,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[398] 問題無しです。それに他のみんなも別の大会に嫁を連れて行ってるだろう?嫁の活躍はそっちでも見れるさ。…連れてってない? くっ!愛が足りない!01/24-03:33
すきまのなにか
[397] まったくもって悪気はなかったのだけれども、不適切な発言をしてしまったので一部削除しました。深くお詫び申し上げます。01/24-02:41
ベンゲル
[396] しばらくはゆっくりと休まれて英気を養ってください。たまには更新無しでゆっくりされるのもいいんじゃないでしょうか。01/24-01:50
もげら
[395] のんびりゆっくりまったりどうぞ。問題なしです。01/24-01:33
kusbn
[393] 同じく、お米俗監督が言ってるように本大会優先ですからね。自然な流れですよ。01/24-01:24
ベンゲル
[392] 問題なしです。じっくりやりましょう。ずっと突っ走って来たんだから、そろそろ一呼吸置くべきですぜ。無理せず頑張りましょう、お互いにね。いつもお疲れ様です。01/24-01:12
ランジェロ
[391] お疲れ様です。ちょっと頑張りすぎてた感じもしてましたんで、しばらく休憩ってことでよろしいかと思います。鋭気を養ってくださいね。01/24-00:57
hani
[390] あなたの気持ちはわがままじゃない。だからどうか自信を持ってください。01/24-00:50
紅みかん
[389] 元々そうなのかー杯優先っておっしゃってましたし、多分誰も文句は言わないですよ〜 それでもちゃんとみんなに相談してくれるってのは親切だなぁ…さすがカリ姉、見習おう01/24-00:47
お米族
[388] お疲れ様です。僕もミノミンさんと同じ意見です。大会運営にサイトの更新、ずっと続けてるんですから休みも必要です。あまり無理しないでくださいね?01/24-00:46
dact
[387] 別に何の問題もないと思いますよ。こういう風に言うのも失礼ですが、元々、嫁カップは大会であって大会ではない、自分のあるいは酒場の皆の嫁が頑張る姿を見て狂喜乱舞するイベントだと思ってましたから。それに、大会を2つも同時運営するのは大変でしょうし、まずはなたまにあさんの当初の目標である「そーなのかー杯成功」が達成してから嫁カップ再開でいいんじゃないでしょうか。01/24-00:23
ミノミン
[386] 皆に相談したい事があるのだけれど、第3競技をそーなのかー杯終了後からにして貰えないかしら? オーナーはちょっと頭が煮詰まってきているみたいで、少し気分転換がしたいそうなの。勝手な都合で申し訳ないのだけれど・・・01/23-23:54
カリスマスター姉
[385] OKよ、厳しい事を言ってごめんなさいね、でもあなた達の酒場だからこそのルールだと思って我慢して頂戴。それに私自身も軽々しくネタに使った事があるのを謝罪するわ、ごめんなさいみんな。01/23-21:40
カリスマスター姉
[384] 何が悪かったんだか良くわからなかったから、入り口にルールを追加しておくといいと思うんだぜ
最もな意見だけど、そんな事書きたくないというのが本音よ・・・ byカリスマスター姉
01/23-21:05
マウンテンスネーク
[378] いやー、ランジェロさんを指示したこと自体に意味はなくて、ただ「そういうことをするのは嫁に裏切られたランジェロさんだよ!」とネタを振っただけであってああもうちょうど発言内容からさらなる誤解を招くことになってややこしいな! とりあえずもうHでいいよ!寝る前の投稿は眠いんだよ! まあ本人が和んだなら結果オーライですよね!(お前が言うな01/23-05:47
まとめ
[377] そうだったのか…すまなかった、みすちー&まとめさん。そしてありがとう、ノンタイトル監督&姉。ゲルマン民族として謝罪しなければならない。早とちりしてすまなかった、HA!!  …あ、本気で怒ってた訳じゃないっすよwそこだけはよろしくお願いしますwwあとすねぇくさんの走破日記も可能なら復活希望だぜ01/23-04:26
ランジェロ
[375] ・・・でも楽に画像を貼り付ける方法がわかったら途中から(データはあるはずだから)初めてもいいかも01/23-02:14
マウンテンスネーク
[374] 走破日記ですが・・・復活は無いと思います。何せ画像貼り付け作業が凶悪に時間が掛かるので・・・その代わり、黒赤さんのように大会ごとにSSと言うか何と言うかを作ろうかと。そーなのかー杯もhtmlさえできれば提出ですはい。 ・・・でもASローマを先に書かないとYA☆BA☆I ちなみに私の夢はリアルな場合は予知夢で、それ以外なら自分で夢を操れます。だから皆さんの嫁と夢の中でクチュクチュ・・・ふひひwww  まぁ最近は咲夜さんに舐められたり撫でられたり蹴られたり斬られたりしてますけどね。はい。01/23-02:08
マウンテンスネーク
[373] らんじぇE・・・ノンタイトルの言う通りよ、あなた全然関係ないわ・・・マットーメはらんじぇEに謝りなさいね。 マジレスしちゃうと、まとめ監督って奴がマジに次の結果反転バトルをジャイアニズムと勘違いしてたの、・・・さすがに馬鹿よね?Hじゃなくて馬鹿よね? だって出てたのに間違えるってどんだけなの・・・01/22-23:54
カリスマスター姉
[372] ちょっと来ない間に第2競技が終わってしまった。enn監督、Altruse監督おめでとうございます。Eグループで第3競技に出るのは私一人ですね・・・活躍しない程度に頑張ります(ホントにややこしいw01/22-23:10
月風 姫子

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -