,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[418] という妄想が浮かんだぜ・・・  スマン、書いてて少し恥ずかしくなった、俺はそこまでルーミアについて語れないぜ01/26-00:30
ベンゲル
[417] カルーミアミルク!!! これはるーみあ杯優勝者のみが、ルーミアと共に味わえる、幻の1杯である!01/25-23:47
ベンゲル
[416] >>[415]………01/25-23:41
Σヾノ リi ゚ ヮ゚ノリ /
[415] カルーアミルクが、一瞬、ルーミアミルクに見えてしまっ(ry01/25-23:04
りるる
[414] >マスター マジですか!?そんな事言われたら参加せざるを得ないじゃないですか・・・!01/25-22:30
nightmare
[413] どうも、はじめまして。結局そーなのC開催まで自重が続かずやってきてしまいましたジルコニア人形です。以後おみしりおきを、なのですよ〜。とりあえずマスターさん、カルーアミルクのカルーア抜きをくださいな〜01/25-22:25
ジルコニア人形
[412] みんな、ありがとう。優しい仲間に恵まれて嬉しいわ。 後、酒場メンバーで「お嫁大運動会」に未参加の人は酒場TOPを見ておいてね。 途中参加OKよ。01/25-21:59
カリスマスター姉
[411] そーなのかーCのテキストが書けない/(^o^)\ナンテコッタイ 自分の文才の無さを痛感する・・・01/25-13:44
マウンテンスネーク
[410] 問題ありませーん。元よりそーなのカップに重なりそうな時は中断と言う話でしたし。 るみゃ杯に向けて英気を養っててくださいw01/25-10:06
エリンギ
[409] りるる監督の言葉に+カリスマスター姉もね、と付け加えたかったのは俺だけでは(ry えーと、まあ、休みも必要ですよ。 酒場メンバーも『そーなのかー』の合唱の練習をしなくちゃですし(何 東方サッカーを愛する心は、みな同じなんですからw01/25-01:37
MEG
[408] 東方サッカーは、用法・用量を守って、正しくお楽しみ下さいって感じですねw 他大会のデータを作ったり、東方サッカー以外のフリーな時間をつくったり… ゆっくりする時間は必要ですよ。人間にも妖怪にも、妖精にもw01/25-00:33
りるる
[407] 問題ないと思いますよ、第二競技終了できりもいいですし。01/24-23:16
ぱいん
[406] 反応が遅れたかもしれませんが、前に言われた台詞『更新に疲れる時ってのは〜〜』をそっくりそのままお返ししますよw01/24-21:51
やみなべ
[405] そこで一つウチのサイトで、皆様の日ごろの鬱憤を晴らすべく簡単な大会を用意しました。lilblaze監督さんの所でやってたお遊び杯みたいなノリですが。良ければ参加してみてください01/24-21:40
[404] 皆さんと同じ意見ですよ。「そーなのか」の声で大会が始まるのをゆっくり待ってますね01/24-21:10
無名の岡
[403] 他の方々と同じく問題無しです。焦る必要はありません、のんびりいきましょう01/24-20:53
月風 姫子
[402] あまり根つめてやっても大変だと思います。管理人さんを含めて参加者全員が楽しめる大会が、本来あるべき姿ではないかと。ですので管理人さんの無理のないペースですすめてくださいね。何でも背負いこんでつぶれてしまっては元も子もないですから。一番大事なのはどんなにペースが遅くとも継続していくことではないかと思います。01/24-12:05
OJU
[401] お気になさらず。そーなのか杯をまったり待ちますんで。01/24-05:46
やんば
[400] 相応の理由があってそうしたいなら構いませんよ、元々そうするつもりだとも聞いてますし。負担にならない程度にがんばってくださいな。01/24-05:15
まとめ
[399] それだったら、今からでも嫁カップ参入したいんだぜ・・・御主人様の咲夜さんに連れられて。01/24-04:11
マウンテンスネーク

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -