,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[88] ふふふ、ついに私も参戦よ。 れっみれみにされる事を覚悟しなさいね。12/29-07:05
カリスマスター姉
[87] 今になって参上! チーム戦になってて色々楽しみだ。まとめキャプテン、仕事は全部任せた!
ちなみにあなたはチームのリーダーだからね? byカリスマスター姉
12/29-03:06
なかむー
[86] 祝・掲示板開設!チーム作りの自由人いざふで御座います。楽しい試合を演出するのが生きがいなのでいぢめないでね!12/29-02:22
いざふ
[85] 遅くなりましたがカオスメンバーの皆、大会頑張ろうZE! 私は足を引っ張らない程度に頑張るから!(もっと頑張れ)あと名前はちぇん・TAKとかの方が東方ぽくてよか(斬12/29-02:02
真・ACT
[84] 集計&データ整理乙です。結構嫁バラけてるんですね。そして同チームのお米族さん、Altruseさん、mtzさんよろしくおねがいします。12/28-23:29
kusbn
[83] あっ魔界のえらい人がキャプテンだ。神さまとしてチームを引っ張ってくれるに違いない。暁監督、暁監督もよろしくー、足遅いけど足引っ張らないように頑張ります12/28-23:22
やんば
[82] 確かにチーム名まともだっw月風姫子監督、MEG監督、ぱいん監督よろしくです。足引っ張ったらごめんちゃいw12/28-22:30
霜月教授
[81] すまん、メンバー変わってた。ってROSE監督!?12/28-22:18
ステア(捨てれんじゃい)
[80] 正直、少し厳しかったかもしれないけど・・・嫁カップをこのタイミングで褌ネタにされるのはちょっとムッときたわ12/28-22:16
カリスマスター姉
[79] チーム戦とかできそうだなとか思っていたが、実現するとは!キャプテンの4thさん、OJUさん、もげらさん、なたまにあさんよろしくお願いいたします。12/28-22:12
ステア(ステレンジャイ)
[78] ROSE監督のチーム変更にあわせて第2版を上げました。あとベンゲル監督、ありがとうございます、超GJ!12/28-20:19
はくどう(銅白)
[77] というわけで、(約一名のせいでカオスとなっている)カオスメンバーのキャプテンROSE監督と抱くぞ監督とちん・TKA監督。魔界&カオスパワーでもって一緒に頑張りましょう(ぉ12/28-20:06
やみなべ
[76] この嫁カップはチーム戦とは…これまた面白い試みだけどそれ以上に…()の名称に吹きますた。恐ろしいまでのセンスはさすがカリスマスターですw12/28-20:02
やみなべ
[75] ROSE監督修正、さらに加筆しました。なんか間違いありそうですが、ご了承。なんか嫁カップの集計してたら・・・という感じに12/28-19:09
ベンゲル
[74] はくどうさんと知将乙です。それとmig監督おめでとうございます。優勝記念でなんか奢ってくださいw12/28-17:13
ランジェロ
[73] キャプテンって…いいのか本当にオレで!?りるる監督にhani監督に紅みかん監督て大物揃いじゃないか…全力で頑張ります!よろしくお願いします!!12/28-17:08
ランジェロ
[71] データまとめ&集計乙です。カオスメンバーがますますカオスになってる!?12/28-14:34
無名の岡
[70] お二方とも乙ですー。12/28-13:28
まとめ
[69] はくどう監督ありがとうございます! はくどう監督データから、さらに集計したデータを上げておりますので参考にしてください12/28-13:06
ベンゲル
[68] まずは、はくどうさんありがとうございます。タブクリア、そんな名前だったような気がします。あと全勝阻止についてもwしかし、キャプテンかぁ〜。そういうの苦手なんですよね。まぁ、とりあえずエリンギさん、いざふ2世さん、きむちさんこんなキャプテンですがよろしくお願いします。12/28-10:14
(ヤン)デレツン

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -