,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[330] HLVCもずいぶん盛り上がってるようね、私もなんとか勝利出来たわ。 それと第A競技の準決勝が終了したわよ。 オススメリプは両方よ、メイド VS 天才の46番、ZEF VS 紅霧の47番 どちらも見る事をオススメしておくわ。01/20-20:23
カリスマスター姉
[329] >西山すねぇくさん。初対戦、楽しみにしてましたよ。結果は…一勝一敗でしたね。私のチームはポスト神にかなり助けられてた気がします。夢想天生強いなぁ…あれを顔面で止めたHにはちょっと拍手を送りたい。01/20-20:04
無名の岡
[328] ハイパーレベルカリスマカップ第二戦来ましたね。 無名の岡さんに1勝1敗でした。見所は第一戦のレミリア様のマスターオブレッドサンでしょうか? ゆかりん・・・意外とザル?01/20-18:51
マウンテンスネーク
[327] イタリア代表の若い頃のジラルディーノの様に、必死でプレーしているのは分かるんだけど、なかなか結果に繋がらない様を生暖かく見るようにしましょうw>nightmareさん01/20-15:42
マウンテンスネーク
[326] マスター、とりあえずオレンジジュース一杯ください。・・・チーム内のルーミアの扱いに困るwどうしたらいいか・・・01/20-14:27
nightmare
[325] あ、マスター、普通に自分お酒は飲むと逮捕されるんで(強制わいせつ罪的な意味で)サイダー下さい。ロックで。01/20-01:08
マウンテンウネーク
[324] 14Zさん、FD輝夜の事でしたら、ローコスト大会時にはうちではオードソックスなら5番の位置辺りに使うと、エイジャの意外性と高いパス力とシュート癖を抑える働きをして効果的ですよ。 適当記念でもあややややの風神少女を真正面から止めたりもしたんでw01/20-01:07
マウンテンスネーク
[323] 何もかもを台無しにするイタリアフリークス、マウンテンスネークが 凍 死 の お知らせを致します。関東地方でガラスの『内側』が凍るとか無いよ!部屋から出られない! ああやみなべさん、私はファルコンを鬱にしたりブログやってたころは変態の波動に当てられた咲夜さん略して悪夜さんに蹴っ飛ばされたりレミリア様に監督権を奪われたりしてたので、どうぞ雷電ポジションでも変質者ポジションでも、好きに弄ってください。やみなべさんw01/20-01:04
西山すねぇく
[322] とりあえずマスター一杯クダサイ。アルコール入ってるのを……それにしてもTOPのるーみあいいっすねぇ…食べられたい
あらあら、いらっしゃい。やっと来たのね?来るのを待っていたのよ? つ日 まぁ飲みなさい。 そして酒場に来たって事は酒場メンバーに入るという事だからね? もうすぐあなたの為の大会も開かれる事だし、頑張りなさいな。 byカリスマスター姉
01/20-01:04
14Z
[321] どもー、なんか来るタイミングが掴めずにいたけど、普通に負けたのでネガりに来ましたー。やっぱりうちの運用法じゃ輝夜は駄目なのかなぁ……はぁ。01/20-01:01
14Z
[320] よ〜し。HLVC1勝1敗、得失点差でリーグ2位。このままいけるか?で嫁カップは負けたか…。すまんチームメイトのみんなとぱいん監督、力及ばずだぜ。01/19-22:50
すきまのなにか
[319] ちなみに、ゲストキャラの選出条件は適当です。なんで立候補してなくてもバイト立候補なんていうネタ発言を行ったマウンテンスネーク監督みたいなお方でも強制参加させる可能性ありますんでご了承をww あっ、マスター。今日はテンション上げたいのでなまいっちょーをぷりーず01/19-21:37
やみなべ
[318] こちらは私信で使ってもいいということなんで私信です。うちのところで書いてるドキュメンタリー(SS)の嫁カップ第A競技分ですがゲストで使おうと思っていた抱くぞ監督の文がまだ『ゆうべはおたのしみでしたね』をやってて帰ってこないから使えそうにないんです。なんでせっかくこういうところあるのでちょいっとゲストキャラ募集をしてみます。どこぞのH監督みたいな酷い扱いになってもいいという危篤(ぇな方はぜひとも名乗りあげてください01/19-21:30
やみなべ
[317] そ、そちんの人!? えろさんのえむい絵じゃないか! てか依頼して描いてもらえるなんて……なたちゃん、恐ろしい子ッ!01/19-20:59
まとめ
[316] あぶな、HLVCなんとか1勝1分してる。1試合目はラスト霊夢&魔理沙がスルーしてなければ追いつかれてたマジで。そして嫁カップ……これなんて偶然?一応ヨメー取得確定したし少し気楽かも。01/19-20:58
Altruse
[315] ウチもHLVCの猛者で2敗したけどおっけーさ!元々いい試合ができれば良いだけのネタチームさ。とりあえずこの大会の目標は四重結界ガンバレとレッドサンを決める、ってことだ!01/19-18:41
[314] マスター一杯orz... HLVC一般早速2敗してるんだぜ。。。01/19-18:17
OJU
[313] KENZENでSOCHINな人の絵に似てると思ったらwまさかここで見ることになるとはwHLVCで同じリーグの人はよろしくです。nightmare氏もよろしくです。01/19-16:41
4th
[312] サイト間違えましたー(え いや〜ほんと驚きましたよw あとHLVCで同じグループの方、よろしくお願いします。01/19-16:21
dact
[311] あのTOP絵のルーミアはそーなのかー杯を優勝してもらっていきますね。(えむ氏のファンな暁)01/19-16:05

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -