,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[478] mtzさん>遅刻組の人たちも居ますし、既にチームが出来ているなら、断りを入れてから上げれば認めてくれるかもしれませんよ?02/01-23:18
[477] お久しぶりでする。マスター、Duvel(デュペル)ひとつ(マジ注文自重)。昨晩1/31ってみたから締切りギリギリで気付いたと思ったら日付超えてなくて今日が2/1なことに家を出て気付いて涙目。まとめさんや、こんなうっかりはちべえライクでいぢりにくい名前でよければおつかいくだせぇ。02/01-23:13
mtz
[476] まとめさん、私の名前で宜しければお使いください(酒場ネームの方でもOKです^^02/01-21:12
月風 姫子
[475] どーもチーム作成時に一度は間違える常連と化している・・・02/01-19:00
西山すねぇく
[474] 書き込みはひさしぶりです。 新マスター、ファンシーマスター大ちゃんプリンさんよろしくお願いします・・・って名前長いよ! まとめさん、というかキャプテンなに書いてるんですか!内容がカナリカオスなんですけどw 私の名前は自由にお使い下さい
宜しくお願いします〜♪ かおすって凄いんですね!びっくりしちゃいました。 まっとーめさんは、おーなーの事が大好きなんですね〜♪ byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/01-07:35
ベンゲル
[473] まとめさんの話が面白すぎるw …あれ?西山さんの許可が18:30で更新がその日中…?製作時間正味5時間前後…?うわーぉ、すごいなぁ…おねーちゃんチョ○パイってこの店あるの?
チョコパイは良いけど、ちーむも気を付けないと駄目だからね?はい、お食べ つ目 byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/01-07:16
Alice
[472] やっべあんな無茶な話なのに普通に面白かった。あれなら名前使われてもいい。02/01-05:24
enn
[471] ピンポンパンポーン♪「連絡します。これよりお嫁運動会は昼休みに入ります。後半開始はそーなのかー杯終了後になりますのでご了承ください。それでは昼のメインイベントであるルーミアさん達によるそーなのかーカップをお楽しみください。」ピンポンパンポーン♪02/01-02:32
お嫁大運動会放送席の夢子
[470] まとめさん、俺の名前もじゃんじゃん使ってください。てか使いづらそうだ俺の名前。すきまだけに略されることもあるのでそっちでも良いですよ。02/01-02:22
すきまのなにか
[469] まとめさん、Bパートもノリノリですねw私の名前、使うんならどうぞご自由に。02/01-02:09
もげら
[468] まとめさん、Bパートも頑張ってください。私も他の方の例に漏れずネーム使用OKです。しかし、雑魚戦闘員っぽくやられそうな予感…。02/01-01:54
ミノミン
[467] まっとーめさん私も使っちゃってくださいな。 マスター、プリンシェイクあったらくださいな
つ日 どうぞ〜♪ プリンが作るぷりんシェイク・・・アリですね! byファンシーマスター大ちゃんプリン
02/01-01:48
霜月教授
[466] この酒場の人なら、みんな名乗り出そうな予感w というわけで、まとめさん。私もOKですヽ|・∀・|ノw02/01-01:06
りるる
[465] まとめさん>正直この酒場でネタにして欲しくない監督の方が少ないんじゃないかと思われw。ちなみに自分も好き勝手にしてもらってOKです02/01-00:31
[464] こっちで書かずにあっちで拍手するべきなんだろうけど、まとめさんカオスすぎるwwww02/01-00:21
14Z
[463] まとめさん、もってけMyName。 はははこういうのはチョイ役でも出てみたいものですよ?01/31-23:36
Altruse
[462] カオスって伝染してしまうものなんでしょうかねぇ…というのが今の酒場の感想です。とりあえずあれのくろまくが誰なのか気になりますが私の名前はもちろん使用していいですよー あと、せっかくなのでおすすめのDDDくださいな〜
遅くなりました〜大ちゃんだいもすドリンク略してDDDです〜(そろそろ苦しいです〜) byファンシーマスター大ちゃんプリン
01/31-23:03
やみなべ
[461] ち、チーム提出間に合ったぁ…よね?あ、まとめさん、名前は自由に使ってやってください。いや…その…そーなのCのチーム名にまとめさんの所の走破ネタ勝手に拝借しちゃいました…スイマセン…01/31-21:48
無名の岡
[460] まとめさん、はくどう監督が名前を使ってもかまわないと言ってました。もちろん私の名前も使ってもよろしいですよ。01/31-19:51
銅白(はくどう代理)
[459] まとめさん、僕の名前使わなきゃ始まらないでしょ?(横柄) ウソです、どーぞ使ってやってくだされ。01/31-19:19
ランジェロ

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -