,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[210] haniさん、りるるさん、紅みかんさん、スマン!負けちまったぜ…今日は結構凹んでるから、お前とやりあう気はないよ、姉…頼むから熱いハーブティーを一杯くれ。霊夢、お前って奴は…
つ日 今日は飲みなさい・・・あなたの霊夢は本当にツンツンね(ツンデレ−デレ的な意味で) byカリスマスター姉
01/07-23:42
ランジェロ
[209] むちゃくちゃおそいですがあけおめです。嫁カップひとつだけシードでさびしかったぜwAliceさんのバトンを受け取り二回戦はどうにか勝ちましたが、活躍する人がちがうだろというか嫁が遅すぎたw
嫁カップ勝利おめでとう、そして正月杯優勝おめでとう! つ日 乾杯よ!byカリスマスター姉
01/07-23:13
やんば
[208] 経験則ですが試合の得点内容を変えると次の商品が変わりやすいようです。以前特化中のキャラしか得点せずに総得失点も同じ試合をくり返したら、途中経過が違っても4試合連続でメリーの夢&ショップの商品が完全に同じでしたので・・・01/06-23:49
エリンギ
[207] 走破のショップは大まかにアイテム→FD→GK→アイテム……といった並びになっています。(細かい図解 アイテム→主人公3人→紅→妖→永→萃&花→旧作→GK→アイテム) FDのキャラクターの並びは FD霊夢から始まり魔理沙→咲夜→ルーミア→チルノ……といった走破最初のキャプテン選択時の並びになっています。この場合ですと次の試合にショップで咲夜さんを出したい場合は、前のショップは一番下が魔理沙より前である必要があります。ルーミア以降なら素直に諦めてください。 (ルーミア以降でも出る確率は無いとは言えませんが……非常に低いかと)  狙うのならば、前の試合がアイテムだけor下の殆どアイテムの時を狙うのが一番いいかと思います。分かりにくければまとめさんの所を読んでください(待01/06-22:11
Altruse
[206] 時間が取れそうだからHLVC一般の部に出ようと思いアイテム情報を確認してみた。黄金スパイクLv60…あと20レベルはたして間に合うのか、俺!01/06-21:47
4th
[205] 一応、同じ試合繰り返してもでないってことはないでしょうが、ショップの並び方の規則性がありまして、いまはまとめさんのところにまとめてありますが。それで目当てのキャラの出現判定が過ぎたところを繰り返していると、ほぼでないと言っていいでしょう。まぁ…すぎてなくても出ないときは出ないんですけどね…(泣01/06-20:48
4th
[204] 購入可能アイテム買い占めとけば並びあんまり気にしなくても大丈夫なんですけどね。結局のところ乱数なんで、同じ試合繰り返す場合は試合前にフォーメーション変えたりしてますねぇ。気休め程度ですが。01/06-20:46
enn
[203] 私は、どうしても入れたいキャラがいる場合は、ショップの並びがALLアイテムの所(もしくは、そうなるように前段階で調整する)でセーブ→目当てのキャラが出るまでやり直すをしています。なので、チーム作り中はセーブは1戦毎にファイルを分けてるといいかもしれません。個人的意見ですが、参考までに…。01/06-20:32
ミノミン
[202] え・・・何度も同じ試合しても、出ないの・・・? ・・・イタリア終了のお知らせ01/06-20:00
西山すねぇく
[201] もし何度も同じ試合をやり直してるならの話ですが、咲夜さんは主人公の場所にいるので既に前の試合のショップで誰か紅魔キャラが出てると出ませんよー…… ガンガン先の試合に進むのでしたら……ご愁傷様です。01/06-17:44
Altruse
[200] 咲夜さんが50試合は粘っても出ない・・・なんだこれ・・・イタリア崩壊の危機/(^o^)\ナンテコッタイ01/06-17:33
西山すねぇく
[199] マスターいつもの。メンバーの皆さん、後は頼みます…って負けたのうちだけw …orz01/06-16:16
dact
[198] ぐはっ(・ρ・)嫁カップ第一競技、1回戦敗退。。。愛が足りなかったかorz... 01/06-08:16
OJU
[197] ミノミンさん、無名の岡さん、「後は頼んだ」って、あんまり期待しないでくださいーい。とりあえず今年初勝利祝いにマスター、何か1杯。01/06-07:37
はくどう
[196] 嫁カップ…ま、負けたっ……愛か?やはり、愛の差なのか?はくどう監督、後は頼みました……01/06-04:02
無名の岡
[195] あ(略) 12月開催の4大会全滅!マスター、なんか一杯くれー。一つぐらいとれると思ってたんだけどな。どうも大会のレベルが上がってきてる感じ。気をとりなおしてそーなのC取りに行くぜー01/06-03:20
enn
[194] 嫁カップ、とりあえずは愛情あふれる試合だったので良かったかなと。ハンデ差に物を言わせた形でしたが(汗) あと、褌自重ですなぁ。01/06-01:31
MEG
[193] 博麗祭すごっw自分は参加しない予定なんでまったり観戦させてもらいますwそしてお嫁カップ…なんという新年の運試しwハンデ差10は死亡フラグ…だが褌は自重。あと冥異伝を今日10分くらい買うか悩んで買わなかったが、なたまにあさんの様子を見てると買いたくなってくるから困る…(ぁ01/06-00:38
4th
[192] 後2秒速ければ……最強博麗祭、携帯片手にPC前に59分からスタンバってましたw ……どうみても最多コスト・最多ハンデですありがとうございました01/06-00:18
Altruse
[191] 新年始めの試合は黒星で、もげらさんの藍様に対するリベンジはなりませんでしたが、レティさんには良い物を魅せてもらいました。はくどうさん、後はよろしくお願いします。01/06-00:11
ミノミン

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -