,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[150] あけましておめでとう、「笑ってはいけない」のせいで挨拶が遅れたのはナイショd
つ日 おめでとう、今年はあなたの大会にも邪魔するからね?ちゃんと開催しないと焼き鳥にするからね? byカリスマスター姉
01/01-00:31
まとめ
[149] あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
つ日 おめでとう、今年は私がえーきと対戦する事もあるかもしれないわね? 覚悟しておくのよ。 byカリスマスター姉y
01/01-00:23
MEG
[148] 今更ながら、ほかの方の指摘を見て組み合わせ見たら確かにどことなく運命操作がwそして知り合いに張られた某ニコ動のハイポーション動画で年を越した俺はこれを注文すべきだろうか…01/01-00:22
4th
[147] ここの酒場のメンバー入りしたいんだぜ・・・マスター、一杯くれ
つ日 無論OKよ、次の更新ではメンバーに追加しておくわ byカリスマスター姉
01/01-00:11
西山すねぇく
[146] あけおめ そーなのかーCはレミリア狙いです 咲夜さんも出てきてくれません とりあえず、マスター、イタリアな感じの青い酒をくれ・・・。01/01-00:10
西山すねぇく
[145] 明けましてカリスマ!今年もわいわい頑張りましょう。
つ日 今年も楽しさ&カリスマを魅せていくつもりだから宜しくね。 byカリスマスター姉
01/01-00:06
4th
[144] あけましておめでとうございます、今年もみなさんよろしくお願いします
つ日 おめでとう、今年も頑張って行きましょう。 byカリスマスター姉
01/01-00:06
[143] 嫁カップの試合は運命操作という不正があるとか話ですが…第一試合もお遊び杯の決勝戦の再現もどことなく人為的なものを感じるのは気のせいですかねぇ…w
あら地主さん、いらっしゃい・・・細かい事は気にしちゃ駄目よ? byカリスマスター姉
12/31-23:44
やみなべ
[142] もうすぐ年明けってことで酒場では年越しそばの注文は受けてけてくれないのかなぁ……と今さらながらmig監督二冠王おめでとう。12/31-23:41
やみなべ
[141] マスターいつもの。かな〜り遅れましたが、まずはカオスな方々よろしくです!任されたからにはキャプテンとして頑張ります(…何かを)。
つ▼  (多分)いつものお持ちしました〜   byウェイトレスとして働かされているHチ
12/31-20:12
dact
[140] 個人的には平均レベル10制限大会 もちろん高額選手に高コスト貼り付ける小粒な試合がみたいのう ふぉふぉふぉ 最近のリアルイタリアはDFが居ないから困る12/31-19:17
西山すねぇく
[139] でもあの時すでに画像が無いと面白くないかなって自分で思っちゃったんじゃよー ごめんね 代わりといっちゃなんだけどイタリアでそーなのかーCでSS書きます><12/31-18:45
西山すねぇく
[138] まじかっ!? あのプレイ日記に見てる人居たのか・・・っ!12/31-18:44
西山すねぇく
[137] あと、以前から西山さんの日記楽しみにしてた者です。よろしくです12/31-04:40
らんじぇろ
[136] またしてもdact監督との再戦…彼とMashue監督は僕と何か因縁があるに違いない…楽しみです12/31-02:25
ランジェロ
[133] うむぅー、カリスマスター姉の死亡フラグ的なコメント。そーいうことかぁ・・・ しかも同じチーム同士。でも、この大会は普通と違い、嫁への愛が結果を導くんだ、きっと!12/31-01:16
ベンゲル
[132] ちょw おまwww 初戦から愛溢れりんぐな紅みかんさんと試合とはなんと言う激戦の予感……これはあれか? 世界の中しんじゃなくて酒場の中心で愛を叫ばないといけないのでは!? と言う事で……文は俺のy(接続が切れました12/30-19:02
真・ACT
[131] うちのグループは二人が褌、二人がEグループの名前に月が付く監督さんか…姉様操作しすぎだろw あとDグループ、[115]で不穏な事言ってると思ったら…w12/30-16:13
お米族
[130] 姉カップ…じゃなくて嫁カップ開催ですね!って、いきなりカリスマな姉(夢想じゃない方)と当たってる!?何という運命操作能力!12/30-15:02
無名の岡
[129] 参加種目一覧来てますねーうちのグループも被りまくりですなw そしてうちのグループで両方の褌を相手する羽目になったのはなんという運命のいたずら?w12/30-14:17
Altruse

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -