,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[1302] (´∀`)つ日<イタダキマス ( ´・ノ◎ノ・)グビグビ  (_''' ▽ '') ウマー      なたまにあさん有難う御座います。さっそく嫁探しに行ってきます!頑張って28日までに探さなくてわ・・・02/23-22:25
CRO
[1301] ルールを再確認しに来たら、自分の名前を確認できました!なので初カキコさせて頂きます。流石オーナー!仕事が速いです!  ずいぶん遅い酒場デビューとなりましたが宜しくお願いします。えっとルールなのですが名無しGKのLV上限って有るんでしょうか・・・?
酒場へようこそCRO監督、歓迎するわ。 嫁カップのLVは嫁のみLV15、それ以外のキャラは全てLV10が上限となっているわ。 CRO監督が一体誰を嫁に選ぶのか・・・楽しみにしているわよ。 それじゃあ新たな出会いに乾杯! つ日 byカリスマスター姉
02/23-01:34
CRO
[1300] 遅すぎですがオールスター運営お疲れ様でした&冬月さんおめでとうです。嫁カップですがファイナル競技用にチームを作り直したので変更をお願いします。
月風姫子さん、チーム提出お疲れ様です! 変更の方は受け付けましたので、もうしばらくお待ち下さいです。 byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/22-21:57
月風 姫子
[1299] さぁ、今度こそ嫁カップ再開よ! 日程は酒場HPに載っているからチェック必須よ!!02/18-18:47
カリスマスター姉
[1298] 冬月先生おめでとう! とりあえずは一安心ですね。 そしてマスター、オールスター運営おつかれさまでした! つ日☆
ありがとうりるる監督、あなたも大会運営をしているそうだけど頑張ってね。 次の機会があれば私も出場させて頂くわ。 byカリスマスター姉
02/15-21:53
りるる
[1297] まずは合格、おめでとうございます!そしてこれからが本番のようですが、そちらもうまくいきますように! ってことでつ日  ついでに自分も不遇陣形杯がイマイチなのでマスター、オレンジジュースください。
hani監督、まずはオールスターカップ優勝おめでとう! 不遇杯はイマイチとの事だけど、最後まで諦めては駄目よ! 酒場の飲み物代表とも言えるオレンジジュースで頑張りなさい! byカリスマスター姉
02/14-21:36
hani
[1296] 冬月先生おめでとうございますなのくぁぁぁぁぁぁ!そして最近負けまくりなので俺も飲むのくぁー!って事で1杯お願いしますのくぁー!次は勝あああああつ!
な、なのかぁぁぁぁぁ! は、恥ずかしいですねこれ>< 草薙さんのその勢いがあればきっとこれからの大会で良い成績を残せると思います! ルーミアさんと一緒にまだまだ頑張って下さい! それでは大ちゃん大好きなるみゃ様と頑張るのかぁぁぁぁぁドリンク、略してDDDで乾杯です♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/13-22:16
草薙 ぜぇぇん
[1295] 大学合格おめでとうございます!当方は1浪して大学に入った身でこざいます……。まぁそんなシケた話はさておき、私からも1杯おごらせてくださいな^^ っ日02/13-19:32
イディナローク
[1294] ちょっと報告。滑り止めですが、一応大学に合格致しました。これで少なくとも来年は浪人しなくて済むかと思うと気が楽になります。合格祝いにカリスマスター、1杯御願いします。
冬月監督、大学合格おめでとう。 今までの努力が報われるというのは本当に素晴らしい事ね。 これでまずは一安心といった所だけど、大学生活もしっかりと頑張るのよ! それじゃあ改めて大学合格おめでとう!乾杯よ!! つ日 byカリスマスター姉
02/13-12:31
冬月諒
[1293] ふふっ・・・たまには飲むのもいい・・・最近ちょこちょことまた負けたので、ちょっとしょんぼり。次の大会に備えて何か・・・ぐふぅ
大会に負けて凹むという事はそれだけチームを愛していると言う事、皆を信じているあなたにはきっと勝利が訪れると信じているわ。 これでも飲んで元気を出して頑張るのよ! つ日 byカリスマスター姉
02/12-05:00
ジルコニア
[1292] やっと峠をひとつ越えました。イディナロークです。これから嫁カップのチームを作成しますけど間に合いますかね……。とりあえず自分の嫁主軸にして可能な限り暴れられるチームを目指してみますw
遅くなりましたけど、イディさんお疲れ様です〜♪ 嫁カップへの参加はとても楽しみです!もうすぐ開催予定なのでお待ちしていますね♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/10-21:44
イディナローク
[1291] 毎月七日はルーミアさんの日! そーなのかー♪ 毎月皆さんありがとうございますです♪ 02/07-21:56
ファンシーマスター大ちゃんプリン
[1290] 家に帰ってきてそーなのかー!間に合ったぜw02/07-21:50
すきまのなにか
[1289] そーなのかー!今気づいたのかー!02/07-20:36
左京
[1288] え?七日? そう、七日。02/07-19:32
イディナローク
[1287] ソーナノカー!02/07-12:34
dact
[1286] そーなのPOかーーーーー!w02/07-02:55
めるカン
[1285] そーなのかー! …ネタが思い浮かばないわ〜(ぉ02/07-01:39
冬月諒
[1284] 毎月7日はそーなのくぁぁぁぁぁぁ!!02/07-00:06
草薙 漸なのくぁぁぁ
[1283] そーなのかー! ↑そーなのかーここから解禁02/07-00:03
ジルコニア

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -