,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[1322] あえて遅めなのかー!そーなのかー! ここ最近だと第D競技負けたのが・・・!一杯お願いしますねw
つ日 最近は良くオーナーと対戦する機会が多いそうね。 負けたり勝ったりと互角の展開のようだけど、いつまでもライバルでありつづけたいわね。 射命丸にもそう伝えておきなさい。 byカリスマスター姉
03/07-21:24
dact
[1321] そーなのかー!新しく来た人にも今更だけどよろしくなのかー!03/07-17:28
エリンギ
[1320] 初!そー!なのかー! 不遇陣形杯は負け越しでした・・・マスター一杯お願いします。
つ日 長い監督生活はまだ始まったばかし、負けがあなたを強くするのよリュード監督。 不屈の心が勝利の鍵! 明日の勝利の為にまた頑張って頂戴ね。 byカリスマスター姉
03/07-11:54
リュード
[1319] 7日なのかーそーなのかー 新規で来た人たちもよろしくなのかー03/07-02:01
すきまのなにか
[1318] ひさびさのそーなのかー!03/07-00:51
精神歪曲
[1317] 初そーなのかー!なのかー! いつもチャンスを逃してたけど今日は成功なのかー! ジャパ○ットは、なのかなのかーをパクったのかー! これは一体どういうことなのかー!03/07-00:42
たけみかづち
[1316] 毎月7日はそーなのくぁぁぁぁぁぁ! まぁ遅れる日もあるさ。 とりあえず嫁カップいつの間にか負けてたのでマスター一杯!
そ、そぅなぁのかぁぁ♪ 漸さん、負けてしまったのは残念ですが、こんこんにゃーおの心で頑張って下さいね! え、ちょっと違う? 細かい事は気にしたらびっぐになれません! ボギィボギィボギィ、略してBBBでも飲んで元気を出してください♪ つ日 byファンシーマスター大ちゃんプリン
03/07-00:10
草薙 漸なのか〜
[1315] そーなのかー! 新規加入の方々、おおおなですがよろしくお願いします〜03/07-00:06
冬月諒
[1314] そーなのかーーー!!! あれ、漸さんより早いなw03/07-00:05
めるカン
[1313] 久々に表れつつ、そーなのかー! 新規に酒場にきた方々、だいぶ遅いですがよろしくお願いします。03/07-00:02
4th
[1312] そーそーなのかーそーなのかー以下漸はボイン好き03/07-00:02
火焔猫マットーメ・ローレライ
[1311] そーなのかー!03/07-00:00
ジルコニア
[1310] マスター、早速一杯もらえますか〜?嫁カップ完封されるとは思ってなかった\(^o^)/ と言うわけで、ウィスキーを。瓶ごと。
試合お疲れ様ねイディ、嫁カップ初戦から完封とは苦しい展開だったけれども、嫁との関係は一日にしてならずよ。 これにこりずまた頑張りなさいね、それではゆっくりと飲んで頂戴。 つ日 byカリスマスター姉
03/03-17:11
イディナローク
[1309] おおぅ、また新たなメンバーがw今後ともよろしくお願いします〜 つ日  そしてマスター、嫁カップデータを再提出させてもらいましたよ〜02/28-22:21
もげら
[1308] 嫁杯のデータ更新しましたー、今度こそ幽々子さまのカリスマ見せたります。ヒサブシリに来てみたらメンバーが随分と増えてますな。オイラ外道さぼ・まん、コンゴトモヨロシクー。つ日02/28-21:16
さぼ・まん
[1307] 遅れました、イディナロークです。遅れながら嫁カップのチームデータUPしました。私の嫁は咲夜さんだ!異論は認めない!同志歓迎中!そして明日から実家に帰りますので……まぁネットは見れるんですけどね!3/6の幕張メッセ、3/8の東京ビックサイトに足を運ばれる方がいたら会える可能性ありですよwではでは、また後ほど。02/28-19:07
イディナローク
[1306] おぉぅ!? 久々に顔を出してみたら、さらにメンバーが増えてるじゃあ、あ〜りませんか! というわけで、ハクレンさん、月の幻惑さん、CROさん、バビントンさん、今後ともよろしくお願いします! それでは乾杯ッ!つ日   『嫁カップ 次回予告!』…「いよいよ、再開が告知されたお嫁カップ。『第一部門・お嫁大運動会』がクライマックスを迎えている、その時に…、観客席でウゾウゾする怪しい影。第二部門の幕が開く時、魔界のヨメが降りてくる。…次回、嫁カップ、第二部門。『魔界の花ヨメ、降臨。』…この次も、みーんなで見てネ♪」
たけみかづちさんも次の部門からの参加をお待ちしていますからねっ♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/27-21:25
たけみかづち
[1305] ヤングさん、有難うございます!同期って言葉・・・良いですよね!これからも宜しくお願いします。ランジェロさん酒場では初めまして!こちらこそ宜しくお願いいたしますね。西方で負けたカリはいつの日か返したいですわよ〜w 02/26-07:56
CRO
[1304] まずは先生、合格おめでとう。喜びの歌を改めて聞かせてくれよ。そして、ようこそCROさん、初めまして…といっても、既に対戦済みかな。これからよろしくお願いします。さぁ、めでたい日だ。大ちゃん、一杯頼むぜ。大ちゃんだぜ、大ちゃん!
だがお断りさせて頂くわ、ランジェロ監督 私に会いたくてしかたなかったのは分かるけれどもはしゃぎ過ぎは駄目よ。 プリンは今嫁カップの準備で忙しいの。 でも折角来たんだからこの私が配膳してあげるわね、感謝しなさいよ。 つ日 byカリスマスター姉
02/25-01:15
ランジェロ
[1303] CROさんが来ているじゃないか!酒場にも同期が増えて嬉しいぜ!これはおごるしかない!つ日02/24-03:50
ヤング

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -