,ヘ/L──- 、
 U [] V 日 ▽ U [] V    Lニ)r_」=== イ  ついに酒場が再び動き出す!カリスマはまだ終わらないわよ! 
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡     ,ヘ、i ノノλノハノヘ  
く|   ,..-──-ヘ/i |>[] 目   .。,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',
 ヽ、 ,'y,..-=== y + /<>  ____|~~| .i >〈(つi!と!)  i
 <>〈`'γ ノノハノノ /| <>     .└┘ ̄|ラクガキ帳| ̄ ̄
 .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ_| |_<>―――――――――――――
  <>' 〈(つyiつ.||> お姉様!頭が!頭がっーーーー! ←妹様等身大POP(常に喋ります)
     ,く/_!__」>,  ━┳━     ━┳━     ━┳━

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[1382] すこし遅れたが、こちらでも… オーナー、10万hitおめでとう。今までの軌跡と、これからの奇跡に… カンパイ
ありがとうりるる監督、オーナーもきっと喜んでいるわ。 思えば随分と長い時間走り続けた事になるのかしら・・・速度は落ちてもその歩みを止めない限り、この軌跡が途絶える事はないわ。 10万がゴールという訳でも無いしね。 まだまだこれからよ、私も、オーナーも、りるる監督も、そして東方サッカーもね。 つ日  byカリスマスター姉
08/04-03:36
りるる
[1381] 10万ヒットおめでとうなのかー! 酒場の次は25000か、30000か、これからも宜しく! ついでにこういうときなのでお勧めのもの1杯ください!、
お祝いありがとう永久監督。 10万・・・凄い数字だと思うけど意外と実感が湧かないものね、気づいたらここまで来ていた気がするわ。 でも、こうした形で今までの努力が報われたのだとすると感慨深い事なのかもしれないわね。勿論数字が全てではないけれど。 酒場もどこまで続くか分からないけれど、この私のカリスマが続く限り終わりなんて来させやしないわ。 オススメの一杯ね・・・なら10万HIT記念として『ブラッディカリスマティー』を入れてあげるわ。甘いのがお好みなら『ろいやるかりちゅまみるくてぃー』も特別に用意するわよ。 では、酒場と東方サッカー界の更なる飛躍に向けて乾杯。 つ日  byカリスマスター姉
08/02-23:20
永久
[1380] マスター、お久しぶりー…と言っても昨日少しそーなのかーと挨拶に来たんだけどw それよりも聞いてくれマスター。うちの妖夢がSGGKを2度も真正面から小細工無しでぶち抜いてくれたんだ…こんなに嬉しい事はほとんど無い…ちょっと感激のあまり言動が怪しくなってるからオススメの1杯を御願いできるかな?
SGGKをぶち抜いたですって! しかも2度も・・・あの半人半霊がそこまでやるとはね。嫁パワーここに極まりという所かしら、とにかくおめでとう。 これは祝杯よ! つ日 ふふ、私もSGGKぶち抜いてやろうかしら。 byカリスマスター姉
07/08-08:30
冬月諒
[1379] 今日の終わりをそーなのかーで閉めます。そーなのくぁぁぁぁぁぁ!07/07-23:59
草薙 漸
[1378] 七夕なのかーそーなのかー。なんか最近なたさんと戦うたびに負けてるのぜ(´・ω・`)07/07-23:41
すきまのなにか
[1377] 七☆夕!短冊に願い書き書きそ〜なのか〜!07/07-22:46
左京
[1376] 米が雛を流すそーなのかー流しそーめん07/07-21:14
まとめ
[1375] 七夕ですね、そーなのかー これ以外に書くことないっすw07/07-20:34
精神歪曲
[1374] 久々に7日・・・って七月七日なのくああああああああああ07/07-19:20
ヤムチャ
[1373] 七夕なのかそーなのかー07/07-07:52
冬月諒
[1372] そーなのかあああああ07/07-07:44
とど
[1371] たなぼたなのかーそーなのかー07/07-03:18
ジルコニア
[1370] とりあえず、七夕でそーなのかー07/07-03:09
4th
[1369] 綿流しはともかくこの時期に雛流してどうする…寝ぼけてたらしい 天の川で流れてきます07/07-02:01
お米族
[1368] 流し雛なのかー 綿流しもよろしく!07/07-01:53
お米族
[1367] 毎月七日はそーなのかー! でもきょうは七夕に譲ろうか迷い中07/07-01:11
永久
[1366] ご無沙汰してましたが平均カップ予選リーグ敗退が完全に決定しちゃったZEEEE! ってことで一杯ください! ツートップむずいよツートップ!
ちなみに私も平均カップは予選落ちだったわ・・・お互い悔しい所だけど次また頑張りましょう! それでは乾杯! つ日 byカリスマスター姉
07/06-00:42
とど
[1365] チルノ杯、予選の時はチルノ点に救われたものの最後の最後でチルノ点に泣きました。最近は紙一重の負けが多くて悲しいです。一杯ください
チルノちゃん杯、お疲れ様でした。 3位決定戦は熱い戦いが繰り広げられましたね。 接戦だった分、負けたのは悔しいかとは思いますが、また次頑張りましょう! それに、ベスト4の成績は十分に誇れる物です! それでは乾杯♪ つ日 頑張れる場所がある限り東方サッカーに終わりは来ないと思いますので、今を精一杯頑張って悔いが残らない試合が出来るのが一番かもしれませんね。 byファンシーマスター大ちゃんプリン
07/01-01:18
さぼ・まん
[1364] …ん? それで、これからどうするのかって? もちろん、私はいままでと同じスタンスでいくさ。私には、それしか出来ないからね。こんな私に、ずっとついてきてくれる選手がいる事。ずっと一緒に戦ってきた仲間がいる事。それは、なによりの宝さ。  …おっと、雨がやんだか。めずらしく、長話をしちゃったな。聞いてくれてありがとう、マスター。 さて、白リリーに怒られないうちに、帰らなくちゃな。また飲みにくるよ。
勝つのが難しくなって来ている、それは私もオーナーも正直ずっと感じている事ね。気持ちだけでやって来たようなうちのオーナーからしてみれば厳しい結果を目の当たりにする事も決して珍しくないわ、この現状ではね。 でもね、だからこそその分勝利した時の喜びは大きいはずよ、オーナーは負けるつらさも勝つ喜びも知っているわ、りるる監督だってそうでしょう? 私達はライバルであり、共に東方サッカーを戦い抜いてきた戦友でもあるのだから。 つらい時はいつでも来て頂戴、一緒に悩み、一緒に笑い、一緒により良い東方サッカーライフを送りましょう。 ふふ、弱気なんて私もオーナーも似合わないからね、いつだって倒れるなら前のめりよ! つ日 りるる監督、そして全ての東方サッカープレイヤーに乾杯! まだまだこれからよ、私達の戦いはね! byカリスマスター姉
06/30-23:28
りるる
[1363] あの頃に比べて、今ではずいぶん研究が進んでいる。相対的に、どこのチームも実力が上がってる。それ自体は、とても良い事だと思うんだ。よりハイレベルな試合が繰り広げられるのを見るのは、楽しいからね。 …ただ、それで思うんだ。今のこの東方サッカー界、特定選手にこだわったチームを作り続けることで、本当に勝てるような世界なのか…? もちろん、私はいつでも勝つつもりでいる。だが、実際の結果が物語っているんだ。少なくとも、勝つのがどんどん厳しくなってきてることが、ね。06/30-23:28
りるる

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -