,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[67] チーム戦とかwktk!!CPの4thさんをはじめステアさんもげらさんなたまにあさんよろしくお願いします。 カリスマスター姉>承知いたしました。完成に向け急いで着手しております。いましばらくお待ちを12/28-10:04
OJU(おじゅレンジャイ)
[66] チーム戦とはまた面白そうなことを。いままでは他の監督さんたちとは勝ち負けの関係だけだったからこれはいいかも。というわけで4thさん、ステアさん、OJUさん、なたまにあさんよろしくお願いします!12/28-09:49
もげら(もげレンジャイ)
[65] あとせっかくはくどうさんがまとめてくれたのに修正版出して申し訳ないです。12/28-09:44
ROSE
[64] あ・・・なんかキャプテンらしいんですね。何をすればいいか分からないけどカオスメンバーの人はよろしくです12/28-09:42
ROSE
[63] アップローダーにグループごとにデータをまとめてみました。よろしければご覧になってください。12/28-09:06
はくどう
[62] なかむーさんのほうが適任だよ!しかし選ばれたからには……ってなんかいろいろチーム内で因縁があるなあ
いいえ、あなたはキャプテンの器よ。 多分・・・ byカリスマスター姉
12/28-05:34
まとめ
[61] あ、あれ?キャプテン?俺?え?って(ryH(ryってなんだよ!12/28-05:33
まとめ
[60] あー、どうも。Cグループのなかでは最後ですな。皆様よろしゅう。12/28-01:59
enn
[59] チーム戦か〜。しかもチームリーダー。これは魔界神にリーダーとはどうあるべきか聞いてこないと!チームメイトの暁さん、Aliceさん、やんばさん、ともに頑張りましょう。12/28-01:52
すきまのなにか
[58] チーム分けを見て・・・チーム名が唯一まともだっ!と思ったのは内緒で。リーダーの月風 姫子様、霜月教授様、ぱいん様、よろしくお願いします^^とことん、楽しみましょうねーw12/28-01:25
MEG
[57] チーム戦にマスターオブH(チームメイトの皆様ヨロスク)か・・・ やっとカリスマスター姉のテンションに慣れ始めた・・・ような気がする〜12/28-01:01
ベンゲル
[56] 会議はこういうフリだったか…一応キャプテンらしいので、Altruseさん、mtzさん、kusbnさん、一緒に頑張りましょー。嫁が被って内紛、とかにはならなさそうで良かったw12/28-00:56
お米族
[55] つ日 客が増えて嬉しいわ、皆仲良く飲みなさい・・・手抜きじゃないわよ? 円じゃあるまいし。12/28-00:12
カリスマスター姉
[54] うお、まさかのチーム戦とは! キャプテンのランジェロさん、haniさん、紅みかんさん、よろしくですよ ヽ|・∀・|ノ 楽しく大暴れしようZE!12/28-00:08
りるる
[53] 嫁カップはチーム戦?ふむ、チームの足を引っ張らなければいいんですが…。とにかく、リーダーのennさん・はくどうさん・無名の岡さんよろしくお願いします。12/27-23:41
ミノミン
[52] チーム戦もあるのか…そして俺キャプテンということで、ステアさん、OJUさん、もげらさん、なたまにあさんチーム優勝目指して頑張りましょう。いくぞNATAレンジャイ!12/27-23:38
4th(4レンジャイ)
[51] キャプテンになってしまった・・・(汗)MEG監督、霜月教授監督、ぱいん監督、よろしくお願いします。せっかくのお祭り大会ですから、とにかく楽しみましょう!12/27-23:15
月風 姫子
[50] mig監督、イブ杯優勝おめでとうございます〜。そういえば文花帖の部でウチの黒リリーをいぢめてくれたのもmig監督だったような・・・wこの借りはいずれお返し致しますのでw12/27-22:57
月風 姫子
[49] なんと、チーム戦とは。リーダーのennさん、ミノミンさん、無名の岡さん、よろしくお願いします。12/27-22:32
はくどう
[48] デレツンさん、正月杯予選全勝阻止させていただきました、すいません。あと透明なコーラはタブクリアだったと思います。12/27-22:20
はくどう

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -