16
nightmare
[1270] お・・・初めてな方もいらっしゃいますな。いつもメルランな人が通りますw という事でもうすぐオールスターカップだぁーーー!w と、今は冬の陣の運営を頑張ります。マスター、一杯ちょうだいー♪01/15-03:43
めるカン
[1269] 左京さん、酒場では初めましてですね〜。では一杯 つ日  今後ともよろしくです〜。01/13-08:34
たけみかづち
[1268] これはっ!寒H見舞いっ!絵が綺麗で羨ましいでふ・・・( ・ω・)01/12-00:30
ジルコニア
[1267] 左京さん、はじめまして。せっかくですので私から一杯どうぞ〜 っ旦。 さて、話は変わりましてUpローダーのほうに寒中見舞いをUPしました。もし興味がありましたら見てください。……さぁ、イラストを描く作業に戻るんだ ←締め切り間近の原稿x101/11-16:32
イディナローク
[1266] 左京さん初めましてこれからも宜しくお願いします酒場復旧と新年最初の新メンバーを祝って乾杯!つ日01/11-16:27
48K
[1265] 酒場での挨拶は初めてですね。これからもよろしくお願いします!01/11-10:18
左京
[1264] 色々復旧お疲れ様です!冬の陣はカリスマ姉様を主力にしたので祝杯をマスターに捧げたいところです。
あらあら、リュード監督の冬の陣がとても楽しみだわ。 その素晴らしい選択に乾杯よ! つ日 byカリスマスター姉
01/11-00:49
リュード
[1263] ランジェロさんこちらこそヨロシク♪ そしてちょっと遅れてますがカリスマな姉様、カリスマは試合で十分拝見したので敗者に一杯くださいな
ふふふ、本当に良い勝負だったわね。今回はオーナーの勝ちだったけど次はまた分からないわ、オーナーとアリ友監督との戦いはまだ始まったばかりなのだから♪ という訳だからまた次の対戦を楽しみにしてるわね。 それでは乾杯♪ つ日 byカリスマスター姉
01/11-00:08
アリ友スレのサッカー好き

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -