,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[190] 箸休めなたまにあ氏に敗北・・・ガッツ切れの中国の三連クリがひどかった。ジャックも頑張ってくれたんだけど。01/06-00:05
精神歪曲
[189] 今日は嫁の試合〜って、今日は手前の試合までですかorz 後、最強博麗祭、データ提出してきましたが自分含め、みんなパソコンの前でスタンバイしすぎだぜ!!01/06-00:04
ベンゲル
[188] 新年初試合褌相手に勝ってるーっ しかしハンデ差10じゃ止まらない褌自重してください。本当に。01/05-23:00
Altruse
[187] 新年一発目の試合勝ててよかたぁ・・・ってキャプテンにお願いされたっ!が、がんばりまふっ。01/05-20:25
霜月教授
[186] いまさらですが、あけおめ。年間予定見たけどやっぱり2をだしてほしいやね01/05-19:56
mig
[185] 正月杯、カリスマな姉に見事にやられましたな。ま、褌は負けてこそです。この調子で上を目指してください!01/05-18:08
もげら
[184] 正月杯、負けてしまった・・・でも良い勝負だったなぁ。嫁カップの第一部門は惨敗だ・・・orzMEG監督、霜月教授監督、後はお願いしますw01/05-04:31
月風 姫子
[183] さすがにハンデ差8で妹様はキツイものがぁぁ…妖夢が一矢報いたのには感動したけど。Gグループの第1部門での活躍はやんばさんに任せた!01/05-04:21
Alice
[182] 褌2人&SGGKはさすがにきつかった・・・orz 嫁カップ、OJU監督とですね。対戦楽しみにしてますよ・・・(ふふり01/05-03:47
MEG
[181] 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ってことでいよいよ試合が始まりましたね!うちは…いざふさんとだ。改めてよろしくです。 あと、いざふさんともかなりご縁がありそうなのは気のせい?01/04-23:42
hani
[180] お帰りなんだぜ! そして嫁カップ頑張れなんだぜ! オレも自分のHP更新頑張るんだぜ! 取り合えず今はみかんさんとの試合結果が気になる所☆(ぁ01/04-20:43
真・AKT
[179] おかえりなさいー&結果おつですー。今年初のプレイ日記でカリスマ姉にフルボッコされた自分はいい年になりそうですw01/04-16:12
まとめ
[178] さぁ皆!帰ってきたわ!お嫁大運動会の始まりよ!今年もカリスマな一年にするんだから!01/04-14:56
カリスマスター姉
[177] 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年も皆様方よろしくお願いします by 実家のPC環境が劣悪で博霊祭に間に合いそうにないキノコ
つ日 おめでとう、今年も頑張りましょう。私も博霊祭には出れそうもないわね。 byカリスマスター姉
01/04-10:25
エリンギ
[176] 正月杯、組み合わせ出ましたね。俺は・・・デレツン監督とですね。悔いの無いように精一杯戦わせてもらいますbb01/03-22:00
MEG
[175] 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。なんだか色々迷惑かけたみたいで申し訳ないです。
つ日 おめでとう。 そしてお帰りなさい。 ここはあなたの居場所でしょ?気にすることはないわ。 今年も宜しくね。 byカリスマスター姉
01/03-16:47
ROSE
[174] いまさらながらあけましておめでとうございます! バーゆえに新年会気分で乾杯! つ日 祝・猛蹴伝発売1周年・・・もうそんなになりますか、りるる監督。すっかり忘れていたぜ
つ日 おめでとう。 1周年と言わずに、2年でも3年でも祝ってやろうじゃない、酒場は永久に不滅よ。 カリスマスター姉である私が言うんだから間違いないわ。 byカリスマスター姉
01/03-10:50
31〜3日、忙しくて死んでるベンゲル
[173] 謹賀新春 皆様、本年もよろしくお願い致しますー。今年こそはエリーと蜜月を築き上げるどー!お願いします、ポスト神様ッ!!
つ日 おめでとう。 さて、みかんとエリーの仲はどれ程深まるのかしらね? ・・・もう十分な気がするのは私だけかしら? でも、あなたならいつか皆の納得できる形でエリーを迎えに行けるでしょう。酒場全員で応援するわ。 byカリスマスター姉
01/03-09:54
へべれけ紅みかん
[172] 私はそーなの、最強博麗、HVLC(両方)、分身は出るつもりですね。前二つはチーム作成済みです。当然妹様折込済みですね。多分分身以外は妹様入れるかと。
うーん、私もそーなのCに出たくなってきたわね。 ・・・冗談よ? byカリスマスター姉
01/02-21:22
Altruse
[171] 年も明けて、色々な大会が山場を迎える時期ですね。正月杯、箸休め杯は佳境に入りますし、そーなのCをはじめ博麗杯・HLVCの募集も近づいてきました。皆さんの予定はどうなってるんでしょう?ちなみに俺は嫁が出れない博麗杯以外はエントリーするつもりですよ~
今年もまだまだ、猛襲伝で遊べそうね。私も頑張らないと。 byカリスマスター姉
01/02-04:31
MEG(GEM)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -