,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[438] 大ちゃ━━━━ ;´Д` ━━━━ん!! 大ちゃん大歓迎!  …みんな、体調には気をつけろよ
あ、あはは、嬉しいです。らんじぇEさん・・・ですよね?れみりあ様もオーナーもあなたの事が大好きだって言ってました。 あっ!わ、私が言った事は内緒にして下さいね? byファンシーマスター大ちゃんプリン
01/29-21:32
ランジェロ
[437] 大ちゃんと聞いて飛んで来まし(ry そーなのC、提出遅れてますが間に合う予定ですのでw 毎度の事ながら、スパーしてる暇が無い……。他の大会にもチラホラ参加させていただくかもですので、その際はよろしくですよー
つ日 ど、どうか不甲斐無い私ですが、れみりあ様の変わりに頑張りますので宜しくお願いします。 byファンシーマスター大ちゃんプリン
01/29-04:44
MEG
[436] あ、あの初めまして、れみりあ様不在の間酒場を任されているファンシーマスターこと大ちゃんプリンです。・・・えっと名前は気にしないで下さい・・・orz えっと、る、ルーさんへ返信ですが、ここは誰でも参加して良いですよ? 東方サッカーが大好きな監督の為の酒場だって、れみりあ様言ってらっしゃいましたから。01/29-02:51
ファンシーマスター大ちゃんプリン
[435] 妹様のやりたい放題・・・それはそれでっ!01/29-01:58
霜月教授
[434] そういえばここは「負けた」人の酒場だけども、もっと深刻な(都合上の問題で)『出られない』人は洋梨?01/29-01:57
ルー
[433] さて、そろそろ私はオーナーの手伝いに行かないといけないからしばらくココを留守にするわね。 大丈夫よ、変わりにファンシーマスターを呼んでおいたから。ちゃんと言う事を聞くのよ?01/28-22:54
カリスマスター姉
[432] HLVCで見事に銅白監督と引き分けたぞ〜。夢子ちゃん頑張った!このまま上が狙えるかなぁ…。あと分身カップと斉藤杯にチーム提出完了。どのチームにも神綺様、夢子ちゃん、カリスマな姉が入ってるぜ。01/28-01:03
すきまのなにか
[431] 私の頼んだ飲み物が大変なことになってたんだぜ・・・それはそうと、嫁C用のチームもうできちゃった(´・ω・)気が早いぞ私。01/28-00:05
ジルコニア人形
[430] 本物の壁は厚かった・・・・。とりあえず一杯。
つ日 見させてもらったわ・・・さすが本家といったところかしら? あの亀とぜひ戦いたいものだわ、無論あなたともね byカリスマスター姉
01/27-21:38
ROSE
[429] こんにちは。そーなのかーCまでにテキストは書きあがるのか否か・・・書きあがったら、黒赤さんのように昔のHPを再利用していっちょやっつけるので、皆さんも頑張ってください!さぁ咲夜さんが出るまで粘るぞ!01/27-15:18
マウンテンスネーク
[428] そーなのかー杯提出終了。どこまで食い下がれるか・・・期待したくもあり心配でもありw01/27-00:06
nightmare
[427] 新メンバーの方、よろしくです〜。 NATAさん何頑張って作ってるんですかっ、思わず歌いたくなるじゃないですかっ!…私の名前は無いけれどw01/26-20:53
Alice
[426] 今日のNETAまにあは何かがおかしい……と思ったがこんなもんかとある意味納得してしまった俺ガイル(えー らきすたなんてカラオケでセーラー服熱唱したくらいしかハマってねえよ! あと酒場ソングをいくら凝視しても「まとめ」がないんですがまさか最後らへんのアレですか。01/26-19:45
まとめ
[425] なた様のゲッ○ースカーレットGに吹きましたww そしてAltruseさんのチーム名にはいつも(・∀・)ニヤニヤしてしまうワタクシ。 ちょっと一緒に飲みませんかー?01/26-09:14
紅みかん
[424] おお、メンバーが増えてなにより。お初の方はあらためてよろしくです。 ところで、カルーミアミルク…なんと魅力的な飲み物だ!と思った次第w ってことでこっちにm(ry01/26-09:00
hani
[423] しかし今回は妹様を切った。ごめん妹様。むしろ私えーりんの方が使用回数多いんじゃないかと言う気がしてきた今日この頃。 マスター、チョコレートシェイクを(飲み物かこれ01/26-03:55
Altruse
[422] 分身カップ提出完了っ、と。しばらく忙しいので大会は出れるうちに出ておかないと。01/26-03:53
Altruse
[421] はじめましての方、はじめまして〜。微妙に忙しくて久々に酒場にこれたぜ…。嫁カップのA競技の実はうちのチームが初登場のくだりを見て参加競技確認したら@かAを両方選んでないのうちだけだったんですね…なんという。冥異伝も地道に進行中。高槻先生をやっと倒す…まだ先は長い。01/26-03:33
4th
[420] 脊髄反射,私もそうです!・・・ 時速360キロでやりとりされる脳と体の間の電気信号(大蛇丸より)・・・  何はともあれ、ジルコニア人形監督、nightmare監督ようこそ酒場へ!01/26-01:15
ベンゲル
[419] 第一声に「はじめまして〜」と言うべき所を、脊髄反射で返信してしまった。正直すまなかったと思っている。だがカルーミアミルクはちょっと飲みたいかm(削除されました01/26-00:56
りるる

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -