,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[270] 博麗祭、2回戦で主人公に踏み潰されますた。まあエキシビジョン出れるだけましか?とりあえずオレンジジュースください。
飲みなさい。つ日 まだまだ今年は始まったばかりよ。魔界神はこんなものじゃあないでしょう?これからも頑張りましょう。 byカリスマスター姉
01/14-21:33
すきまのなにか
[269] マウンテンスネーク襲名いたしました ですよねー 大量失点はデフォですよねー ちなみに3-5-2の元々のフォーメーションはカテナチオなんだぜ01/14-20:13
西山すねぇく
[268] ひどすぎる/(^o^)\ 一試合平均5失点とかどんだけリアルイタリアwww 選手にコスト付けた方が良かったと思います\(^o^)/
五月蝿い奴ね・・・w ルール確定してから文句言わないの! つかわざと失点するようなルールにしてるんだから。 その中でイタリアらしさをみせるのがマウンテンスネークの役割よ。 あぁマウンテンスネークに決まりだからね。 つ酒場ネーム byカリスマスター姉
01/14-18:18
西山すねぇく
[267] うあー、イタリアの編成が決まらねぇ!ミスチーを外すかデ・ロッシを入れるか・・・うああー あとうpはhtmlネタが練り終わるまでだから遅れるかも 試合のSS作ったら載せて貰えるのかな?かな?01/14-17:18
西山すねぇく
[266] 旧作+の部といいRSN2ndといい最強博麗祭といい、よく初戦(グループ)で紅みかん監督に当たります、まさにデスティニー! 次に嫁カップで対戦するのは・・・なさそうなので、ファイナル種目でまた運命のイタズラがあるか否か・・・は、カリスマな姉のみが知る01/14-00:25
ベンゲル
[265] 皆からの祝福、ありがたく頂いておくわ。 とりあえず第A競技の一回戦が終わったわ、といっても2試合だけどね。01/13-21:34
カリスマスター姉
[264] なんというカリスマな姉wなたまにあ監督おめでとうございます。次の第2競技は出場しないのですきま監督と暁監督に頑張ってもらいたいです。01/13-16:21
Alice
[263] さすがはカオスマスター姉wなたまにあ監督おめでとう!しかしHチームも何気に穴場のA競技に3チームも登録してるので追い上げるぜ! >>もげら監督 こちらこそHな配置と指示なのでゴメンナサイw01/13-02:09
エリンギ
[262] なたまにあ監督おめでとうっていきなり自分で制覇ですか。ある意味さすがなカリスマな姉。そしてようやく出番が回ってきたけど自分の嫁は使えないというこの状況。そういやチルノってEDで神綺様に目をつけられてましたよねw01/13-01:55
すきまのなにか
[261] これは自作自演乙かさすがカオスか両方かわからないけどカリスマ姉おめでとーです。これでBチーム一歩リードで次のA競技はBチーム代表としてカオスを振りまきに…えっ、違いました?とりあえず紅みかんさん、いろいろとアレな魔理沙達をよろしくお願いします。 関係ないけどドキュメンタリー撮影のモチベーション確保のためにリプレイはまだ一つも見てなかったりw01/12-23:51
やみなべ
[260] なたまにあさん第一部門制覇おめでとうです。博麗祭は自分も完全に観戦ですね。そしてHLVC一般の部のデータを作っているが、いつの間にかやねデータを使用させてもらい猛者の部のデータまで…むしろ一般の部が間に合うのか01/12-22:56
4th
[259] まずはなたさん第一部門優勝おめでとうございます、 さて最強博麗祭はあっさり1回戦負けですよw おぜうさまも妹様も空気。……勝率30%割るなぁそろそろ。01/12-22:50
Altruse
[258] みんな、今日から最強博麗祭が開催よ。残念ながら私は出ていないけれど、酒場で盛り上がっても構わないと主催様も仰ってらっしゃるから、どんどん盛り上がっちゃいなさいね。01/12-21:40
カリスマスター姉
[257] なたまにあ監督、優勝おめでとうございますつ日 こういう予想外な事が起きるから大会は面白いんですよねw01/12-17:35
月風 姫子
[256] 紅みかんさんありがとう、乾杯! もちろんカリスマ姉にも乾杯じゃー!01/12-16:58
お米族
[255] 最後にエリンギさん、藍様をよろしくおねがいします。ウチの嫁は・・・気まぐれですよw01/12-16:00
もげら
[254] それにしてもまとめ人さん、完全にうつっちゃいましたね。でもウチに勝ったチームもやっぱり準優勝してるんですがorz01/12-15:46
もげら
[253] >>[250]それくらい笑ってスルーしてください。ちっちゃい、ちっちゃいw01/12-15:43
もげら
[252] ちょwww余ったからってなんで俺だけランダムwwwしかも俺の嫁(と主食)使う人間もさらにランダムwww あと紅みかん氏Nice Follow.01/12-15:36
まとめ
[251] 色々と予想外の事態となったようですが、ともかく優勝おめでとうございます! むしろガチでやるからこそ嫁が輝くってことで。 さて、無名の岡さん、うちのパチュリーさん達をよろしくお願いします。01/12-15:30
hani

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -