,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[350] 博麗祭りで負けちゃったのでいっぱいください、ジントニックでorzそして遅くなりましたが紅みかんさんありがとう、相変わらず素敵なイラストだなあ。01/21-23:32
やんば
[349] あれ・・・何でバレてるの? おかしくないですか? 普段からそういうやつだと思われてたんですか?01/21-22:30
ROSE
[348] 同じく(ry東方本家はテンコーを撃墜したもののスペカ取得枚数が足りなくてゆかりんが出てこない状況。永と風は7〜80%くらいでexクリアできるけど妹様は…01/21-22:29
すきまのなにか
[347] うちの嫁(赤褌ではない、念のため)が引きこもって出てきてくれません。このままじゃそーなのC出られないよ・・・。さらに関係ないですが自分も元旦に妖やってから全く本家東方やってません。01/21-20:39
ROSE
[346] 同じく関係ないですが、妖々夢と花映塚以外のノーマルは一応クリアしてますが・・・最近サッカーとか某動画サイトに力を入れすぎたためプレイしてませんw今やってもクリアできるかどうか・・・01/21-20:34
nightmare
[345] 同じく関係ないけど…風神録ノーマルは最後のガンキャノンが何回コンテニューしても倒せず詰まってます。オンバシラコワイ… てかゼフの皇帝霊夢は嫁カップにでてから凄い勢いで注目を浴びる選手になっててるような…… 追伸:そーなのかー杯修正版あげときました01/21-20:26
やみなべ
[344] 私もサッカー関係ないけど紅魔郷のノーコンクリア頑張ってたら左手にマメが出来て中断(ぉぃ どんだけやってるんだw01/21-20:20
霜月教授
[343] クーリエに上がってた「椛と不思議な洞窟」が面白すぎるので宣伝カキコ01/21-19:34
[342] カリスマスターが遠慮するなって言うから……大会は分身カップチーム作成中です。輝夜杯は後回しで。01/21-19:21
Altruse
[341] まぁ私もサッカー関係ないけど一昨日永夜抄ノーマルクリアできました。しかしスペプラが埋まらない……140枚位しか。昨日はアポロ13ハードの中避け粘着してましたし。(結果2/94)01/21-19:19
Altruse
[340] サッカーと関係ないけどやっと風神録ノーマルクリアしたぜヤッホゥ! バグマリでは既にクリアしたけどそれはノーカンなんだぜ。 あとケロちゃん実物は結構生意気ですn(風雨に負けず01/21-17:32
まとめ
[339] いえっ、もげらさん、お気になさらずにっ。それにしてもランジェロキャプテンの博麗さんはホント、ツンツンツンだなぁ・・・。01/21-01:32
紅みかん
[338] 紅みかんさん、貴方の大事な嫁を虐めたバカな監督を許してくれorz01/21-00:38
もげら
[337] まとめさん…申し訳ない。やる気がないのはウチの霊夢だからでしょう。まとめさんにROSEさん…よそ様にまで迷惑かけやがって…また飲ませてもらっていいか?体だけじゃなく、心も凍えるなぁ…01/21-00:23
ランジェロ
[336] 遅ればせながら、博麗祭やんばさん準優勝おめでとうございます。乾杯ー!つ日 もげらさん、撃ち合いは楽しかった…んですが、ウチの門番はLシュートの前にただ吹っ飛ぶのみ…。ちょっと、本気で泣きましたw マスターさぁん、ブラッドオレンジジュースくださぁいぃ…。01/20-23:56
紅みかん
[335] 嫁カップA・・・今回も三回戦止まりか、みんなすまねぇorz  それから、いのはなさん。散々な初戦にしてしまってスマヌorz  最後に紅みかんさん、なかなか楽しい撃ち合いでしたよw01/20-23:18
もげら
[334] くぅー。またmigさんのチーム相手に負けた、ennさんには決勝で是非とも勝ってほしいかも。というか私の方は ま た 褌 で す か ぁ ー    HLVCは猛者1勝1分,一般2勝しました。この調子で自チームには頑張って欲しいですな01/20-22:16
Altruse
[333] けどmigさんのチームは残ってるから幸いかな。三位狙うからデレツンさんwithmigさんやがんばっておくれー。01/20-22:03
まとめ
[332] ごめんよランジェロさんや、私じゃ霊夢を使いこなせなかったよ……というかこのやる気の無い巫女をなんとかしてくださいwじゃないと早苗さんの2Pカラーになっちまうぞ!(暴言01/20-22:00
まとめ
[331] 派手に負けたのでやってきましたルーキーのいのはなですよ!なーんでサッカーの試合に亀がでてるんだぁ?反則だろぉぉぉ!?くっそ〜、これが飲まずにいられるかぁ〜。そんな訳で〜コンゴトモヨロシク。
つ日 いらっしゃい、ここはルーキー大歓迎よ、これからも宜しくね。 ふふふ、その悔しさが監督を強くするのよ、GK輝夜LV99・・・良いじゃない。 まだ諦めないで、これからも頑張りなさい。 byカリスマスター姉
01/20-20:45
いのはな

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -