,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[290] ブログ行きました ついでにハイパーカリスマ杯にも出てきました 散々ジラの如きヘタ・・・失礼、輝きを見せてくれたお嬢様に復讐だ! ぜーんめーつだ全滅だ!01/17-02:41
西山すねぇく
[289] あら?皆さん12試合でLV15ですか…?私のこのデータは何なんだろう…グロウエッグもないのに…。それはさておき、また負けてしまった…うーん、気分を変えてグレープジュースを一つ下さい…01/17-00:42
無名の岡
[288] ミノミンさん、12試合でLv15、24試合でLv30でした…って遅かったか!!すんません。あとマウンテンスネーク監督、一度ウチのブログにいらっしゃいませんか?01/17-00:36
ランジェロ
[287] チッ・・・姉に説教されるなんて、俺もヤキがまわったもんだぜ。でも…ありがとな。喜んでそうさせてもらうよ。01/17-00:34
ランジェロ
[286] 試合数で開催は最近は見ないですねぇ。言われてるとおりやろうと思えば1試合で上げまくれますからね…。そして、うん…どうせ出番がないと見事に思っていましたよ。もう、HLVCの最終調整が終わってないのに冥異伝やってるくらいに(ぇ 冥異伝のバキネタに吹きつつまったり進めていますとさ。01/16-23:09
4th
[285] 魔理沙ちょっとまてーーー!!@競技のドキュメンタリーで言ってたことを勝手に伏線とするなーーー!!! というわけで、下書きを終えて編集のための素材集めで立ち寄ったわけなんですが、あまりの運命操作に思わず叫んじゃいましたw カリスマスター姉、恐るべし……01/16-22:45
やみなべ
[284] 第A競技二回戦が終了したわ、リプレイ38は中々面白かったわ。 後ミノミン監督、昔はそのレギュレーションもありだったけど現状では試合数だけで見るのは厳しいかもね、過去の大会のルールなども見ながら考えるのもありね。 開催する事になったらぜひ応援させてもらうわ、そしてもちろん参加するからね、頑張りなさい!01/16-22:01
カリスマスター姉
[283] >返信いただいた皆様方へ まずは、お答えいただきありがとうございました。私のHPで書いた企画だけの大会ルールで、Lvでなく試合数で調整と思っていたところ、1戦目で99も可能と聞いて基準がわからなくなったので助かりました。大体12戦=15前後 24戦=28前後のようですね。…開催するかどうかは別問題ですが、もし開催する事になったら参考にさせていただきます。01/16-21:56
ミノミン
[282] 基本的にいかに名無しのレベルを上げずにルーミア特化させるかを念頭に置いていたら12戦で15Lvになりました>ミノミンさん01/16-02:24
西山すねぇく
[281] >ミノミンさん 私の普通にやって24戦終了時はLV29でした。12戦終了時のデータはなかったので不明です。01/16-01:34
もげら
[280] 音速遅いですが嫁カップはうちのチーム勝ってるようでなによりだ。こっちは負けたけど。チルノはなついてくれませんでしたね。01/16-01:11
すきまのなにか
[279] 最強博麗祭撃沈。しかも、決勝点はレミリアnoにぃぃぃ! エキシビジョンとHLVCでリベンジデス。 とりあえず、えーと、カルピスチューハイ下さい01/16-01:02
ベンゲル
[278] >ミノミンさん ……あれ、うち12戦Lv15、23戦Lv27ですな(1stプレイ24戦目のデータが無い) 12戦こなした(13試合目)のデータのLvは18・17・13が一人ずつ、後14でしたね。01/16-00:46
Altruse
[277] オレンジジュース一杯…ぬぅ、レミ様は頑張っていたが…こうなったら嫁ぎ先に期待するしかないか。 >ミノミンさん 12戦は覚えていないけど、24戦終了時はうちも平均30でした。グロウエッグなし、1点特化はしていなかったっす。01/16-00:11
hani
[276] >ミノミンさん 今見てみたら、私は12戦でLV20・24戦でLV30でした。でもグロウエッグ装備とかでいろいろ変わるんじゃないかなぁと…01/15-23:19
無名の岡
[275] カリスマスター、まずは1杯…。そーなのかー杯スパーで、敵チルノが(こっちから見て)敵陣真ん中あたりから「通常」シュートでうちのジャックを抜くんです!おまけにネットまで突き破って…orz それはさておき、酒場の皆さんに質問です。走破モードを普通にやって12・24戦こなした時の平均LVってどの位になりますか?ちょっと気になるので…01/15-22:45
ミノミン
[274] マスター、ショップに姉が2人並びました!ww …確かこれって、バグの一種なんですよね?
抱くぞ・・・しょうもない事で掲示板を埋めるんじゃないわ、ここはあなたの日記帳(ry  ・・・バグよw byカリスマスター姉
01/15-20:59
dact
[273] ここは皆の酒場よ、それぞれの好きな事を語っちゃいなさい。私が許すわ、むしろ遠慮なんてしたらグングニールだからね? 01/15-18:02
カリスマスター姉
[272] 音速の敗北貴公子とは俺のこと!…あっという間に終わったぜ(しかも両方)…すまん、りるるさん。そしてhaniさんお疲れ様っす…あとは紅みかんさんを応援するのみ!
・・・らんじぇE、一つだけ私信をするわ。 ここはよそ様の掲示板じゃないわ、私達皆の酒場よ。 当然あなたの酒場でもあるのよ、この酒場は個人の物なんかじゃない、ましてや私の物でもない、皆で作った酒場なの、そしてあなたはその大事なメンバーよ。 なにか言いたい事がある時はここを利用しても良いんだからね。 byカリスマスター姉
01/15-04:05
ランジェロ
[271] お、うちのAチーム、自分以外はみんな第A競技に出てるんだ。みんな頑張れー! ヽ|・∀・|ノ …と思ったら、すでにアレレー?w01/15-02:36
りるる

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -