,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[310] 某動画サイトからいろいろあってここに来てしまったnightmareでございます、とりあえず顔見せまでに・・・01/19-14:46
nightmare
[309] あ、OJU監督どうもよろしく しかしTop絵…ここでKENZENな絵に出会うとは思ってもみなかった、スゲェ
KENZENはカリスマよ、覚えておきなさいね? byカリスマスター姉
01/19-14:23
お米族
[308] ハイパーカリスマ杯、酒場メンバーと予選リーグで当たるのは、一般の部では4th監督さんデレツン監督さん、猛者の部ではお米族監督さんよろしくお願いします。01/19-08:36
OJU
[307] みんな、ちょっと待たせて悪かったけど、今から第A競技3回戦を始めるわ更新は夜中よ、我慢できない人はお眠りなさいね。 後、今日から分身カップの募集がスタートしたわ、酒場メンバーの精神歪曲監督が主催様よ、奮って参加なさいね、無論私も出るわ。01/18-23:15
カリスマスター姉
[306] 大会はテキスト・データのミスだけはしないように気を付けていたのにやってしまったorz それより・・・紅みかん監督のチームを見てると、自分はまだまだ愛が足りないなと思ったりしますw01/18-22:58
月風 姫子
[305] 自分も確認してみましたが、テキストとデータは151の時点でも現最新でも一致してますね。151の時点での問題は一般紫のアイテムくらいなはず…テキストが修正前のと混ざったのですかね?>西山すねぇく氏01/18-19:13
4th
[304] こちらで確認すると問題ないんですが・・・一体何が悪いんだ?01/18-18:37
西山すねぇく
[303] うーん・・・HLVC杯、データ直したはずなんだけど・・・もう何が悪いのかわからない、誰か直していただけませんか?01/18-18:35
マウンテンスネーク
[302] ハイパーカリスマ杯両方とも参加したのですが、データは作成時間が足りなくて完成度30%くらいの出来で提出してしまいました。参加される監督のみなさまよろしくお願いします。01/18-05:45
OJU
[301] HLVCのキャラ集計だけでましたよ。ランクDのてゐと妹紅の人気はさすがだなぁ。自分も使ってますがw01/18-04:03
4th
[300] HLVCの猛者の部がメインで、一般の部は記念参加なんですが・・・ うん、スパーリングしないと大変な事になるね、良い勉強になった・・・orz01/18-02:05
ベンゲル
[299] お嬢様!バイト立候補致します!  まぁそれは置いといて、今から見るとハイパーカリスマ杯のテキストのミスが凄い。大丈夫かなぁ・・・01/17-23:57
マウンテンスネーク
[298] みんな盛り上がってるようで何よりね、銅白監督、頑張るのよ。 後レッドみかん?自重なさい、今度はテレビの下敷きじゃ済まないからね? でもハイパーレベルカリスマカップのデスサイズエリーは応援するわ。01/17-23:36
カリスマスター姉
[297] クチュクチュkws・・・なんでもないです、はいw 結構チーム集まった感じですねぇ、HLVCw 参加する監督さん、よろしくです。01/17-23:35
GEM
[296] >>[294] はくどうさんがユキマイと駆け落ちしてクチュクチュしてる、まで読みました。(・∀・)01/17-23:07
レッドみかん
[295] ハイパーカリスマ杯はあと一分遅れていたら終わっていた・・・! テキストファイルの更新時間を見るといかにギリギリだったかわかるかも01/17-21:41
西山すねぇく
[294] ハイパーカリスマ杯猛者の部にて皆様の嫁をお借りしました。はくどう監督が2人を探しに行方不明のため、代理の銅白がお礼とお詫び申し上げます。01/17-21:40
銅白(はくどう代理)
[293] なんとかハイパーカリスマ杯は間に合ったー♪ もちろん、両方ともえーき様が主役、俺の中ではっ! さて、そーなのCのチームも手をつけないとなー・・・そうそう、ぱいん監督、嫁カップ頑張ってください!応援してますぜ!01/17-17:48
MEG
[292] マウンテンスネーク監督、ありがとうございます!01/17-06:03
ランジェロ
[291] ふはははは、ナイス嫁。しかし、妹様もがんばってくれたがやはり自分の嫁の方を応援してしまうなー。さて、HLVCは作り終わったから次はそーなのかー杯だ。2週間あるからのんびりがんばろう。01/17-03:15
enn

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -