,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[128] 参加種目きたと確認、うちのレンジャイはすばらしい被りってぷりですなwでも被ってるほうがチーム内で上位が出しやすいかな?あと全員Dはみんな最高だぜ!12/30-13:41
4th(4レンジャイ)
[127] うわ・・・マジで間違ってた・・・(汗) 至急、txtに合わせて組み直したデータをUPしておきます。 OJU監督、指摘いただいてありがとうございます。そして、一回戦、全力で戦いましょう! なたまにあ監督、お手数をかけさせて申し訳ありませんでした><
修正は確認したわ・・・以後気をつけてね?というよりはオーナーのチェックミスなんだけどね byカリスマスター姉
12/30-13:36
MEG
[126] 早速組み合わせ表が出来上がってる!待ちきれずに第@競技の、E儚い恋と永い夢の宴チーム(MEG)さんのデータと対戦していて気づいたのですが、提出データとtxtファイルの記述が合致していないような。でも、このままデータ修正なしでも、txtデータに変更されても、ルール上は問題ないと思われます。12/30-13:14
OJU(おじゅレンジャイ)
[125] (連投スマソ)そして嫁カップはチーム戦ですか・・・まさに運動会ww いざふ監督、きむち監督、そしてデレツン監督よろしくお願いします!余りモノの力をみせてやるぅぅぅ!12/30-10:40
エリンギ
[124] 少し家空けてた間に凄く盛り上がってますなーw まずはmig監督連続優勝おめでとう!これは俺の奢りだ!っ日 キノコ汁12/30-10:37
エリンギ
[123] 嫁カップチームデータ完成しました!みなさん今までお待たせしてすみませんでした。自分の嫁チームも無事完成し、一層チーム戦楽しみです。
チーム作成お疲れさま つ日 それとテキスト内の質問だけどそれであっているわ、次からはちゃんと記載しておくわね byカリスマスター姉
12/30-06:34
OJU(おじゅレンジャイ)
[122] 俺にもミルクティーを……ってここで変化球が飛んでくるとは予想外www個人的には「NETAまにあ」監督のほうがよかったなー(えー12/30-05:53
まとめ
[121] ほら、何か毎回集会所チームとともにみょんな組み合わせで散ったからイタリアは。ここのそーなのかーCでイタリアカテナチオを復権させざるを得ない!
せっかく来てくれたのにオーダーはないのかしら?・・・オーナーはあなたの日記を毎日楽しみにしていたそうよ、来店を感謝するわ 第三回適当記念では世話になったわね、イタリアチームに期待させてもらうわ byカリスマスター姉
12/30-05:01
西山すねぇく
[120] うふ、うふふ、うふふふふ、イタリアが帰ってくるぞぉぉぉ・・・12/30-04:25
西山すねぇく
[119] 晩上好。migさん二冠おめでと〜&遅ればせながら同チームのお米族さん、Altruseさん、kusbnさんよろしくおねがいしまっす。12/30-03:38
mtz
[118] 嫁&お供の早見表を作ったんで、上げときます
すごく嬉しいんだけど・・・私のやっている事の8割が無駄になったわ・・・w ふふふステレンジャイ・・・覚えていなさいw  byカリスマスター姉
12/30-00:41
ステア
[117] あと褌騒動に関しては、煽った人間なんで責任の一端を感じて…ないな。でもすまん。気を取り直してROSEキャプテンとNATAまにあ監督頑張れ!じゃあ祝杯だ!オレ用にカルピスよこせよ、おう早くしろよ12/30-00:03
ランジェロ
[116] うお、すんげー盛り上がってる!mig監督おめでとうございます!2冠ってすげーな…いい機会ですしなんかおご(ry12/29-23:57
ランジェロ
[115] mig監督優勝おめでとうございます、短期間に2連続ですか、すげー  ・・・ハッ、そういえば同じチームですよね、ウッシャアア!
何を言っているの? あなたの初戦の相手は・・・おっと口がすべる所だったわね。 byカリスマスター姉
12/29-23:45
ベンゲル
[114] 遅くなりましたがmig監督優勝おめでとうございます! 祝杯だ祝杯、カリスママスター、ジンジャーエールのレシピ教えるので一杯下さい12/29-23:40
Altruse
[113] なたm・・・ではなくNATAまにあ監督、あんたええ人やなぁ ・゚・(つД`)・゚・12/29-22:48
もげら
[112] migさんおめでとう!あとNATAまにあ監督…これはすごいボケ返し、じゃなかったDHNな強敵だw
まったく、DHN達には困ったものね・・・まぁこれでなんとかなるわ、次からは禁止だしね。 もうすぐ開催よ!運動会を楽しみましょう。 byカリスマスター姉
12/29-22:11
お米族
[111] mig監督優勝おめでとうございます。2大会連続ですか…すごいです。「これは、ほんのわずかだが、(夢を見せてもらった)せめてものお礼だ。取っておきたまえ」って事でカリスマスター、mig監督に一杯。もち私のおごりで。12/29-21:58
ミノミン
[110] えー遅くなりましたが、mig監督2大会連続優勝おめでとうごさいます。12/29-21:44
ステア
[109] Jチーム自重wwwと思わず言ってしまいましたよ?これは…どうなるかまったく想像出来ないぜ。そしてチーム戦だけチーム内で出場種目が重なると混沌としたことになりそうだといまさら気づいたデスよ。あとみすちー焼き堪忍して。兎鍋でここはご勘弁を。12/29-21:30
4th(みすちーも好きです)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -