,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[230] 嫁 覚 醒 ! 全得点を叩き出してくれるなんて・・・さすがえーき様!いや、嬉しくて思わずガッツポーズをw 嫁カップ準決勝はデレツン監督・・・正月杯の借り、ここできっちりと返させてもらいますw 今のえーき様なら出来る、そう信じて。01/10-04:06
MEG
[229] やんばさん優勝おめでとうです。そして、もげらさん惜しかったですね〜。次の競技ももげらさんにがんばってもらわねばならんのですが…wというか、俺後半のばっかり選んだもんだな。01/09-23:08
4th
[228] あ、それから音速遅いですがやんば監督、優勝おめでとうございます。そしてなたさん、お大事に・・・01/09-23:00
もげら
[227] うぁ〜、嫁カップ負けちまったぁ。みんなすまねぇorz これは藍様が悪いんじゃねぇ、悪いのは全て監督である俺がわるいんだ〜!01/09-22:58
もげら
[226] 昨日は体調を崩していたけど、今日は大丈夫よ! という事でまずは乾杯ね。つ日01/09-21:27
カリスマスター姉
[225] おお、いろんな方からお祝いの言葉が。ありがたい限りです、ほんと。12月からの4大会では、マスターに当たりそうで当たりませんでしたが、嫁カップは次で激突ですね。お灸をすえてやるわ!ってうちの嫁が言ってった。どう見ても死亡フラグですけどw01/09-20:04
やんば
[224] やんば監督優勝おめー。あとついでになたまにあ監督も3位おめ。
オーナーの代わりに礼を言っておくわ、ありがとう。まぁあなたも精進なさいね? byカリスマスター姉
01/08-23:40
enn
[223] 途中投稿してしまった!orz はくどう監督、無名の岡監督、私もご一緒させてください…。結果は負けですが、各々の嫁さんの頑張ってる姿が見れただけで良しとしましょう。というわけで、カリスマスター。私にもブラックひとつ…01/08-20:13
ミノミン
[222] 月並みですが、やんば監督優勝おめでとうございます。1杯おごらせてください つ日01/08-20:08
ミノミン
[221] やんば監督優勝おめでとうございます。 そしてそーなのC募集開始祝い つ日01/08-20:00
ROSE
[220] やんば監督、正月杯優勝おめでとうございます〜。嫁カップの第@競技もあと少しですね。MEG監督、頑張れ〜!01/08-19:21
月風 姫子
[219] ま、ますたー・・・何でもいいから咲夜さんが出てきそうな物をくれ・・・そーなのかーCにこのままじゃイタリアじゃなくてフランスを提出しちまいそうだッ・・・!
咲夜を誘い出せそうな物・・・? ○ッドか私自身以外には思いつかないわね。 そこは努力と根性でなんとかしなさい。 byカリスマスター姉
01/08-18:34
西山すねぇく
[218] 嫁カップ2回戦お疲れ様です。なんか運よくハンデ差を覆し3回戦に進めた訳ですが……この快進撃が何時まで続くのか楽しみにしておきます! そしてそーなのかー杯開催おめでとう! うちは……編成間に合うかなぁ?(汗01/08-15:14
真・AKT
[217] やんば監督おめでとう!つ日乾杯! 謝らないでください、はくどう監督。一緒に飲みましょう。私にもブラック一つ…01/08-12:54
無名の岡
[216] やんば監督、正月杯優勝おめでとうございます。・・・嫁カップ、月風 姫子さんと霜月教授の分まで頑張らねば・・・頼むぞ、えーき様!01/08-11:30
MEG
[215] 私も私もー。 全滅かぁー、うぅむ。 マスターさん、私はミックスジュースで! ウチの子が1番ダメっぽいのは…仕様です。(オイ)でもまずは第一競技お疲れ様でしたで乾杯! つ日  あ。某博麗祭で皆さんの嫁を少しお借りしてます。01/08-10:23
紅みかん
[214] ミノミンさん、無名の岡さん、すいません、負けました。流石にフラン相手にこのハンデ差では荷が重かった。マスター、アイスコーヒーブラックで。01/08-06:26
はくどう
[213] そーなのかー杯の募集も始まったわ、酒場の皆も参加出来る人はして頂戴ね。01/08-02:51
カリスマスター姉
[212] 俺もその席にまぜてくれ… マスター、いちご牛乳ひとつ。 くっそー!ロスタイムのリーサルツインが決まった時は、勝った!と思ったんだけどなぁ〜… いい試合ができてよかった!でも負けた!スマン!
つ日 いちご牛乳よ。 飲んで心を癒しなさいな、本当良い試合だったし、白リリーと夢美にはこれからも期待しているわよ。 byカリスマスター姉
01/08-02:30
りるる
[211] マスター、オレンジジュースを。ぬう、嫁の直接対決の負けが敗北につながったか…あと、魔理沙とこぁの微妙な足の速さの違いも…チームの皆すまない。あ、ランジェロさん一緒に飲もうか。
つ日 色々とお疲れさまね、乾杯よ。 嫁カップは残念だったけどまだ終わりじゃないわ。 諦めないで最後まで嫁を信じなさい。 byカリスマスター姉
01/08-00:22
hani

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -