,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[1342] もうすぐ終わりだがまだ七日なのかー!そーなのかー04/07-23:56
すきまのなにか
[1341] 間に合ったッ そーなのかーッ04/07-23:49
nightmare
[1340] そーなのかー! ・・・ハッ!?04/07-23:25
エリンギ
[1339] 次に書き込む人も「そーなのかー!」と書くッ!04/07-20:04
アリ友スレのサッカー好き
[1338] 今日は私の誕生日だから、そーなのかーっ!04/07-14:39
さぼ・まん
[1337] そーなのかァーッ04/07-04:03
お米族
[1336] \そーなのかー!/\そーなのかー!/\はーるでーすよー!/04/07-01:11
りるる
[1335] そーなのかー!04/07-00:04
永久
[1334] たまたま気付いたので\そーなのかー/04/07-00:03
ヤムチャ
[1333] お知らせされたのでそーなのかー!04/07-00:02
冬月諒
[1332] 4月7日をお知らせしますのくぁぁぁぁぁぁ!そーなのくぁぁぁぁぁぁ!04/07-00:00
草薙 漸なのか〜
[1331] みかんさん、あなたは天使だ…謹んで夢美教授を使わせていただきますねッ04/03-00:21
お米族
[1330] まさかの最多得点で25ヨーメGET!最近はあまりに姫様で勝てて無いので、姫様にあわせる顔が無かったわけですが、いやはや、この結果で首の皮一枚繋がったかなぁ(w03/25-22:35
14Z
[1329] 第5競技ついに敗れたか…まぁ皆よく頑張ってた、うん。久しぶりに来たんでせっかくだからコーヒー牛乳でも頂きましょうか。マスターお願いします!
随分遅くなってしまったけども第D競技はお疲れ様ね。 凄く良く頑張っていたのだけど、勝負はやはり時の運もあるわ。 次の挑戦を待っているから絶対に諦めないでね? このコーヒー牛乳を飲んでまた色々な大会で頑張りなさい。 つ日 byカリスマスター姉
03/17-21:07
トナ
[1328] 切れた;最後は 「この文脈だと風邪の間に頼むべきだったかな?」 という文章が入ります。……何で「ほん」?03/16-23:34
イディナローク
[1327] やっとこさ体調回復。9日に熱出してずーっと寝込んでおりました……ただの風邪ではなく感染症だった模様orz 病み上がりですが酒は百薬の長!というわけでマスター、本日のお勧めを1杯お願いします!......この文脈だとほん
あわわ、一ヶ月も前の事ですがお体はお大事にです。 そういう時は大ちゃんどうしても元気ない時はこれだよねドリンク、略してDDDを飲むとバッチリです! byファンシーマスター大ちゃんプリン
03/16-23:33
イディナローク
[1326] 奇跡の2連勝で、あと1回かてば5ヨメーもらえる3回戦へ進出。そこで、まさかのこの相手… まいったァ!完封負けだアッー! 実はこれで、アリ友さんとは1勝4負だー! この かりは かならず かえす! 最近いろいろあったので、明日への活力になるような、ミラクルなドリンクを1杯おねがいします!
遅すぎる返信で申し訳なかったわ、第D競技は惜しかったわね。 でもまた諦めずに挑戦して頂戴ね? その時の活力の為に乾杯よ つ日 byカリスマスター姉
03/16-21:08
りるる
[1325] 嫁カップ第五競技負けちゃったぜ! ということでグレープジュースを一杯!
とどさん嫁カップ試合はお疲れ様です! れみりあ様に挑む前に負けてしまったのは残念です・・・第二部門もきっとすぐに開催されるはずですので悔しさをバネに次もまた頑張って頂けると良いなと思います! byファンシーマスター大ちゃんプリン
03/11-01:05
とど
[1324] おひさしぶりでする&そーなのかー大遅刻、嫁カップは一人上手でお楽しみでしたか・・・Oら_03/10-23:22
mtz
[1323] 嫁カップ第5競技はあっさり負けるし、ミラクルフルーツ杯には気づかないし、色々散々だあ!ってことでオレンジジュースください〜 あと、新顔の皆様、どうかよろしくです〜。
まずは乾杯。 つ日 ミラクルフルーツはまたオーナーの悪ノリが過ぎている大会だったわね、突発大会ばかりでごめんなさいね。 でも次も似たような大会になるらしいから細かなチェックは必要かもしれないわね。 byカリスマスター姉
03/09-23:47
hani

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -