,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[458] まとめさん、どーぞ私の名前もお使い下さい・・・うpロダ繋がらない\(^o^)/01/31-18:30
西山すねぇく
[457] やったーAパートできたよ(っ゚、。)っ とりあえずROSEさんだけ。嬉しいなこんなに希望者がいて、このペースだと皆出すのに何話掛かるんだ、プレイ日記がおろそかになっちゃうよ!(ウキウキとBパートをタイプしながら01/31-17:32
まとめ
[456] まとめ監督、私の名前も容赦なく使って構いませんよー。 っと、とりあえず一杯くださいな
どうぞ! つ日 大ちゃんだぶるすぱあくドリンク、略してDDDです! なんだか面白い事が始まりそうですね。わくわくします♪ 
01/31-16:14
nightmare
[455] そーなのCチーム登録完了〜。模擬戦で実に空気だったるみゃはどこまで頑張れるか…(汗)。まとめ監督、是非私の名前も使用してくださいな。あとおねーちゃん、オレンジハイおねがい〜
はい、オレンジハイだよ つ日 飲み過ぎないでね?もうすぐ大事な試合も始まるんだから、監督が酔っ払ってたら、でぃきゅうえぬになっちゃうってれみりあ様がいつも言ってるよ? byファンシーマスター大ちゃんプリン
01/31-15:54
Alice
[454] そーなのかー杯間に合いましたw そしてまとめ監督、どうぞ俺の名前も使ってやってください。 そしてレッドみかん監督、ぺちぺちこねこねを後でこっそり教えて(ry01/31-13:46
MEG
[453] ぶりたにあ=イギリスを擬人化した女神。すごく・・・光栄です。まとめさん、新参者ですが、私の名前も自由に使ってください。01/31-12:57
ぶりたにあ人形
[452] ぺちぺちこねこね・・・・実に羨ま、もとい興味深、いや何でも。 あ、まとめさん、自分は適当に使ってくれてかまわないんで。01/31-11:42
ROSE
[451] >>[450]はくどうさんがユキマイと合宿してぺちぺちこねこねしてる、まで読みました。(・∀・)01/31-11:00
レッドみかん
[450] 今回、はくどう監督は多忙のためそーなのかー杯は出場しません。代わりにそーなのかー杯は私が指揮を執ることになりましたので酒場の皆様、よろしくお願いします。01/31-10:40
銅白(はくどう代理)
[449] HLVC自分とこの結果キター。とりあえず一息。DDDください。デレツン監督の妹様つおかったです。まとめさんネタにしてください。
お待たせです♪ 大ちゃんどめすてぃっくドリンク、略してDDDです〜♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
01/31-09:16
OJU
[448] ※急募※ ネタSS「リリカルカリスマブルマニアマジカルなたまにあちゃん」に出演しても構わない人を募集しています。使うのは名前のみで設定性格は勝手に認定します。特に何もメリットは無くむしろ社会的に抹殺される可能性はありますが名前を貸してもいいという奇特な方がいらっしゃれば返信お願いします。
な、なんだか分からないけど楽しそうですね♪ 私も出れるのかな・・・? byファンシーマスター大ちゃんプリン
01/31-05:32
まとめ
[447] おぉ〜、誰かと思えば大ちゃんじゃないですか〜w分身カップでは一緒に頑張りましょう♪スパーで紅い御方のトランシルヴァニア止めたあの時の勢いで!さて、私も1杯頂きますか〜
えへへ〜♪ 大人気ですね私、れみりあ様ここでずっと働かせてくれないかな・・・ あっ、ぶりたにあ人形さん(さかばねーむ)さんにはこちら つ日 大ちゃんでんじゃらすドリンク、略してDDDをオススメします♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
01/30-02:43
ジルコニア人形
[446] コメント欄がなんだか青々してる・・・。よく見たらマスター代わってるw 大ちゃん、ウチも分身カップで起用してるからよろしく!まずは久々に一杯くださいな。
もげいらさんは、これです! つ日 大ちゃんドリルたーとるドリンク、略してDDDをご馳走しちゃいます♪ え? ドリルたーとるの意味ですか? ど、どりるのかめ(ry って何を言わせるんですか〜、もげいらさんの変態! byファンシーマスター大ちゃんプリン
01/30-02:35
もげら
[445] え、SRGK!SRGKじゃないか! それは置いといて、やっと自分のHPが完成しました。一つ、試してみたいレギュがあるので、大会を開けるものなら開いてみたい・・・最初はごく小規模で。 とりあえず、何かお任せ一杯。
まうんてんさんには、こちら つ日 大ちゃんど根性ドリンク、略してDDDをオススメしますね♪ 色々と頑張って下さい。 byファンシーマスター大ちゃんプリン
01/30-02:18
マウンテンスネーク
[444] 来るのが遅れてるからカリスマスターのは飲んだことないけどどうやら受け入れられてるようなのでとりあえずお任せ一杯ー。
るーさんもメンバーに入ってくれるんですか?嬉しいです。 つ日 こちらは大ちゃんダイナミックドリンク、略してDDDです。 飲むとダイナミックになりますよ。他の方も良かったらご注文下さい♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
01/30-02:01
ルー
[443] おや、いつの間にかマスターが変わっていますね。それでは新マスター特製のファンシードリンクを一杯いただこうw 大会の数が凄いことになっていますね。全部参加したいけど時間が・・・とりあえず分身カップの方を間に合わせないと
は、初めましてです。ういんどむーんさんですね。 どうぞ つ日 えへへ、まだ作るのなれてないんですが、一生懸命頑張りますので宜しくお願いします。 byファンシーマスター大ちゃんプリン
01/30-00:55
月風 姫子
[442] SRGKが酒場を任されたと聞いて・・・え?フィールダーの方?フィールダーでも回ってるから問題なし!大ちゃんは大ちゃんさ。  ・・・大会の多さで困ってますよ。どれに出るか悩まざるを得ない・・・まあどこかで見かけたらその時はよろしく、ってことで!w(投げやり
れみりあ様もかってない大会の乱立に戸惑ってらっしゃいます・・・ こんな時こそポジティブシンキン!なんとかなるさで行きましょう。 byファンシーマスター大ちゃんプリン
01/30-00:30
nightmare
[441] 私の姉が酒場を任されたと聞いて(ry そーなのCチーム完成までもう少し。面子は揃った…後はLv調整のみ…っ
もうすぐ締め切りなんだから、ちゃんと間に合わせる事。 い〜い?ちゃんとお姉さんの言う事聞いてね? byファンシーマスター大ちゃんプリン
01/29-23:33
Alice
[440] HLVC、適当に作ったチームなのだから負けて当然なんだけれど、あんまりにもフルボッコすぎて吹いたw …そしてようやく今更、そーなのか杯用チーム作成完了w 大会多すぎてもうどれにでればいいのかわからないや…次に〆切が近いのは分身カップだっけか?
つ日 HLVCお疲れ様です。なんというか・・・この度はお悔やみ申し上げます・・・ってまだ諦めちゃ駄目ですよね!? まだ始まったばかりじゃないですか、頑張りましょう! 大会は多いけど一つずつ順番に作成して行くのが良いんじゃないでしょうか? 次は分身カップみたいですね。・・・その次は・・・えっと・・・えへへ、また来て下さいね! byファンシーマスター大ちゃんプリン
01/29-23:29
14Z
[439] 期間が余りまくりなのに、大会ルールも確定に近づいているのでやってきました。ファンシーマスター、お疲れ様です。そして、グレープ1杯。今は、ennさんが主催する大会に出場するチーム作成中です。でも、肝心の美鈴がいつまで経っても出ません…ショップの最後がGK小悪魔なのに
つ日 のみみんさん、お疲れ様です。れみりあ様が心配してました。普段は何も言わないけど、陰ながら見守ってる・・・との事です。 大会主催、どうか頑張って下さいね! byファンシーマスター大ちゃんプリン
01/29-23:16
ミノミン

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -