,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[1362] …こう静かだと、いろいろ考えちゃうな… …ん? いや、最近、1勝2負とかが多くて、ゆるやかにに負率が増えててな… なに、それ自体で落ち込んでるわけじゃないさ。 ただ、最近ちょっと思うのさ。 …マスターや私が、この界隈に入ったときの頃、覚えているかい?06/30-23:24
りるる
[1361] 平均カップで、魅魔様のトワイライトスパークを、斉藤にはじかれた… あまりにショックだったので、ひさしぶりに飲みにきたが… 静かだな。 まぁ、最近は雨の日が続くから、それも仕方ない、か。雨音をバックに、マスターと静かに飲むのも、たまにはいいだろう。 …そうそう、同じ試合のレミリアは、凄かったぜ。結界発動した直後、ガッツ切れにもかかわらず、ちゆり、紫、永琳、レティをドリブルでゴボウ抜き、そのままシュートで得点さ。あれはまさにカリスマだったね。ふふっ、マスターのカリスマを分けてもらったのかな?06/30-23:23
りるる
[1360] ラジオ前にそーなのかー06/07-20:53
冬月諒
[1359] そーなのかー!今年で何回目でしょう(何06/07-16:21
nightmare
[1358] そーそーなのかーそーなのかー06/07-16:18
まとめ
[1357] そうなのかあああああ!06/07-15:11
永久
[1356] ふふふふふ。最近言うの遅くなっちゃったわね私。 でも言う事には変わりないぃぃぃぃ! 毎月七日はそーなのくぁぁぁぁぁぁ!06/07-09:31
草薙 お漸
[1355] そーなのなのなのかーー!!06/07-04:09
りるる
[1354] 先手必勝! 今日は7日の日・・・そーなのかー!!!   漸さんより先に来れたw(笑)06/07-00:17
めるカン
[1353] 昨今のウィルス騒動を機にIEから火狐に乗り換えたら、投稿キーがちゃんと表示された…何が悪かったんだw というわけで、今更もいいところですがこちらでは初めまして。 今まで来られなかった分の鬱憤を晴らす一杯を下さい。
無事に書き込みが出来て何よりだわ、こうしてちゃんと挨拶するのは初めましてね、改めて歓迎するわよ月の幻惑監督。 ウィルスが最近流行ってるそうだけど、うちも油断は出来ないからしっかりと対策しないとね。 まずはオススメのオレンジで乾杯。 つ日 次からはいつでも好きなのを頼んでくれても構わないから、こらからも宜しくお願いね。byカリスマスター姉
05/20-18:33
月の幻惑
[1352] 今年の勝利数、未だ1。勝率何と8.3%・・・そろそろ・・・勝ちたい・・・   ううむ、何か景気付けに一杯くださいな。
負けが続くと確かに落ち込み気味になってしまい、やる気ダウンにも繋がってしまう時もありますよね・・・、そんな時にはこの一杯♪ 大ちゃん負けたがどうした大胆に行こうよドリンク、略してDDDを飲めばバッチリです!(多分) 何事もまずは気持ちからと言いますし、チームに思い切った変化をもたらす、もしくは嫁キャラと秘密の山篭りなどしてみるのをオススメします! byファンシーマスター大ちゃんプリン
05/19-23:43
nightmare
[1351] まいったぁ7日だったの忘れてたぁ   気を取りなおしてそーなのかー05/07-20:01
nightmare
[1350] そうなのかー! 冬月先生は帰ってからすればよかったのではw05/07-20:01
永久
[1349] ||||ω・)・・・・・・言うの遅れちゃった。 毎月七日はそーなのくぁぁぁぁぁぁ!!05/07-19:55
草薙 漸なのか〜
[1348] 毎月七日はルーミアさんの日! そーなのかー♪ 05/07-18:27
ファンシーマスター大ちゃんプリン
[1347] 気が付いてしまったら言うしかないじゃないか!? そーなのかー! …ぎゃーす!あと10分で家出なきゃー!?05/07-06:42
冬月諒
[1346] あれ? 私が一番? そ、そーなのかー? そもそもこんな時間に私は何をやってるのかー?05/07-05:28
たけみかづち
[1345] 今日で参加してた大会全部負けちゃったぜ! 活動縮小中なので次の参加は未定…! ということで一杯ください!
残念だったけど、そんな時もあるわ。 次の大会がどれになるか分からないけど復活劇を見せてくれると期待しているわよ! その時のエネルギーの為に乾杯よ! つ日 byカリスマスター姉
04/26-22:08
とど
[1344] 諸々あってちょっと凹み気味…誰が見てもおかしいと分かるミスをすると流石に気分が沈む…今日のチームチェックに入る前に気持ちを切り替えるための1杯を下さい
誰だってミスはする、それはどうしようもない事よ。ミスがないのは素晴らしい事だけども、主催として大事なのはそれだけではないはずよ。もし何かしら失敗をしてしまったとしても大事なのはその後どう取り返すかなんだから。 ミスを引きずらないで次はどうやったら間違えないかに心を切り替えましょう。 つ日 まずはオレンジでも飲んで気を落ち着けて頂戴ね。 そしてテレビ東方杯2の大会運営も頑張って、応援してるわよ! byカリスマスター姉
04/13-08:13
冬月諒
[1343] むむむ、10連敗中…結構しんどいな 景気付けに1敗ください!
監督を長い事やっていれば必ず誰しもが壁にぶつかる時が来るわ、そんな時落ち込むのは仕方のない事かもしれないわね。でも何もそこで腐る事はないのよ、負けて悔しいのなら絶対に諦めない事よ、オーナーも私もこれが信条で今まで大会で頑張って来たのだから。 結果が必ずしもついてくるかは分からないけれども、監督のあなたが信じて頑張らない限りは勝利は絶対にやって来ない。 さぁまだ参加している大会はあるでしょう?それにwiki掲載の大会だってまだあるわ。 ここは一発気合入れてチームを作っちゃいなさい!それで駄目ならまた飲みに来てまた次の大会へ立ち向かいなさいな。 カリスマネバーギブアップの精神で頑張りなさい。 つ日 今は涙の乾杯、だけど次は勝利の報告に来てくれるのを楽しみにしているわよ。 byカリスマスター姉
04/13-00:41
永久

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -